なつおが今回のことで記事書いてるぞ

先日、「攻略の虎のチームメンバーが野良でスコルパイドに勝ったとアピールしていたが、実は傭兵に4800万G払って勝たせてもらっていた」といった内容の記事がまとめサイトに出ていたようですが、本人から直接連絡が来て事実を教えてもらいました。
記事の内容を確認したところ、彼女を悪く見せるための細工がされており、事実を捻じ曲げて書かれているようでしたので僕のほうから話させていただきます。

・傭兵の方々とパーティーを組んだのは事実だそうです。緑玉検索しているときに傭兵を見つけて「本当に勝てるの?」という興味本位で雇ったそうです。
・記事では4800万払ったと書いてありますが、その傭兵の方たちとはスコルパイドに勝てなかったそうです。もちろんお金も払っておられません。
・勝ったのは別パーティで、そのときのスクショもツイッターにアップされており、そこには傭兵にいないはずのエルフ女さんが写っています。
ですが、まとめサイトではその部分が都合よく切り取られていました。
以上が事実になります。