不許可とらされる内容を再度お伝えします。
1.お金得るためクレカで仕入買物、それを売る、オクメルカリアマゾン等。
2.クレカ会社に年収を、偽って申し込んだ
所謂詐欺的なもの、多く申告してたから
枠もかなり有る。
3.月に残る金が少なく、食費嗜好品は
クレカで買う、浪費にあたります。
いいわけですが、まず、どんな事しても返済だけはしないとならないって考えで
買っては売りの繰り返しでしか。
売上は年400近く、8割以上返済にあててました。冷静に金の流れを追ってなかったため
どんどん残債が膨れた形です。
確定申告は年収100万以下。
これじゃ返せないのわかってて
必死に仕入れて、売るをやって
たととられても仕方ないですね
一旦冷静に金の流れも把握せず
毎日返済のためにしか頭にありませんでしたから。
確定申告書をみれば、到底弁護士だって、費用はどっからでるのか?
と、なりますし、100パーセント管財だから。
みんなは、私のようにらならないように
してくださいね。
資産はなにも無し、不動産無し、車無し、他高額なものなし。売れ残り在庫、換価して10万いかないていどの物品だけ。
どうして生きてこられたかというと家族同居で、家賃水道光熱費の支払いが無かったから。
また、法テラスが使えない理由は世帯としてみた収入が基準超えしてるからです。
最後の最後に区役所に相談だけは行こうと思います、租税関係は年金未納以外全て払ってますが、少し後ろめたいですけど。
単に浪費や風俗で作った負債よりよっぽど深刻で、捉え方によれば悪質に受けとられますでしょう。
ちなみに保証人になってる人は誰もいません。
相談行ってダメなら吹っ切ります
実は死って全く怖くないんだ
事後処理で家族に極力迷惑かけない
方法もわかってますし。
くれぐれもみんなは私のようにならないでくださいね。
探検
【自己破産相談窓口と結果】その77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/20(金) 02:15:34.76ID:VlBqBQCC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
