ちょうど今詐欺電話営業来たわ
屋外のボックス交換と屋内配線点検とブースター交換を無料でさせていただいてます
今は4k8k対応ではないのでこれで問題なしになります
はぁ…(まあここまではいいよな無料でやってくれるんだし
ブースター交換でインターネットと電話をお使いできるようになります(きおった!!!!
自分「今地デジのみの700円?契約なんだけどこのプランのままインターネットも電話も使えるの?それならありがたく使わせてもらいますもらうけど」
J「いえそうではなく別途プラン変更してもらって…」
自分「ならいらないよ今のままの契約でいいんだけど」
J「でしたら屋外引き込みまでの交換点検だけで屋内関連は保証外になります。その際にこちらでおすすめの提案をさせて〜」
自分「あのさぁ!今のプランのままでいいって言ってんの!このプランが利用できなくなったら自分でアンテナ立てるからそれ以外は連絡しないでくれって前にも言ってあんだろ!」
自分「その交換ってのも任意!強制!どっちなんだよ!今4k問題なく見れてるけど!?」
自分「前の時も自分がいない時にオフクロ相手に見もしない契約させようとしてたんだよね!老人騙すような事すんなよ!で?任意なのか強制なのかハッキリしてくれよ!」
J「き…強制ではありません…お客様は今現在の状態で特に不満はないようですね失礼しました」
2〜3年前に勝手に来て親騙そうとしてたの思い出して完全にキレたわ