炎氷風雷土闇光 眠幻毒痺封 怯笑縛転ス 断吹
芸術 ↓−−−−↓↓ 極▼○▼− ▼−○▽★ ▽▽
絵画 −−−−−−− 極▼▽▼− ▽−−−★ ◎◎
宰相 −−−−−−− ▼▽▽−− ▽▽▽−○ ★○
元帥 −−−−−−− 極▼▼極− −−▼▼▽ ★▽
黒兄 −−−↓−↓↓ −▼○▼− ▼−○▽★ ▽▼
魔妹 ↑−↑−−−− 極▽○▼▼ ▽▼○▽★ ▽▼
神話 −−−−−−− 極−▼極− −−−−★ ★○
悪夢 −−大−−−大 −−▼極− −−−−★ ▼▽

属性…[大]大弱点 [↑]弱点 [↓]耐性
異常…★(1.0)>◎>○(0.5)>▽>▼>極>−(0.0)

■異常性効率
 基本…スキル毎の成功率
 倍率…ムチや短剣スキル(最大100%)
 DB …無しで1.0、入ってたら2.0
 会心…無しで1.0、会心・暴走時5.0
  ((基本✕倍率)+宝珠+装備)✕敵対性✕DB✕会心

■基本成功率
 短剣とムチは倍の値を記載、+は宝珠LV5
 会心は通常攻撃比の会心発生率

 スパショ  幻100+15%✕2   .(初段会心0.5)
 吹雪    幻150+40%     (会心0.5)
 スキャン .幻ステ依存+10%  .(会心0.5)
 スリダガ .眠100+15%     (会心0.25)
 ヴァイパ .毒100+15%     (会心0.25)
 しばり打ち痺100+10%     (会心0.25)
 カオス   痺50%        (会心0.25)
 蒼天    痺16%        (会心0.25)

例を以下に示す ※芸術家の幻惑麻痺耐性を0.25と仮定

 スパショ 1.15✕0.25 49.23%(2回試行合算)
 吹雪   1.90✕0.25 47.50%
 しばり打 110✕0.25 27.50%

 ムチがアステルなら2.5%性効率アップ
 DBを入れるとその倍になる。


とまあ、DBいれてもスパショ必中じゃないから
芸術家の幻惑耐性は75%よりたかそうね