>あってはいけない違法な保護観察です。
>それも最高裁も「裁判官全員一致の意見」で容認
>この保護観察が私に科せられたのに、です。

なんども何度も複数の人が教えてくれているのに何故わからないの?

>理由の言える人がいれば教えて下さい。

理由は、複数の人々がなんども何度も口を酸っぱくして教えてくれているのに
それでも、あなたのせいで解らないのだから無理だよ
理由を教えてもらったときに、あなたがそれを理解できなければかかわれない。

本当に教えてもらいたいなら、変な発言をしないように!

-例-
●「違法な保護観察」→三審制を経て確定した判決で執行猶予を得たことで
付された保護観察を違法というなら、条文の適示が必要なのにしていない。

●「最高裁も「裁判官全員一致の意見」で容認」→これは、刑訴法の上告理由が無いので
棄却という決定であり、手続法の形式的問題なので、「容認」という言葉は失当。

●「保護観察が私に科せられた」→科せられたの言葉は刑罰に処する意味であり、
保護観察は更生保護法に拠る処遇であり、処されたのではないから失当

これは、過去レスで多くの人達がなんども何度も説明をしているのに、
教えを得ながら理解せずに、逆に誹謗中傷だと罵るから、からかうか、
馬鹿にするかのレスで一杯になる。
これを理解する気がないか、または、理解できないから>理由の言える人がいれば教えて下さい。なんてボケた書き込みができるんだよね???