繰り返しになりますが
「裁判官の犯罪 - その他(社会問題) - 教えて!goo」での、ここで私が告発している悪魔の裁判を引用しての質問において
質問者さまがこの悪魔の裁判について、単に裁判官の「社会学習の不足」、「能力の問題」、「認識の問題」だとしか理解しておらず、
つまりこの質問者さまは、世界でも例のないほど酷いこの悪魔の裁判(司法の根幹を破壊する、しかもそれが裁判官たちの故意悪意に
よりなされた、徹底したインチキで徹底したイカサマな「裁判と言う名の犯罪」)を単なる裁判官の裁判ミス(単なる誤審や誤判)程度
にしかこの質問者さまは捉えておらず、

しかも(救われないことに)悪意があってではなく質問者さまは真面目にそう考えている(裁判官の能力不足や社会性の不足からくる単な
る裁判ミスと考えて質問者さまが本心からそれを憂慮し質問している事実)に私は愕然とさせられ、また、こんな人も世の中にはいるの
だ、と私は大変驚き、大変失望させられています。

これまなにも質問者さまをけなしているのではなく、私の率直な感想です。なおこの私の考えに反論のある人は、具体的な証拠(HP
=URLで多数開示しています。)を示して具体的に反論してください、具体的で真面目な質問や反論であれば私も待っています。

さらに絶望的なことに、この質問者さまは「判例」や「法理論」や「ジュリスト」を勉強しているらしいのです。それなのに、繰り返し
ますが、この世界でも例のないほど酷い裁判官の犯罪である悪魔の裁判がどうして「裁判官の能力不足からくる裁判ミス」としかこの
質問者さまには考えられないのでしょうか?
この質問者さまは「判例」や「法理論」や「ジュリスト」からいったい何を学んでいるのでしょうか?

更に悪いことに、この質問者さまの純朴さや無恥につけ込んで、この悪魔の裁判の隠ぺいや握りつぶしを企む回答者たちがこれでもか
これでもかとこの質問者さまに大嘘やペテンを吹き込んでいることです。

なお繰り返しますが、この私の考えに反論のある人は、具体的な証拠(HP=URLで多数開示しています。)を示して具体的に反論して
ください。私がいつも言っていることですが、真面目で具体的な質問や批判であれば私も待っています。

なお、この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。