昔メギで討伐売ってたとき

エンゼルスライム帽被ってた初心者が「どーやって買えばいいんですか?」
取引→俺にG払う→なかまになる→高額討伐受注→ぬける を説明
取引後なかまになったけど1鯖で人多すぎだったのか「どこ行けばいいんですか?」
門の近くにポッカラってのがいるからそこで受注 を説明

やっと受注したと思ったらなかなか抜けない
「あたし弱いのでだれか一緒に行ってくださいー」をPTチャットで連呼
うざいのでさくせん→なかま→なかまからはずす
今度はおれのそばに立って白チャで「あたし弱いのでだれか一緒に行ってくださいー」を連呼
だれも組んでくれないとわかるや今度は俺にフレ申請
討伐売りで忙しいので却下→それでもめげずにフレ申請→却下→ループ

行列が途絶え、討伐売りそろそろ終わりにしようという頃フレ申請、しぶしぶ承諾
一緒にギルドン25狩るも移動にすらついて来れない、エモノ呼び数匹で即死しまくり
はっきり言って足手まとい、いない方がマシ
「ごめんなさい、あたし小学生で、他にフレもいなくて、また明日!」
と謎のチャット残して解散

次の日ログイン、速攻で捕まった
「メタキンある?あればいこー」
「あたしフレいないから4人揃えてください」
言い方にムカついたけどメタキン持ち寄りならまあいいかと承諾
四人揃ってあらためて周回数を確認したら、

「何枚でもいいよー」
「おごってください」

速攻でPT解散、フレ解消、BL、通報
(他のパーティメンバーには後で俺からおわびとBL推奨しておいた)
こんなことやってりゃ永久にフレなんかできるはずもないわな

・・・・・・・・・・・・・

そして今日
久々にBLキャラを検索してみたらそいつはいなかった
(数年前、BL&通報時には冒険者の広場から存在が確認できた)
公開設定を変えた可能性もあるが、他から同様な通報食らってBANされたと思ってる