先々週街頭で偶然ばったり会った旧知の輩から「その(ある条件を満たす人間を紹介したら1人につき50万円くれる)てっちゃんの知り合い紹介し
てくれたらてっちゃんに100万やるし直接オレに紹介して?」言われて、
オレ「連絡先書いた紙いまネカフェに置いてあって今携帯修理出しとるし、携帯復活したらラインするわ。あ、もし一週間経ってもオレから連絡なかったら●●ちゃんもその人の連絡先しっ
とるし●●ちゃんから聞けばいいよー?オレ、
最近心臓痛いしいつ野たれ死ぬかもわからんから△△ちゃんも不安やろ
うし。もしその場合は100万いらんしその代わり福山市の市役所電話して、■国■羅の父親死んだこと伝えて?」言うてあったし
娘はもうオレが死んだもんやと思うとるやろな、。、

どなたか携帯代21500円と2000円(みっちゃんへの多大なる恩へのお礼とお別れ会を兼ねたビールとタバコ代とオレのシャワー&洗濯代)を
記号13360 番号15265951 店名 三三八 店番 三三八 口座番号 1526595
まで恵んでくださいませんか。

そしたら足引きずっとってもできる日払いの軽作業や得意な対人スキルを活かせる時給1500円+歩合給発生のコールセンターの週払いできるのー
12月8日までは大阪でそんな仕事してから、次の地に向かう予定ですん。
あのね、この一週間も大変辛いながらも超大変面白い出来事盛りだくさんやったんよ。(おかげで寿命は
縮まったけどねw1,2本しかなかった白髪が急に眉毛に生えだしたw)
未知なるNHからのスカウトイベントとか新天地のゴロツキたちが何故か萎縮して「おつかれさまです!」とか「どうも!」って挨拶してきたりとか配信中やったら喜んでもらえたのになー

携帯強制解約の期限そろそろぽいし八方塞がり(ホームレスたちを集めてそれを指揮してのビジネスも考えとったけれど、今のオレにはムリ)や
し、再起不能に陥ると思うからオレの目障り
で関わりたくないキャラに嫌気をさしている方もどうか人命救助という観点から何卒施してくださいまし。
あ、ネカフェ代なくて過去レス読む時間削って見れてないんやけど、鷹さんももうオレを見限ったのかな?
それとも長文解説ボランティアしてくださっとるあらまきさんがオレを見放したのかな?
それなら安心やけど、鷹さんかあらまきさんの身体によからぬ異変があったとかやと気分悪いな。オレがストレス与えとる部分があったやんね。

人の世のあらゆる職の中で一番大変なのは、大統領でも研究者でも軍人でもなくホームレス。、。
そんな過酷なホームレスLIFEをオレからの生活保護の手助けや、家賃を払わなくていいホームレスだからこそ旨味があるまぐろ漁船の高級仕事の誘いを
断って好き好んで続けたがるみっちゃんやたっちゃんは逆にとてつもなく優秀な遺伝子なのでは?と想念したよ。
みっちゃんは優しすぎて人との関わりを持てない人でした。(純粋キャラ時のオレより優しいかも!)
あ、まだまだ伝えたいことあるけどタイムオーバー、。、娘を頼みます