論理的な文ではなく本能や感情のまま言葉遣が汚く構成が崩れた
乱文は理解するのに疲れますし最後まで読む気はしません。

貴方がなぜそこまで執拗に同レスを繰り返すその行為に何の意味が
あるのか不可解ですが、薄々は、黙らせ追い出したい為と
推測しています。
合理的論理的な議論を好まないのも分かります。

残念ですが…
○「部外者はレスしてはいけない」というルールはどこにもありません。
また部内・部外に分ける客観的明確な基準も設けられておりません。

◎違法でなければここは匿名で自由な発言が認められています。
お気に召さないのであれば板管理側に削除をご依頼下さい。
あるいはIPのアクセス禁止を求めては如何ですか。
削除要請板から削除人と言う方に報告依頼し認められればレスは消され
更に今後私のレスを目にしなくても済むようになりますのでお勧めいたします。
削除要請板http://qb5.2ch.net/saku2ch/subback.html