>>984
【12/6追記】
まとめサイトに掲載されていた「4800万ゴールド支払った」というのは間違っており、事実は「3000万ゴールド支払った」ということです。
こちらについてはまとめサイトさんのほうで訂正いただいております。
「お金を払った」という部分に関して、明るみに出るまで彼女の口から出ることはなかったので結果的に嘘を付いていたことになります。
記事を上げる前に彼女に確認を取ったのですが、そのときに本当のことを言ってほしかったというのが正直なところです。
今回の件で彼女は大きく信用を失いました。
私のほうからは「今後も言われ続けることになるかもしれないが、それは自分がしたことだから真摯に受け止めるように」と伝えてあります。
普段のプレイスタイルや言動に問題があるわけではないですし、人間性を疑うようなことまではしたくありませんので今後もこれまで通りの付き合いをしていくつもりです。ただし2度目はないと思っていますので、今後何か騒動を起こしたときは援護はしません。
精神的にも相当ショックを受けているようですので、今回の件はどうか大目に見てやってください。
私のほうからも今回の件に関して誤った情報を掲載し、混乱を招いたことを謝罪致します。申し訳ございません。