名古屋嫌いの週刊ポスト(ポスコ)は朝鮮だな。記事で、五輪でも女子ゴルフのイ・ボマー急増と書いているし、
名古屋嫌いのおかげで朝鮮へのヘイトスピーチのガス抜きになっているとポスコに書いている。
井沢元彦は親が兵庫・赤穂で兵庫は朝鮮難民の巣窟。縄文人がインディアンで、
朝鮮からの渡来人に圧倒されたとポスコの逆説の日本史に書いている。縄文前期6千年前から稲も含め、農耕していた。
弥生時代人口が最も多かったのは東海。弥生人が朝鮮なら、九州・近畿の人口が最も多いはず。
弥生人のほとんどは縄文人由来。
北部九州弥生人骨のミトコンドリアDNAと、同時代中国江南人骨のミトコンドリアDNAが一致しており、
稲のDNAも日本と朝鮮で異なる。
小学館は朝鮮。正当な理由にもとずく嫌韓のガス抜きが目的。
日本の国力の中心の名古屋衰退も目的かもしれない。