(転載です 沢山あるうそ八百の誹謗中傷に対する私の回答の一例です。)

>>251
>>私が女性に、「電話で話をさせてもらえないでしょか? 」とつい言ってしまった・・
>↑↑↑これは何だ?
>つい言ってしまっただと?
> 何をつい言ってしまったのだ?
>>「電話で話をさせてもらえないでしょか? 」
>↑これは電話で言ったのだろ? 爺はそれを仕事の用件だと言ったろ?
>じゃあ、電話で仕事の話をして「電話で話をさせてもらえないでしょか? 」って、
>それはスケベな話以外にないだろ?

↑どうしてこのような一方的に私が悪いかのような妄想でしかない書き方をするのですか?

私が説明している大事な下記の事実はどうして全て無視するのですか?

こんなことをして良心に恥じないのですか? 恥ずかしくないのですか?

>○女性が、「私もお酒が飲めるのでしたらご一緒しますのに」と暗に私を誘ったことを受けて、私が女性に、「電話で話をさせてもらえ
>ないでしょか? 」とつい言ってしまったことに対する言葉なのです。それ以外のなにものでもありません。( 開示の「供述調書」の103〜114を確認のこと 
>そうでなく私が女性になんらかの交際を迫ったのであれば私はストーカーでは不起訴になりませんでした。)

そしてまた

>変だよな爺? スケベの心がつい出てしまっただろ?
>だから、高知警察が卑猥な言葉を叫んだという書面を出したんだよ。
>爺が女性にスケベ心で話をしたいとお願いするなんて、言わずとも丸わかりというもの。
> 自分が見た事もない女性の部分に関することを言ったんだよな?
> 神妙にしろw

↑これもどうしてこのような猥褻で下劣な考え方しかできないのですか?

このことに関する私の説明である

【○ 私が女性の家の玄関をどんどんたたき「卑猥な言葉を叫んだ」などという、女性と高知警察署が共同ででっち上げた架空の話を検事が全く無視した事実 (この
 このことは開示している資料の検事の主張である「論告要旨」「供述調書」等で明らかです。この問題について検事は完全に無視しています。) 】

なお誹謗中傷者たちが誹謗中傷の材料として必死で求める (誹謗中傷者たちは大事な事実は全て無視しますが誹謗中傷の材料となりそうなものは必死で求めま

す。)「卑猥な言葉を叫んだ」の「卑猥な言葉」の具体的な内容は何も書かれていませんでした。それもそのはず全てがうそ八百の創作だからです。

だから具体的な内容までは書けなかったのです。この大事な事実はどうして無視するのですか?これもおかしいではないですか?

こんなことをして良心に恥じないのですか? 恥ずかしくないのですか?

http://trl002.com/