長くなりますが自分が飛ばした時の各業者の対応書いときます。
借りた時はちゃんと払うつもりだったんだけど払える見込みなくなったんで全部初回で飛ばした。

プラメリ→ラインでのみ連絡有。「会社に連絡します」とかラインきてたけどシカト。緊急・会社に連絡無し。3日で催促終了。
バイチケ→ラインでのみ連絡有。シカト。緊急・会社に連絡無し。2日で催促終了。
ルンバ→1ヶ月ぐらい毎日1回だけ自分の携帯に電話かけてくる。「お電話にてちゃんとした話し合いが出来るなら分割での支払いも検討しますがこのままでは会社等に連絡せざるをえません。」とかライン送ってくるけどシカト。緊急・会社に連絡なし。
チケットパーク→毎日2回だけ電話かけてくる。シカト。緊急・会社連絡無し。2週間ぐらいで催促終了。
チケットヘブン→支払日当日の約束時間過ぎた瞬間から自分の携帯に鬼電。シカト。その後会社に1回電話有。◯◯さんの契約の不履行の件で〜とか言ってたらしい。うざいから「これ以上電話してきたら警察行きます。」ってライン送ったらその後催促の連絡無し。
フレンズ→支払日過ぎた翌日に1回だけ電話有。取ったら恫喝されたからムカついて着拒した。そしたら緊急にかけてきたけど会社には連絡無し。3日で催促終了。
現在GOGO.ミリオン.しいたけ利用中でこの3件も払えんから飛ばす予定だけどまだ支払日きてないからどうなるかは分かりません。