なんだか1日のうちにすごい展開になってきたね。

まず、今日のコーミン君の提案について。
学園の続編を希望する内容自体何の落ち度はないと思うし、特に恒例のコラボネタは見られなかった。
なのに、なぜ晒して茶化す意味があるのか?
結局はコーミン君の投稿を批判して面白がってるだけなんじゃないかな?
そのくせにあの投稿はマジになって激怒・・・するふりして便乗して叩いてただけに見えるんだよね、今となっては。

+5sxyV53d氏、そなたはコーミン君を擁護しているようだが、結局売り言葉に買い言葉になってますよね。
ここの住民はコーミン君に対して"奴は人の話を聞く耳持たない"とぼやいているが、自分らもそういう人間だと言うことに気づいていないのです。
>>210のような約束も、数人しか来ていない住民に対して言ったとしても、残念ながら通用しないと思います。

ここにいる住民殿よ、自分がコーミン君の立場で、自分のことをゴミとかクズとかいう奴らの意見をまともに聞く気になれますか?
ただし、本人はここを見ていないだろうから何言ってもいい、言われる方にも原因はある、というのは通じない。
なんせ、君たちがやっていることは、匿名性を利用した「いじめ」なのだから。