X

【悲報】安倍首相、イギリスのEU離脱に貢献していた [無断転載禁止]©2ch.net
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/24(金) 17:34:58.53ID:fhAJtqVp0
自作自演じゃん…
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/14(日) 10:01:39.69ID:68DCoRnN0
なんだ、日刊ゲンダイのクソ記事じゃん。
あれはメディアじゃない。
0007長木よしあき「イエロー高橋の親父が犠牲になれ!!」
垢版 |
2018/04/04(水) 09:55:09.76ID:5Vr1Dxi10
【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪

『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【告発者】イエローハウス高橋(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、イエローハウス高橋のオヤジはこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、イエローハウス高橋のオヤジはこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、イエローハウス高橋のオヤジは邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、イエローハウス高橋のオヤジは被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!!
D私、イエローハウス高橋のオヤジはたとえ古女房・息子・娘が電磁波攻撃にさらされようとも闘い続けます!!
E私、イエローハウス高橋のオヤジはもし愛人が電磁波攻撃にさらされた場合には即時にこの闘いを終了します!!
0008長木よしあき「イエロー高橋の親父が犠牲になれ!!」
垢版 |
2018/04/04(水) 09:55:55.53ID:5Vr1Dxi10
【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪

『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【告発者】イエローハウス高橋(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、イエローハウス高橋のオヤジはこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、イエローハウス高橋のオヤジはこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、イエローハウス高橋のオヤジは邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、イエローハウス高橋のオヤジは被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!!
D私、イエローハウス高橋のオヤジはたとえ古女房・息子・娘が電磁波攻撃にさらされようとも闘い続けます!!
E私、イエローハウス高橋のオヤジはもし愛人が電磁波攻撃にさらされた場合には即時にこの闘いを終了します!!
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 02:29:47.76ID:ayrFprs50
UKIPのナイジェル・ファラージがロシア・ゲート事件に絡んでいたことが、新たに
問題化している。ロシア・ゲート事件の捜査は、今月11月の米中間選挙によって
下院で米民主党が過半数を占めて勝利したことによってピッチを上げて急速に
進められている

ロシア・ゲート事件の特別検察官ロバート・マラーがナイジェル・ファラージ
についての綿密な調査を要請している

調べによると、ロシアはトランプと英独立党党首だったナイジェル・ファラージの
双方にカネ・情報活動などのバックアップ工作支援をしていた

もはや英のBrexit 国民投票の結果自体が、米トランプの大統領選挙と全く同じく
ロシアによって工作仕掛けられたものだったということが明らかとなっている
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 00:13:19.15ID:oUPV5m7F0

【 TPP = 東インド会社 】

アヘンなど、莫大な利潤を上げていた
東インド会社が消滅した直接の原因は
セポイの乱だった。

大日本帝国のはるかに以前から、
インドは独立の気風が満々だった

工業国だったインドがこうなったのが、
これがホンモノの植民地政策だ

0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 00:55:29.07ID:ImZw7o0U0

>139名無しさん@1周年2018/11/16(金) 04:31:17.02ID:VQR4v9qO0
>イギリス連邦加盟の53ヶ国
>【ヨーロッパ】イギリス、キプロス、マルタ
>【アジア】インド、パキスタン、スリランカ、マレーシア、シンガポール、バングラディシュ、ブルネイ
>【北アメリカ】カナダ、トリニダードトバゴ、ジャマイカ、バルバドス、バハマ、グレナダ、ドミニカ、ベリーズ
>  セントビンセントグレナディーン、セントルシア、アンティグアバーブーダ、セントクリストファーネイビス
>【南アメリカ】ガイアナ
>【アフリカ】南アフリカ共和国、ガーナ、ナイジェリア、シエラレオネ、タンザニア、ウガンダ
>     ケニア、ザンビア、マラウイ、ガンビア、ボツワナ、レソト、スワジランド、モーリシャス
>     セーシェル、ナミビア、モザンビーク、カメルーン、ルワンダ
>【オセアニア】オーストラリア、ニュージーランド、トンガ、サモア、フィジー、パプアニューギニア
>     ソロモン諸島、ツバル、キリバス、バヌアツ、ナウル
>【加盟希望国】イエメン、パレスチナ、南スーダン

【 日本 = アジアンインディアン 】

0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 21:09:27.35ID:MyKcaLGO0

UKIPのナイジェル・ファラージがロシア・ゲート事件に絡んでいたことが、新たに
問題化している。ロシア・ゲート事件の捜査は、今月11月の米中間選挙が
下院で米民主党が過半数を占めて勝利したことによってピッチを上げて急速に
進められている

ロシア・ゲート事件の特別検察官ロバート・マラーがナイジェル・ファラージに
ついての綿密な調査を行おうとしている

調べによると、ロシアは米トランプと英独立党党首だったナイジェル・ファラージの
双方にカネ・情報活動などのバックアップ工作支援をしていた

もはや英のBrexit 国民投票の結果自体が、米トランプの大統領選挙と全く同じく
ロシアによって工作仕掛けられたものだったということが定説となって来た

0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/31(月) 13:56:19.10ID:Gpj6aLd10
>>1
EU離脱は経済的にも政治的にもリスクがあると
ありのままの事実を伝えただけでしょ
英国の経済的利益を考えたらそのアドバイスは何も間違っていない

欧米メディアだってそんな論調はいくらでもあったし安倍の意見は世界のメディアと
同じだよ
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/01(火) 21:36:17.16ID:05OfxMyD0
                   ◎
   >┴<             /_________
 -( ゚∀゚.)-旦         /| ◎ 《,《,《,《,《,《,《,《,《/Σ
   >┬<            /\|  ノミ《,《,《,《,《,《,《,《,《\Σ
   .        ∧,,∧  /  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (^ω^ =)/
           O┬O )シャカシャカシャカ
          ◎┴(())'◎===== 
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒   
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&;autoplay=1&loop=1

パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ旦    ノ ̄ゝ
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ旦    ノ ̄ゝ
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 10:16:04.02ID:GwVkpbMR0
どんドン問題を悪化させ隣の有効国といえるのか?
・日本に対する徹底した敵国、反日教育・自衛隊機にミサイル発射用レーダー照射・拉致
・自衛艦の入港拒否・従軍慰安婦捏造、補償問題や各国へ慰安婦像設置・戦前の韓国
併合による賠償問題・徴用工で完結した条約、賠償協定の破棄と日本企業へ賠償命令の
韓国判決・竹島不法占拠と大統領、議員等の上陸問題・東日本の農産物や魚類等食品の
輸入禁止・日本企業の高度技術情報漏洩スパイ・日本製品の不買運動・造船補助金等企
業活動の国際ルール違反とWTO訴訟・史実捏造、日本歴史教科書介入問題・ステンレス
、バルブ等工業製品、農産物等で韓国政府をWTOに提訴・サッカー大会等会場で日本避難
の横断幕・私立大学留学やマスコミ(朝日新聞)等へ大量入社と記事等介入・韓国人窃盗すり
団や産業スパイの国内侵入・天皇の土下座と千年入国禁止の大統領発言・日本海での漁業不法
操業と日本漁船のだ捕・国連での日本批判や行動阻止等反日活動・韓国内での日本文化、芸能
普及禁止・靖国神社参拝と日本帝国の韓国侵略問題・韓国統一教会による拉致監禁、霊感商法、
結婚詐欺、日本人妻の性奴隷化・対馬等の盗難仏像問題・日本海、竹島等の名称変更・旅行者
へぼったくり、すり、・日本海への有害物、糞尿等の領海侵犯、不法投棄で海洋汚染、環境問題
・いちご、桃、ぶどう、リンゴ等農業技術の流出、泥棒問題・韓国資本による対馬の島全体用
地買占めしコリア化・韓国北朝鮮連合(核・ミサイル保有)と敵対国、日本へ反撃・・・
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/04(金) 10:21:30.32ID:dxF5Pjyc0
・日本に対する徹底した敵国、反日教育・自衛隊機にミサイル発射用レーダー照射・拉致
・自衛艦の入港拒否・従軍慰安婦捏造、補償問題や各国へ慰安婦像設置・戦前の韓国
併合による賠償問題・徴用工で完結した条約、賠償協定の破棄と日本企業へ賠償命令の
韓国判決・竹島不法占拠と大統領、議員等の上陸問題・東日本の農産物や魚類等食品の
輸入禁止・日本企業の高度技術情報漏洩スパイ・日本製品の不買運動・造船補助金等企
業活動の国際ルール違反とWTO訴訟・史実捏造、日本歴史教科書介入問題・ステンレス
、バルブ等工業製品、農産物等で韓国政府をWTOに提訴・サッカー大会等会場で日本避難
の横断幕・私立大学留学やマスコミ(朝日新聞)等へ大量入社と記事等介入・韓国人窃盗すり
団や産業スパイの国内侵入・天皇の土下座と千年入国禁止の大統領発言・日本海での漁業不法
操業と日本漁船のだ捕・国連での日本批判や行動阻止等反日活動・韓国内での日本文化、芸能
普及禁止・靖国神社参拝と日本帝国の韓国侵略問題・韓国統一教会による拉致監禁、霊感商法、
結婚詐欺、日本人妻の性奴隷化・対馬等の盗難仏像問題・日本海、竹島等の名称変更・旅行者
へぼったくり、すり、・日本海への有害物、糞尿等の領海侵犯、不法投棄で海洋汚染、環境問題
・いちご、桃、ぶどう、リンゴ等農業技術の流出、泥棒問題・韓国資本による対馬の島全体用
地買占めしコリア化・韓国北朝鮮連合(核・ミサイル保有)と敵対国、日本へ反撃・・・
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/04(金) 10:22:20.59ID:dxF5Pjyc0
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況