>>130
ふーむ。深い。まことに深い。まさに"妙"と呼ぶに相応しいレスですね。
どのようなレスであっても、その価値は読者の"境地"により定まるとのお教えと理解しました。
氏原殿は、敢えて地球上の極東の小国日本に、空間(宇宙即ち生命)の生命誕生の能動性の発露である
人間という形の現"仮諦"として、高知なる地にお現われになった真即ち"中諦"の方便なのですね?
いわゆる、西洋宗教でいう"神"、東洋宗教の"仏"であらせられる。
わたくし、今日、その真実を知り、まことに恐縮いたしました。

氏原尊師が高知にお現われになった理由は、
法律など、下らない仮定に縛られず、空間(宇宙即ち生命)の真実を求め、
その究極的目的の"悟り"を開けと衆生を導くためなのだと解りました。
氏原尊師を敬い奉り申します。かしこみかしこみ。

尊師が冤罪被害者の名を持って、ここにスレを立てて、
衆生である凡夫(ここの読者)に惚け者を装おい、このレスなど、
凡夫にとっては痴呆者のきちがい乱心スレ乱立に見える行為をして、
そこに、駄文とも呼べない文ではないレスの数々を投稿して、
実は、その奥底に秘められた妙法を悟れという勧めを、
愚かな読者は、その表面にのみ気を取られ、尊師をきちがい馬鹿と罵ります。

しかし、さにあらず。
尊師が我が身をもって、凡夫に悟りを開かせるための方便の行動なのです。

それが、
日赤で部長に損害賠償請求訴訟をするという行為、A子さんにストーカーをして、
逮捕・起訴・懲役刑の経過を辿り、今、保護観察の不自由に"わざと"身を委ねておられます。
一見、無味乾燥な乱文で、支離滅裂な投稿を思わせて、
実は、人間という"仮諦"の愚かな行為の結果である生活の実態、その様等々、
汚い部屋を取り散らかし、糞尿の悪臭に満ち満ちた部屋で、
尊師自ら、自身が垂れ流した大便を踏んで見せて、また、
ヨレヨレのふんどしから、左右非対称が顕著な様のキンダマを引きずりだし、
臭くてたまらない足の皮をむしり、A子さんの女性の特徴を顕す局部、
即ち、陰唇陰核膣肛門に及ばないことの代償行動として、
尊師自らの肛門を舐めようとして首骨を折るなどされています。
そして、今、まさに人格否定・自由拘束の最たる保護観察の身にあり、
権力者のいたぶりに晒されています。

尊しかな。尊しかな。南無阿弥南無妙法蓮華経アーメン。拝拝拝。弟子より。