【DQ10】オノ戦士、ムチまもの使い、棍僧侶、遊び人()スレ【5.3強化組】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ちなみにサポ万魔3に自分遊び人で行くと
気まぐれの範囲ヘナトス2段とか幻惑とか移動速度アップが地味に強い 跳ねない以外はサポ鞭まもが圧倒的に速いからなぁ、仕方ない面ではあるな。
遅かれ早かれ発覚はしてただろうけど サポ鞭まもはスパークショットしてくれないのがな
初手にやってくれたら神なんだけど・・
万魔はともかくフィールド狩りならオノ戦士操作してサポはバトマスの方がマシかな
かぶと割り連打で守備力下げればバトマスの天下無双が凄いダメ叩き出してスグ終わるw
サポのムチまもはスパークショットが無いのが痛い 幻惑耐性無い敵になら命大事にで幻惑入れようとするんじゃあないか >>934
それハンマーとあんま変わらんじゃん
というか戦士みたいになんらかの方法でCT短縮出来なきゃオノの範囲なんてゴミだぞ >>955
オノ無双系は範囲が広がってぶんまわし同等になったし
真オノ無双のCTは45秒だから、ガナドールだけで35秒にできる
戦士だとさらにぶっ壊れるのは変わらないけど >>956
だからと言ってアスクラプレパクあってランドあってシルブレとプレパクによる守備下げまで出来るハンマーとモロに役割被る斧追加するとか有り得ないでしょ
まだ戦士で使われなくなった片手剣や両手剣のスキルライン改修するって方が現実的だわ 斧戦士はかぶと割りのモーションの軽さが一番デカい
硬くて小回りが効くという、まさしく汎用前衛になった バト以外の片手剣は盾とスキルが使えるって点で役割あるしなぁ。戦士でも邪神バトルではまだ現役かと
バトのテコ入れはライン改修か新ラインかどっちだろうね。 硬くて小回り効くのは片手剣持ってた時から変わらんけどな
むしろ硬くて小回り効く前衛求められてる場合盾持てないデメリットがどれほど響いてくるか
素直に戦士は片手剣の強化して盾持ちで硬くて小回り効く前衛ポジ確保しといて欲しかったわ
揃いも揃って盾捨てた前衛しか居ねーじゃん バトがムチまも抜くDPS手に入れるには特技ダメ100とか追加してもらう必要あるからな
現状棒立ち出来る相手にすら火力負けして8人同盟のドッカンバトルでは元から負けててと天下無双強化前と同じような立ち位置に戻りつつある 戦士だけが片手剣購入意欲だったが、もう片手剣売れないんじゃないか >>963
王家がリニューアルしたし、
アンルシアがゴリラからガルドドンになったからはやぶさ改は需要あるぞ
まぁこだわり無ければ白箱でも十分過ぎるけど マセンで天獄で戦うときは大体片手剣にしてるわ。でも戦士にしてもマセンにしてもなかなか邪紋が手放せないんだよなぁ。 かぶと割りは出は早いが硬直は割と眺めで小回り効くかというとそうでもないんだが >>956
片手強化だろうよ。ギガブレとか死んでるし
戦士と装備被りまくるのはよろしくないだろう タイガーが準備1秒+硬直2.8秒
かぶと割りが準備0.5秒+硬直3秒やぞ
小回りめちゃめちゃきくほうだと思うが そりゃタイガーも遅いんだよ
武の一閃とかはやぶさ基準だよ 火力が出せるって意味だとそりゃかぶと割りになるけど
動きやすいってことだとキャンセルさえできれば硬直は短い蒼天の方が動きやすいぞ 常闇、聖守護者以外なら戦士は証込みでも良いんじゃね 常闇、聖守護者以外なら戦士は証込みでも良いんじゃね かぶと割り 準備0.5秒 硬直3秒
蒼天 準備2.3秒 硬直4.15秒
?????? 実は超越30止めだろうが覚醒してしまう姫には通常は最新片手なんで
片手は姫用路線じゃね?
はやぶさ改はメタキンチケ用 アステルと一緒で元々ルカニ錬金は需要あった
ルカニはあっちの方すこし分があるけど
たださそりにムチ ルカニにしてもすぐ飛んでアビスやら破軍あるからあんまりな。dk5とかならアリかもしれんけど。
腕ルカニこうげきムチがいいんじゃないかな。 別に宝珠ポイントさえあれば蒼天も使い道はなくはないが
威力の差が宝珠レベル1分より小さいんで蒼天切るしかないわ >>976
それ蒼天絶対に準備服も全体硬直になってんぞ
ためるモーションが準備時間で振り下ろした後が硬直になるけど
振り下ろし後4秒もかたまってるってレックスの隼斬りより長いモーションなしの硬直が見られることになるが
そんなこと絶対にないから 蒼天が使える技なら
斧戦士はここまで落ちぶれてなかった
全ての技は出が遅いと基本使えない 今の鞭まもってバトよりDPS高いの?
天下無双って5.4倍でしょ?これに勝てるって鞭強すぎん? サポならね。
肉なら棒立ちは強いけど差し込みはそこそこ大変
バトよりでてるね。武よりはおちる >>961
それじゃ劣化パラにしかならん
オノでデバッファで大正解でしょ戦士は ぼくのかんがえたさいきょうのかたてパラ
スキルラインに片手剣装備時重さ+50とガード時味方全員にテンション一段階upを追加してミラクルソードの倍率を2.5倍にする >>986
実際パラのミラクルソードは自己回復足り得る性能着けて然るべきだよな ミラクルソードは基本倍率が等倍なのが
せめて1.25くらいでもよくないですか 奇跡の剣改まだですかね
アレきたらアンちゃんが不死身になりそうな気がするんだけど 攻撃ダメージの25%回復
攻撃時ためる5%
とか? 今回過去防具来たから次は過去武器だろうしありえないわけじゃないな >>986
それくらいしないと他の追加武器に並びそうにないのが
パラ片手剣は本当に追加武器?と思うくらいにショボい パラは片手剣与えたのが間違い
前衛がパラバトとかになってもバトの生存にパラは貢献しにくい
既存スキル強化路線でハンマーに行動時ヘヴィチャージとかつけるべきだった 踊り子も火力職としてみたら完全に蚊帳の外
サポート能力高いから手軽に火力出せる武器や特技追加出来ないのはわかるが ムチまもサポ登録するときのベストキャラメイクおしえてくれや
ソーサリーリングでMP消費しない装備が一番強い?
異常錬金つけるとしたら何、幻惑? 何に使うサポムチまもなのか分からんからベストなんて回答できないよ
フィールド狩りから常闇から聖守護者から色々使われてるんだから このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 13分 12秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。