廃のコメントの↓これ、口調が廃と一緒なんだけど自演か?それとも廃が好きすぎてこうなってしまったのか。

最近順位がまた上がってきていいですね、こういうブログが上にいくべきなんだよね
絆のエンブレムとかの重要性は早く記事で書いてほしいな
ここ一番の楽しみな記事です。

他のブログが酷すぎる。二位はレベル2に勝てないとか圏外すぎるし、1位もアクセスほしいだけみたいなキラパン、キメラ構成とか書いてるけど、この人レベル3勝つ気あるの?って思いましたね
1位ブログなら準備の大切さとかを伝えるのが大切だろって思う。
僧侶の天使の守り宝珠だけやたらすすめてたけど、そんなの当たり前すぎるし、ゾンビ進めるとかプレイヤースキルが低すぎて驚いた。(動き以前に今回の戦闘でゾンビ進めるとか流石にきつい)
レベル1のころから復活HP宝珠進めるくらしろって思いましたね
宝珠、180スキル、錬金、エンブレム、温泉、飯
これ全部しっかりやるだけで生存率は雲泥の差
特にあんまり書かれてないのは武器ガード
不死鳥3より、武器ガード優先でしょ
すぐできる事すら書けないとか、流石にプレイヤースキル低すぎて萎えますね。
もちろん動きも大切だけど、準備ってまじで大事だからね本当に勝ちたいと思ってる人はモチベーション変わるし
それが全くできてない、1位ブログとか末期

Posted by at 2018年04月18日 21:51