川中系を教えて頂けませんでしょうか
というのも川中系しか借りれないからです

最初は川中ともう1つ川中系で借りてて最後は司入れてゼロ和解しました
ただゼロ和解と言っても相手は相当文句言ってたそうです
ただそれまでに相手にかなり利益は出していました
その後山縣に誇張して書き込みがあったためどちらかに書かれたと思います
そのため他の闇金は借りれませんでした

数ヵ月後何を思ったか川中系にダメ元で申し込んだところ借りれました
十回ぐらいやり取りして最後借りた分を含めるとトントンぐらいの状態で司を入れずに自分で直接払えないと宣言して飛ばしました

さらに数ヵ月後ホントに気が狂ってるとしか思えないんですが川中系に申し込んだところ何故か借りれました

もちろん追加したところはトラブルがあったことは知っていましたが司入れましたと言ったらそれで何故か納得されました
いや飛ばしてるんですが。。。
なのでトラブルの詳細は共有されていないのではと思います

また追加したところが口を揃えて言ってたのが『過去のトラブルはうちに関係ないから』でした
恐らくやりとりの回数や金額などは共有されておりこいつはカモだと思われて借りれたと思います

川中系に司入れたり飛ばしたりしてる方でも相手に利益出していれば借りれると思いますので申し込んでみてはいかがでしょうか

名前出すと特定されそうなので伏せました