X

自白警察裁判所を信用するな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001傍聴席@名無しさんでいっぱい2020/10/16(金) 15:55:21.45ID:UI8ZOtM10
自白警察を信用するな
0003傍聴席@名無しさんでいっぱい2020/10/18(日) 11:44:02.02ID:daVKAiy00
高松検察庁の高井雅史なんかわざと主語を飛ばして喋って
その質問に答えると
あとで自分の都合の良いように主語をつけて結果を改ざんするからな
0004脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/23(金) 01:16:09.81ID:q52Al1K30
■憲法の運用確保 憲法遵守・擁護 
義務を果たす 公務員ですから 基本です
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化?
だいぶ前から憲法運用確保、効力を失わないよう守ってます
放棄・逆行で報酬はいただけません 遵守・擁護です

■憲法の運用確保 資金確保 最高法規の遵守・擁護
陸海空に軍を保持する資金 戦闘機・ミサイル・オスプレイ
訓練の費用ほか 我々の取り分も 資金が必要ですから
同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人 資金援助
これも それなりに 必要になります
軍の保持幇助、殺人幇助は国民の義務 義務放棄・逆行は犯罪

■最近では都合により憲法38条も運用する事があります
「こがね味噌強盗殺人」の件では難しかったですが最近は議員や
幹部クラスの公務員などが答弁を要求される事があります
38条 黙秘権に効力を持たせ運用確保の必要
都合により効力を持たせ運用確保に努める事があります

他にも都合により効力を持たせ運用してるのありますよ

憲法遵守・擁護 効力・運用確保 
放棄・逆行などしてたら報酬は もらえません

/ ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \  役場や警察で
憲法遵守・擁護     |  / ⌒   ⌒  \ 憲法の話は
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 御法度だった
報酬をいただき:::::    } |    (__人__)     | 筈では?
しっかりと義務を:::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
果たすよう活動::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::だいぶ前から 憲法運用確保に努めてますよ
ちゃんと憲法擁護。効力を持たせ運用しないと報酬も貰えません

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0005脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/23(金) 12:01:29.84ID:ah2PxqfQ0
日本国民(右翼・公務員含む)は 正義と秩序を基調とした国際平和を誠実に希求する事 歪めてや詭弁を用いてでなく誠実に

■憲法遵守擁護への取り組み

公務員は憲法を尊重し擁護する義務があり放棄・逆行する事無く活動してます。義務を果たさなければ公務員が報酬を得る事も無いでしょう。陸海空に保持してる軍。戦車や戦闘機、ミサイル・オスプレイの調達保持、人件費や経費。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ、大勢を殺す資金の援助。日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦等で参加する資金も必要です、他にオリンピックを行う為の賄賂など。公務員は資金の負担が国民の皆様に適切に課され提供されるよう賦課・課税の活動や徴収をしてます。公務員は憲法を尊重し擁護しています。

■憲法運用確保への取り組み

・軍の保持幇助は国民の義務
・殺人幇助は国民の義務
・義務放棄・逆行は犯罪

憲法が効力を剥奪され運用が阻害されないよう、公務員は憲法を尊重し擁護しています。日本国民は「正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する」「陸海空軍その他の戦力も保持しない」と定めています。軍の保持幇助、殺人幇助をしない犯罪者を作らない。公務員は憲法の効力を擁護し運用を確保しています。

■他人は有罪、自分は無罪の強化に向けて

陸海空に軍を保持しています。憲法を変える事で、既にやってしまっている犯罪を正当化しよう。軍の保持でも殺人幇助でも憲法を変えて正当化。最近では、司法・警察・検察はじめ公務員による「他人は有罪 自分は無罪」に加え、憲法を変えて既にやってしまっている犯罪を正当化しようとする検討も進められています。

■特記事項

憲法38条に効力を持たせ運用する機会も増えてきました。「こがね味噌強盗殺人事件」・袴田さんで知られる事件。この時は効力が発揮され運用されると警察の行動制限となる事もあり、効力を剥奪し運用を妨害する必要がありました。しかし最近は幹部クラスの公務員や議員が公の場で答弁を求められる機会も増えてます。公務員は都合により対象となる憲法を尊重し擁護します。なお、効力を剥奪する対象については、今回は割愛させていただきました。

軽蔑はしていない
0006脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/24(土) 09:11:24.61ID:/sZxPQ5N0
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験
学ぶのに合法など関係ない。銃刀の保持・試し撃ち

他人は有罪 自分は無罪 格差社会作成・推進
憲法遵守・擁護 公務員 

公務員、TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。ソフィスト学。かなり前から、流行りの学問? 学問の自由等を題材に少し学んでみた。詭弁により歪めていく際の不都合不可触、はぐらかしながらのブロック等でなく、詭弁に焦点を当て学んでみた。

■フェイクによる学問への脅威

「こがね味噌強盗殺人」超超超犯罪者・袴田の件では、超超超正義の警察が憲法を尊重し擁護した。38条が効力を剥奪される事なく運用され自白の強要もなかった。しかし国会では憲法を遵守すべき議員達が38条の効力を剥奪し、超超超聖なる財務官僚の偉大なる佐川様を拷問。拘束し自白を要求した。真実を知る、学問の基本。フェイクにより歪められ、学問の自由が脅かされる事も多い。従軍慰安婦、人体実験、南京大虐殺、サリン事件も事実無根。反勢力によるフェイクによるもの、学問するぞ。修行するぞ。

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を学ぶ、731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を調達し構造を学び自分でも作成。試し打ちにより、性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。しかし学問の自由が奪われている。銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。題材は銃でなく核兵器でもいい

■備考
他にも安倍の総会屋学など、興味深い題材もある。

軽蔑はしていない
0007傍聴席@名無しさんでいっぱい2020/11/03(火) 10:25:10.45ID:gN3KpNnl0
閉栓
0008今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化2020/11/03(火) 11:03:48.41ID:Yb4JSRHU0
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力・報酬確保 搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

軽蔑はしていない
0009傍聴席@名無しさんでいっぱい2020/11/07(土) 08:21:28.93ID:562/gj3q0
農協牛乳
0010今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化2020/11/10(火) 15:43:53.37ID:qFSIwa+q0
公務員(財務省編) 

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、タライを回していただき、不足の場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。こちらは、私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、上手に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した枝葉にあたる雑多な業務がございます。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同眼組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

義務の放棄・逆行は犯罪者

人殺しの一員にならない者は犯罪者
人殺しの一員にならない者は犯罪者

他人は有罪・自分は無罪 殺人幇助資金や軍の保持費だけでなく我等の報酬を賄うのも国民の義務。お納下さい。

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で応援・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共の公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0011 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄2021/01/18(月) 15:08:31.45ID:9C3a7cbs0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの負け犬オヤジw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況