X

【アジアの】大阪>沖縄>福岡>東京【中の日本】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。(空)
垢版 |
2017/12/12(火) 23:57:24.83ID:D+kESqe0
もう日本なんて中国韓国に抜かれる没落国
大阪の地盤沈下より日本の地盤沈下を心配できない日本人
その大阪人ももう日本より中国韓国を向いている
東京神奈川愛知に人口が増えて日本の中枢を担うことを豪語しても大阪兵庫福岡にアジアの流動で抜かされた
すなわち日本の没落を向き合えない日本中の弱虫は東京愛知に大企業崇拝で流入しているだけ
その日本の大企業も中国韓国に抜かされまくっているのが現実
人口増加の神奈川県は一人当たりでも兵庫県に抜かされた始末
没落する首都圏トヨタ系の大企業より大阪福岡のアジアを向くオンリーワンの中小ベンチャーがアジアで必要とされる

もう日本に依存する地域というのは終わっている証拠
日本の中で財政所得ガ勝ち組と言われている地域より、日本と決別してアジアで自立できる地域の方が本当の勝ち組といえるのです
残念ながらこのことに気づいていない日本人があまりにも少ないのです
大阪・兵庫・福岡・沖縄の4府県だけがこの実態にしっかり気づいているのです。
もう今後アジアを向く大阪・兵庫・福岡・沖縄以外は残念ながら発展しません。
後の地域は中国韓国に淘汰されて戦争になって破滅するでしょう。
0264名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2020/07/31(金) 05:51:30.87ID:z5FrcJ1h
日本の地価上昇の伸び

【第一グループ】
東京・京都・大阪・沖縄

東京・・・・高層ビルをもの凄い立てまくる
京都・大阪・沖縄・・・アジア観光客を呼びまくる

(経済負担)
東京>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大阪>>>京都>沖縄
(上昇の結果)
京都>大阪>東京>沖縄

【第二グループ】
神奈川・愛知・兵庫・福岡

神奈川・愛知・・・・高層ビルとタワマンを立てまくりリニアを煽りまくる
兵庫・福岡・・・アジアからの物資とベンチャー企業と観光客を呼びまくる

(経済負担)
愛知>>神奈川>>>>>>>>>>>>>>>>>兵庫>>福岡
(上昇の結果)
愛知=福岡>>神奈川>兵庫

【結論】
高層ビルを建てまくってもアジアの観光客を呼び込むことに経済成長で惨敗
高層ビル建設はアジア呼ぶことに比べ非常にコスパが悪い

首都圏と愛知県が幾ら高層ビルリニア建設と日本の経済界に支配してもらっても
アジアの成長を呼び込むことには全然勝てないのでした。
0265名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2020/08/09(日) 21:23:24.06ID:qF1s48rs
【TV/朝生】吉本お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔「(尖閣諸島)侵略されたら白旗挙げて降参する」「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ?」→田原、パネラー「………(ダメだこりゃ苦笑)」★4
http:// hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514791214/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況