色んな意味で0点だと思うぞ

質問コメント
<「回復しながら攻撃や耐えながら攻撃」
<これがしずくを使った後に攻撃するのとどう違うのかよくわからないです
<具体的にどういうプレイングになるのか、廃さんのイメージを教えてほしいです

廃の返答
名無しさん、ミラクルブーストやララバイで回復しながら攻撃だよいくらでも方法はある
超耐久の戦士にしてミラクルソードで攻撃しながら回復も面白いかもな
耐えながら攻撃も簡単でしょスパのBGや必殺で耐えて攻撃とか
パラで大防御などを使って耐えてから必殺で無敵中に攻撃とか
武や盗賊なら耐えながら必殺でスタン中に攻撃とかいくらでもあるぞ
天地ならカカロン出してカカロンに回復任せつつ戦う事も出来るし
僧侶なら天使で耐えながら隙を見て攻撃とかいくらでもあるだろ
棍持てる職なら水流や天地などを利用して戦うとかさいくらでも戦術はあるわけ
属性100にしてボーナスターンを作ってその時だけ攻撃するとかもあるし多種多様だよ
イメージまでわざわざ書かないと分からないとかそういうエアプのようなコメントやめてな
DQ10やってる人ならすぐに分かる事でしょ
ソロコンテンツって無限の可能性があるんだよね、他人に寄生が一切出来ないから
自分の力のみで考えて突破するのが面白いんだろうがよ
いちいちイメージとかいってる時点で他人の真似しようとしてるんだよね
俺ははっきり言っておくけど1人のプレイスキルなら今でもトップクラスだと思ってるので
PTコンテンツでは1人が完璧でも他人次第で無理になるからどうしようも無いけど
ソロコンテンツなら自分が完璧ならいけるからね
マジでソロコンテンツで誰もクリアできないような超高難易度のコンテンツをクリアして
証拠画像なんて出さなくても倒した人じゃないと分からないことを言って証拠にするそういうレベルに俺は達したいんだよね
俺が目指してるところってそこだから、画像信者のゆとりには分からないだろうけどね
あんな最悪なボス初日に奇跡的に野良で倒したぐらいで嘘扱いしてるアンチもいい加減つまらん、
4人まともな人さえ揃って運が良ければ誰でも倒せる最悪なごみボスだから
80点程度が4人いるだけで倒せるボスだからね、野良では50点以下多いからかなり苦しんだけどな
俺が求めてるのは1人だけど100点じゃないと無理なソロコンテンツだから
ソロコンテンツなら俺は誰にも負けねえよ戦術なんていくらでも浮かぶし何でも試せるし
他人に情報漏れないから独占して勝てるそれが最高のゲーム
動画とかで自慢して他人に情報流してるようなやつらとは俺は違うからね