コブクロ史上最大の路上ライブに密着

音楽デュオ・コブクロが、11月4日開催の『御堂筋ランウェイ』のステージに登場。
そのライブの模様が同日の『情熱大陸』(MBS)で放送され、
これまでテレビでは見せたことがないというプライベートな姿も番組内で明かされる。

今年9月8日、結成20周年の記念日に2人の原点である大阪・天王寺の路上でおこなったシークレットライブから取材をスタート。
思い出の地である戎橋や当時よく食べていたハンバーガーショップなどを訪れ、当時のこと、今思うことについて語り合った。

また、アルバム制作で訪れたロンドンの街なかで敢行した、海外初のガチンコストリートライブにも密着。
最初は5mほど離れて見ていた通行人たちが次第に円を描くように2人を取り囲み出し、
最後には大歓声と拍手喝采が沸き起こる。この模様は11月4日・夜11時から放送される。
https://www.lmaga.jp/news/2018/11/51351/