裁判官の犯罪 - その他(社会問題) - 教えて!goo」で、私の告発である「裁判官の犯罪を告発します。」を引用して
質問している質問者さまについて率直に言わせてもらうと(>>58 >>59 を参照してください。 回答者たちのこの告発
の隠ぺいや握り潰しを企んだメチャクチャな回答はひとまず置きます。)

悪口ではなく、質問内容を読ませてもらった私の率直な思いとして、この人は真実に恐ろしく無知で、恐ろしく的確な
問題意識の持てない人だと思わざるを得ません。

この人は「リーガルマインド」、「法学理論」、「ジュリスト」など法学の専門用語を持ち出すなど、法律を勉強し
ている人だとは思われますが、しかしこの人が法曹に関係するようになれば私たちみたいな一般の人々は大変です。
悲劇に見舞われるでしょう。

この人は、人がどんな深刻な問題を抱えても何も解決してくれないと思います。それも故意ではなく自然に善意でそう
する人だと思われるから余計に悲劇的です。正直な考えとして、間違っても法曹にだけは入ってもらいたくない人です。

平井直也らが計画的に、故意に犯した、事実も証拠もすべてを無視した徹頭徹尾インチキで徹頭徹尾イカサマな悪魔の裁判
(HP=URLでご確認ください。すべて真実です。)を単に裁判官の「社会学習の不足」、「能力の問題」、「認識の問題」
としかとらえられないこの人の、あまりにも単純素朴な考え、あまりにも純朴な考えにただただ呆れます。それが故意では
なくてこの人なりの問題意識で善意で質問しているのだからよけいに救われません。

この人だけには、私のこの告発を引用してもらいたくなかったと思われ私は残念な思いをしています。

この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。