>>14
真面目な話するからちゃんとよく考えてくれ。
まずここに書いてある鬼電とかは本当にないわけじゃないが実際ちゃんとした対応してくれる司法書士いれればまず会社、緊急に連絡なく終われるよ。ここに書き込むのはビビらせようとして書くやつとか実際に業者が司法書士入れさせない為に脅し目的で書くことが多い。司法書士を入れるなら俺は間違いなくしもひがしをオススメするよ。理由はしもひがしを入れると徹底的に対応してくれるから。業者よくスレで依頼者装ってしもひがしの酷評するんだけどそれは間違いなくしもひがしは入れてほしくないからだよ。過去のスレとか見ればよくわかるよ。それだけしもひがしは徹底して対応する。あくまで個人の経験をもとにしてるから参考までにどうぞ。
後払い(ツケ払い)現金化情報スレ185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/01(火) 19:40:40.64ID:a5txjDvb0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
