X

理由も言わず家に押し込む高知保護観察所の溝川公平
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者2018/05/17(木) 07:29:49.81ID:qjc/2qMC0
本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官で
ある溝川公平に裁判資料のすべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護
観察下におかれる理由はありません、裁判資料を見せていますから、私ががどん
な悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、
何も答えず、何も答えられず、ただ一つ言うことは「裁判で有罪になったから」
それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁
に会うことを強制します。 その上質問をする私へのいやがらせのために私の家に
強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも何も悪いことをしていない普通の社会生活を送っている善良な人間に、
保護観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても
無意味なことは子供でも分かることです。しかし溝川公平にとってはいくら
無意味でも、いくら人権侵害になってもそんなことは関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への
嫌がらせとして故意に私の人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質
問に「裁判で有罪になったから」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊た
ちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の
職務に対するプライドも信念も良心も持たない、人間としての価値もない人間の
皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察など務まる人間ではあ
りません。
溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない
のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした
とは思っていないのにその無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しか
ない保護観察を強引に押し付けることは法的にも倫理的にも絶対に許されないこ
とです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を
侵害することになります。
しかし溝川公平はそんなことは平気です。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていま
すのでご確認ください。(但し原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載して7いません。)

http://an.to/BOE7456
0187傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/19(火) 12:26:14.58ID:TRIrLQMV0
訂正です

この理論物理という考えが、 ×

この量子物理という考えが、 〇

です。
0188冤罪被害者2018/06/19(火) 15:10:43.56ID:swTduri80
「再掲です。非常に大事なことですので何度でも再掲します。」

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>〇保護観察の目的・種類  
>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですがここには、私が何を聞いても溝川公平が、「裁判で有罪になったから」などと言い訳をし、
私に無意味な保護観察を強制し続けている「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。

繰り返しますが、それは当然のことです。何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人間に対し、
インチキな裁判で犯罪者にでっち上げられただけなのに、その人間にいくら更生を押し付け、いくら指導監督
を押し付けても、何の益もなく無意味なことは子供にでも分かることです。

私は溝川公平たちに裁判資料の全てを見せ、私がどのような悪いことをしたのか言って下さいと、何度も何度も
尋ねていますが、彼らは一言も返答しません。みんな申し合わせたように黙るのです。

現在の私の担当の保護観察官である溝川公平も、これまで私を担当した保護観察官であった横山豊も伊波裕も、(保護司の)山下
作一も、全員が、私が悪いことは何もしていない(武田義徳などの裁判官により無実の私が犯罪者にでっち上げられた)と分かって
いるのです。

もっとも刑法にも溝川公平が主張して譲らない「(裁判によって)保護観察に付することができる」との条文もあるみたいですが、(溝川公平
はこの条文にしがみついて言い訳の言葉とし絶対に離しません。)

しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。裁判は人間が行うもの ですから誤判もあり、また冤罪もあります。
だから法務省の公式ホームページでは裁判とか判決とかの言葉は使っていないのです。そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という
制度があります。 私も今第五回の再審の準備をしています。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく高知保護観察所全体の考えらしいです。
高知保護観察所の組織全体で保身を謀り拙い言い訳を しているのです。

高知保護観察所という組織が、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を無実の私に押し付けているのです。 
この日本の法治国家ではまともとは到底思われません。

しかしいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になったから」を盾に、私に対する保護観察には理由があり、正しい仕事をしているだ
けだと言ってききません。そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、 質問をする私への嫌がらせとして私の家にも押しかけます。

こんなことは保護観察の趣旨にも遠く逸脱しています。

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人間に対して無理やり保護観察を押し付けることは
無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、 違法な行為であることは言うまでもないことです。 

そもそも何も悪いことをしていない私は更生する必要もありませんし、更生する気持もありません。しかし私がいくら言っても保身だけにしがみつ
いている溝川公平たちは絶対に聞き入れません。組織ぐるみで保身に走っている高知保護観察所も私の話を絶対に認めません。

これでは溝川公平など保護観察機関は、武田義徳など犯罪裁判官たちの単なる使い走りです。使い走りというより「金魚のフン」です。
彼らは職務に対する信念やプライドはないのでしょうか? 人間としての意地や良心はないのでしょうか?

http://an.to/BOE7456
0189傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/06/19(火) 20:25:47.16ID:TRIrLQMV0
@福岡県警は19日、福岡市などに住む男11人を
@名  誉  毀  損  容  疑  で  書  類  送  検  し  た

爺さまも気をつけなよ!

確証なしの思い込みで書き込んだ結果がこれです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000078-asahi-soci

爺さまと一緒だね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況