(転載です。) くどいようですが下記は私の率直な意見です。

「裁判官の犯罪 - その他(社会問題) - 教えて!goo」において私の告発である「裁判官の犯罪を告発します」が事例として(質問の資料と
して引用され)当の私のいないところで勝手にいい加減な質問(私の率直な考えです。)や、すべてが大嘘やペテンとしかいえない悪意のあ
る回答が無責任になされている事実に対し、私は非常に驚くとともに、改めて強い怒りが湧いてきます。

この、平井直也らの犯罪裁判官により、故意に、意図的になされた世界でも例のないほど酷い悪魔の裁判という犯罪(HP=URLでご確認
ください、全て真実です。)を単に裁判官の「社会学習の不足」、「能力の問題」、「認識の問題」としか捉えられない(単なる誤審や誤判
としか捉えられない)質問者さまの驚くほどの問題意識のなさ、驚くほどの単純思考もさることながら、

それにも増して、私がいないことをいいことに、この質問者さまの単純思考につけ入った回答者の無責任な言いたい放題(この私の告発を
隠ぺいしよう握りつぶそうと企む犯罪裁判官、またはその関係者による大嘘やペテン)にも私は強い怒りや強い憤りを感じます。

この質問者さまや、回答者に対し、そう考える具体的な事例(私がこの告発で開示している訴状、答弁書、甲○○号証、乙○○号証、判決文
の具体的な個所等)を示して説明してくださいとお願いすると、↑>>205 のように、>理由は読者が既に知っているから言わない、> これは
失当であるので無視する。などと言ってみんな逃げるのでしょうか?

なおなんといっても、質問者さまは他意あって上のような(本質が全く見えていない検討はずれの)単純思考の質問(裁判官の故意や悪意は全く
考えず単純に「社会学習の不足」、「能力の問題」、「認識の問題」と本気で考え正義感から憂慮している質問)を悪意でしているのではなく、
本音で、そして善意でそう質問しているのだから、ことはよけいに深刻です。

なお、この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。