スケジュールを載せた理由は?
2月19日の受付開始に伴い、「では初回貸付・振込日はどうするのか?」と言う事になったみたいです(都・区・市等社協共通の認識として)。
で、5日程の初回貸付・振込日が候補に上がり「11日・25日」と決定した。
だから国立市(後にHPより削除した区も?)は申請書類を送付と共に、初回貸付・振込予定日を載せる事に至った様です。
やはり勿論、理由があって方針に沿ってのスケジュール発表だった様です。

発表した初回貸付・振込日のスケジュールは、変わらずに実行されるか?
答えは「分かりません」でした。
その後の通達で、「受理から1ヶ月以内の貸付・振込とするように」との変更がなされた為に当初予定していたスケジュールは「共通の認識」では無くなった様です。
しかし、当初進めていた「11日貸付・振込」の処理をわざわざ後手後手にはしない筈なので、予定・約束とはならないが、早い人なら貸付されるかもしれないと言っていた。
そして逆に、11日に漏れた場合、次が25日だど「1ヶ月以内ルール」から外れる人も出て来るから、25日に関しては数日の前倒しがあるかもと。