ランチ食べに行ったら真横に座ってた主婦達のグループが、こんな噂をしてた。
「ゲンゲンさあ、うちの還暦の母親より目尻のシワがすごいんですけど。」
「ゲンゲン?誰だったっけ?知らんわ。」
「ZTVで、スープやオムライスや刺身をこぼしながら汚く食べるオバサンや。」
「あ、思いだした。品のない、おおざっぱな顔でいちいち奇声をあげる人か!
あの人、昔から確かにラリってる感じやな。覚醒剤とか薬物依存症か?」

「喋ってる途中、いちいち奇声あげたり、急に真顔のまま変な動きで踊ったり、
まじめな和食店や高級中華料理店でも急に大笑いして止まらない事あったな。」

「熊野で木を機械で切る間も狂い死ぬ位、大笑いが止まらなくてキモかったな。
県立美術館でケケケッ!!と妖怪みたいに笑ってて怖すぎて鳥肌が立ったで!」

「反感を買うよなぁ、ゲンゲン変人やし。
まるで雰囲気や生きざまが、金狙いのモテない愛人っぽい感じ。」

「せやのに、この春夏と番組で松阪牛や昼食8千円のコースとか食べまくりで、
めちゃくちゃ視聴者の反感を買ってるよなぁ…後ろから蹴飛ばしてやりたいわ!
あんな信用できん変人ゲンゲンに視聴者の受信料で食べさせてやってると思うと
超ムカつくよなぁ!ゲンゲンは何様や、って思うわ。」

「松阪牛は、礼儀正しくて素敵な渋谷さんに食べさせてあげたいわ。」
「田村真喜子さんは女性らしくてキレイやな、津市出身でお子さんもいるとか。
ゲンゲン必死に滋賀出身なのを隠してるし。オッサンみたいで大違いや(笑)」

「魅力がある渋谷さんの番組や、鳥羽水族館の若い女の子や、親しみが持てる
そこいこの高橋さんの番組、ZTV+、旅ごめ、スクールジャック他も撮り方が
とても自然で的確だから好感度が持てるが、あのゲンゲンの必要ない顔アップ
はホンマに止めてほしい。ええかげんにせい、って感じ。」
って、主婦達のグループが言ってる声が聞こえてきたで。
ゲンゲンって結構、嫌われてるのやなぁ。