正確に言うと、借金12.1万円、預金11.7万円、お財布になぜか3万円
10日に預金から借金の返済に自動的に1万円行って、その前後にケータ代とか細かい出費があるから
借金は11.1万円、預金は8.5万円くらいになるかな。
実家ぐらしだから、財布のお金はお弁当代とかビール代とかガソリン代くらいし出てかない。
だから、お財布のお金はそのときには2.4万円くらいになってるかな。
その気にさえなれば、ていうか、フーゾクにさえ行かなければ。
今月の給料17万が20日に入る。お財布のお金は余裕で20日まで持つ。何しろ実家ぐらしだから。とにかくフーゾクにさえ行かなければね。
って事は2月中で完済できるって事か。何遍も言うけど、フーゾクにさえ行かなければ。

はぁ。実家自体は裕福なんだ。不動産収入が毎年1千万あるし。
オレはその6割を相続する。生前分与って事でバタバタしてるけど、将来はどう考えても金の不安はない。
今持ってる借金は去年の今くらいに実家に内緒で200万借金持ってるフーゾクの女の子を
個人的に助けてあげたいと思って作った本当にバカな借金。
結局その子はオレの作ってあげたお金は返済には充てず…。
出勤表見たら分かるけどその子は今、必死で自分で働いて返してる。
もちろん、フーゾクに行くにしてもその子の店には行かない。
その子には、自分のお金の事は自分で始末するしかないっていう事をオレ自身に教えてくれたから感謝してる。悪い子じゃないんだ。
借金してる子を助ける為に借金をするってバカの極みだよなぁ。
はぁ。52才バツイチ子種なし。嫁さんほしぃよ。お金管理してくれて親の面倒を見る手伝いをしてくれる優しい子。