1【PaypayID】アカウント自体は昨年作ったのですが、ちゃんと使ったことがなくIDがどこかわからないです、、分かれば書きます。
2【希望金額】 7万円
3【返済日/返済回数】2021.6月中
4【借金の用途】メルぺいスマート払い滞納
5【性別・年齢】女、21
6【職業・雇用形態】学生、大学図書館のアルバイト(週一固定)
7【収入予定日】給料日は25日、2021年の1-3月は図書館が閉まるため収入ありません。
8【都道府県・市区】青森県十和田市
9【連絡方法】メール
10【身分証明書】学生証、保険証
11【今までの金策回数/返済回数】書き込み初めてです
12【動機】田舎大学生なのですが、娯楽が欲しいと思って収入などを甘く見積もりプロジェクターなどを買ったり遠くの少し高い美容院に行ったりしてメルぺいスマート払いを利用してしまい、滞納してしまいました。アルバイトは大学の図書館のみで月に1万円ちょっとのお給料で、親には毎週〜2週間毎に1万円ほど仕送りをしてもらっています。アルバイトを増やしたいのですが車や自転車などの足がなく、お店が遠いためアルバイトを増やすことができません。親には一度クレジットカードを利用してお金を借りたことがあり、そのお金は返したのですが、次やったら退学と言われています。自分が悪いのですがどうしても親などには言いたくないです。ごめんなさい。もし、こんな馬鹿な私を救って頂ける方がいましたらお願いいたします。