【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8156【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8155【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518108387/ 安西って配信見てる限りなんだか感情が見えなくて怖い 13周でアップデートします → 正月休みがあったので・・・
情報をどんどん発信します → まったくなし
みんながやらなくなったコンテンツを盛り上げます → カジノレイド祭りw 散歩だの人狼だの脱出だの
藤澤もりっきーもゲーム作りたいんだからそりゃ逃げるよ
もうサービス終了していいよ、この前のDQXTVでDの仕事のはずのゾーマイベントの補足してくれた青山さんを巻き込まないでくれ ドラクエは元々シナリオやるだけのゲームなんだからシナリオが無いと復帰する気も起こらないし復帰したところでまた前と似たようなコンテンツを延々とやるだけ、分かりきってる。
これからはずっと人が減ってくだけなのはもう認めるしかない >>957
それを言えばFFもウォークラフトも同じだけど? >>953
安西って冷徹なイメージあるけど人狼の事しゃべってる彼は楽しそうだったので、それは誤解だと思うよ
ただこれだけは誓って言えるけど、DQに対する情熱はもう残って無いね
昔はあったかも知れないけど、少なくとも今はもう無い あの時にてるぴーのキャラ永久停止にしとけばよかったのな 新防具の画像見てて思ったけど8人の同盟PTで全員が鉄壁のよろい着てたら絶対誰が誰かわからんだろこれ >>951
体を鍛え始めたら痩せたって話をしてたが やいば下方修正で戦士以外の職の死亡率増加
ギュメイ将軍で片手剣戦士の火力強化
チャンス特技の仕様変更で片手剣戦士の火力強化&災禍の仕様変更で片手会心需要さらにUP
元から戦士ゲー状態だったバランスを、より崩すための修正やめろ
他は下方修正ばかりなのに、何で戦士だけ強くなっていってるんだよw あのコロシアム大会がその後2度と開催されなくなったのは、
てるぴーだけのせいじゃないと思う
ほぼ全メンツ放送ギリギリな奴らばっかりだった
ラストには運営にマジギレするナイトメアさんで締め
やっぱりテレビと違ってやらせ無しの一般人主体での番組は不可ってなかったんじゃないかなw コロは今のルールだと戦犯がはっきりしすぎてるから、どのみちカジュアル路線は無理
削りとかホルダーとかの概念も理解してない人が未だにいるくらいだし
対人なら、RTS的な陣取りRvRはあったら面白いなとは思う
誰のせいで負けたみたいなのがはっきりしにくいし
やり方しだいでは1v多数で拠点制圧するようなシチュも出てくるから、無双したい人向けだし
戦闘以外の要素で職の個性も出せる 久しぶり登校して溜まってた授業受けてみたけどろくな内容の授業じゃねーな
なんでこんなところまで超絶運ゲーやらせるかなぁ
風紀委員会の仕事進めようと思ったけど萎えたから直帰しよ コロシアム以外でプレイヤー間で争わせるのを極端に避けすぎやなこのゲーム
大討伐も昔から五種族リージョン争いとかどっかの国にそれぞれ所属で競わせろって声もあったもんだが >>967
それが「面白いのか?」と言えば面白くないからやらない コロシアムは大して手を加えられてないのにユーザーの工夫でいまだに遊ばれてるから凄いと思うけどな。 ああ、まあイベントのランキングは競わせてるか
おもんないけど >>953
力には何があった?気持ち悪い中二病感しか感じなかったが
仕事だぞ?理解してる? みんなの嫌いな人間男を公然と八つ裂きにできるのがコロシアムだからね(´・ω・`) りっきーが広場の返答をしたと言っても顔文字や記号だけみたいな時も含むからなあ 必殺のズームアップ、あれはどうにかならんか?
ボス戦では致命傷になる恐れがあるのに一向に改善されない ねーもうマジで旅芸人強化してよ…バイ役間のバランスいいのにこれだけ弱すぎる
つーか盗とかよく今の状況に文句言わんな
明らかに一歩劣ってるのに 現状必殺技は自分で操作でのキャンセルができないなんだから
ズームアップしてもたいして影響ないでしょ ゆとりキッズこそ競争は受けなそうだが
運動会とか手繋いで並んでゴールなんでしょ? ミシュアの時は優勝できたのに本当の自分を見つけたアンルシアは優勝できないってほんと可哀想
それもこれもライターとりっきーって奴のせいなんだ エアプは知らないだろうけどズーム中に周囲の状況変わってたりすっから
困るんだよね(´・ω・`) 新装備運営側に握られているのにみんないっしょが嫌って意味が分からん
装備に対して幅無いのは新装備で強さの上限があるからだろ・・・ 安西がいつかゲーム内に人狼を作って僕の夢でしたと大はしゃぎし
リキカスも学園を作ったけどまだ新育成やストーリーがあっただけマシだった…と言われるだろうな 盗賊の回復もこなせるとかいうエアプ説明文いいかげん消せや もう盗賊がザオ使えても誰も怒らないよな
まんたん専用要員でなら回復もこなせる チャンスはズームしない。
それだけで必殺のズームがいかに危険かという事を、作りても分かっているという状況証拠。
戦闘ではボスの動きだけではなく、味方の動きもみている。
ズームされると味方の位置も一旦見失う場合もある スライダークやギュメイで毎回のように戦士の必殺ぶっぱなすフレにがっかりするわ
野良でもそんなやつほとんど見ないぞ >>954
全部wii仕様でここまでやっていたからな
白箱・は家でいえば増築だし、防衛軍やゼルメアは新築だけど
宝珠の改善は一度解体して利便性向上してほぼ立て直し
ドレアとかも似た感じなので、一年ぐらいはあまり期待できない気がする 必殺使うときは一旦離れるという謎ムーブしないと怖いという
無敵時間でも入れたらどうですかねw
↓以下質問してもいいか伺うこと禁止 >>990
うそつけ絶対カメラ演出用意するのが面倒なだけだゾ
たぶん開発はカメラ固定+派手な演出が戦術上不利になってることに今でも気づいてないかもしれない このスレッドは1000を超えました。
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