X

背乗り・中華半島思想はなぜ相容れないのか? [無断転載禁止]©2ch.net
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/18(月) 03:35:53.20ID:MYgWeyD90
ボロ木造船が日本海岸に漂着しているが、テロ・強姦・背乗りが心配だな・・・。
背乗りのための殺人と臓器売買か?北か南チョンか知らないが背乗りで殺害された日本人は数千人単位でいると思う。
背乗り(はいのり)とは、工作員など他国人が現地人に成りすますために身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。
例えば、3・11で一家全滅した日本人に成りすまし、役所で住所を変え日本人として生活する韓国・朝鮮人及び中国人。
また、観光・留学等で入国して、日本人を惨殺し、その人物の戸籍を奪い、日本人に成りすまし生活する。
多くは、韓国・朝鮮人及び中国人の工作員
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/19(水) 18:24:49.82ID:2d8GZ2zZ0
我々が要求しているのは合意の履行と条約の遵守という文明国にとって基本的なことに過ぎない。
彼等は約束を破ってもいいという価値観を有している。完全に異質な生物なのだ

徴用工問題とは合法を装った恐喝であり国家犯罪である。犯罪国家に妥協は有り得ない。
典型的な朝鮮民族の悪しき精神構造の見本と言って間違いないだろう。

民衆は国家の本体であり、国家は民衆の精神である。
「契約の概念」そのものが存在していないのだ。 完全に近代の精神がないのだ。

彼等を文明国の一員として認めるわけにはいかない。彼等には良心も魂もないのだ。
彼等は常に利己的であり国際法的正当性も道徳律も状況を改善する意欲も備えていない。

約束を守ることは人間関係の基礎であり約束を破ることを何とも思わない人間と関係は築けない。
国家でも個人でも同じだ。約束を守らない相手を信用するだろうか、どう関係を築けというのか

彼等は約束というものを守るべきものと思っていない。約束を破ることに躊躇いも戸惑いもない。
彼等は報復を恐れているだけで約束を破ることが不道徳だと思っているわけではないのだ。

関係が終わるのは喧嘩が原因ではない。「こいつと話をしても無駄」と判断した時なのだ。
彼等との共存可能性は存在しないことが証明されたのだ。「言葉を覚えても同胞にはなれない」

耳が聞こえない者に音楽は理解できない。目が見えない者に絵画は理解できない。
朝鮮人には真実・正直・誠実さなどは理解できないのだ。言葉を理解する猿に過ぎない人間じゃない

朝鮮民族の民族性は嘘と欺瞞に満ちており、どんな盟約も無駄なのだ。
朝鮮人とは人間のフリをした亜人(サブ・ヒューマン)なのだ。人間扱いしたことが間違いだった。
人間ではない亜人は駆逐されなければならない。在日・帰化人含めて全て国外退去させるべき。
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/01(水) 14:16:12.74ID:hbxZwX2K0
「背乗り」は元々ソ連の情報機関が得意としていた工作の手口であり、ソ連と密接な関係にあった北朝鮮も、その方法に習って「日本人拉致事件」を働いたと言われています。
北朝鮮工作員は日本人を拉致して本国に送還し、自身は拉致被害者になりすまし、日本で工作活動を行っていました。
また、日本人の信用度の高さを利用して、韓国やその他の国への旅券を得るためにも利用していました。
「背乗り」のターゲットは、主に身寄りの無い孤独な人で、失踪しても跡がつきにくいことから、独身の一人暮らしの人なども狙われやすいようです。
なお、北朝鮮工作員によれば、日本は他国に比べて「背乗り」をはじめとした工作活動が容易な環境にあることを明かしています。
こうした法の抜け穴も、日本が「スパイ天国」と皮肉られる要因になっています。
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/01(水) 14:17:09.01ID:hbxZwX2K0
背乗りで一番恐いのが、狙った人を殺して本人に成りすます事案。
ターゲットになりやすいのは実家と縁を切っている独身で一人暮らしの人や、近所付き合いが希薄な核家族など、失踪しても世間から気づかれにくい生活スタイルの人です。
そのため「背乗り」を予防するためには、人間関係が希薄になり過ぎないように気をつけるしかありません。
人気の無い場所には行かないということも予防策になるでしょう。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/01(水) 14:18:09.83ID:hbxZwX2K0
・「背乗り」は現在も被害者が出続けている「戸籍乗っ取り」の犯罪
・「背乗り」は見分けるのが困難のため隙を見せないことが予防策になる
東日本大震災などの大きな震災が遭った時にも、悪意のある人間が亡くなった人々の戸籍を手に入れて成りすます「背乗り」案件が増えると言われています。
今後、日本はさらに多国籍社会となっていきますので、「背乗り」案件も増えると思われ、より一層の危機管理意識を高めていかなければ、自分が被害者になってしまうかもしれません。
紹介した予防策を参考に、自分の身を「背乗り」から守りましょう。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:17:47.69ID:8ySdBiJr0
🟦🟨🟥🟦🟨🟥

養子縁組 や 托卵 で 選挙権 や 相続財産 を狙う 朝鮮カ●ト

養子縁組 や 托卵 で 選挙権 や 相続財産 を狙う 朝鮮カ●ト

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況