愚痴が言えると聞いて来ました。誰か聞いてください。まわりにも言えないです。
自分のフレンドによく誘ってくるクズリポがいます。そいつは和を強要し、強制的に和を着させます。
それだけならまだいいのですが、そいつは一度断っても1日に4回くらい誘ってきます。
おまけに時間も決まっており、16時から17時、20時から22時と休みの時は16時のところが13時になります。
クズリポのせいで自分のほとんどのドラクエ時間が潰されています。
初めはそれに付き合っていられたのですが、それが毎日続くとさすがに嫌になります。
好きな人ならまだいいのですが、そんな言うほど好きじゃないのでうんざりします。
ならフレきれよ!!ってつっこむと思いますが、そうは行かないのがクズリポですよ。

自分のフレでクズリポのルームに入ってる人がいたのですが、プレイベのルームに入る為にクズリポがいないとき、ルームの人に一言いってぬけたらしくてその後何故かクズリポはフレを切り、自分やその人のまわりとかにその人の悪口を言ってるので、切るにきれません。

さらにクズリポは指示魔のくせによけれる範囲攻撃を90%の確率でくらい、なおかつレギロいくのにもバド、常闇いくのにもバド、なにいくのにもバド、さらにサブでもバドと言う地雷。
さらにスコパ2を倒せない地雷のくせにスコパ2たおして3あと一歩って言い、絶対嘘だと思い、クズリポメイン、サブの冒険日誌を試しにみるとスコパ2を倒した!って書いてないので予想どうりの嘘。
ついでにメインでレギロ3バドで倒したっていってたので見てみると2までしか倒してないです
ちなみにクズリポと常闇、聖守護者いくと、レグ以外の4を倒せなくて、レギロは2倒せなくてスコパは1すら勝てない地雷ですw
散々愚痴&長文ですみませんでした。