>結局私が有罪とされた証拠は何もないのです。

またまた、そんなあぁ( ´艸`)

絶対の証拠があるじゃないですかあw

あなたがHPに掲載している被告人供述調書の内容の供述です。
あなたが、法廷で供述したからHPに上げたのですよね?
それは、あなたが有罪となる任意供述=自白です。
現行犯逮捕であり、あなたは罪を犯した自覚があるから抵抗せず逮捕された。
公務執行妨害となる坂本巡査の体を突いたことも供述していますね?
女性宅へ押し込んだことも供述している。
その女性宅への押し込みは、その直前に坂本巡査から女性に関わるなと警告直後。
そして、警告を無視する意思があり、自ら法を無視する犯罪性向があることも述べた。
多くの警察官が居ることも認識しており、警告直後だから無視すれば制止される
状況にあることも自白からわかる。
自ら、女性宅に押し込んだ際、警察官に名乗っており、警察官が多数いることも
普通にわかる。あなたが勝手に立会人と思っても、警察官がそれを引き受けたことは、
供述にも出てこない。
つまり、警察官が立会人になるとは一言も言っていないことはこれでわかる。
自ら警察官の中に入って行ったことも述べており、
警察官から制止されない状況ではないことも、これらの事実から明白。

これは、あなたが争いのない事実とも主張し、検察官もそれを争っていない。
だから、裁判所は、この争いのない事実も真実であるとの前提で判断し、
あなたが有罪の証拠を供述したのだから、これは冤罪になることはあり得ない。

あなたは、冤罪でないことは、上記事実から明々白々であり、それを承知している。
だから弁護人も再審請求をしていない。

この事実を基に、あなたが自分で再審請求を何度もしているのは、
わざわざ管轄とならない最高裁に、法定の方法に違反してしていることからも、
それは、あなたの趣味である再審請求棄却決定が欲しいからですね?
何枚も欲しいから、同じことをして、もう4枚も集まった。
なのに、まだ足りないので、5枚目をもらう準備中ということですね?