X

裁判官 新谷晋司や伊藤寿らの犯罪者を告発!! 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001悪魔の裁判の被害者2014/08/20(水) 19:38:22.33ID:yfmbWLpG0
これらの者は
元高知地裁の平井直也や、元高松高裁の矢延正平、豊澤佳弘、山口格之、それに元最高裁判事の甲斐中辰夫、泉徳治、涌井紀夫らが、全ての事実や
証拠を細部にわたるまで徹底して無視、作文、捏造、改ざん、わい曲するという、徹底した請求棄却のでっち上げ裁判(悪魔の裁判という司法の根幹
を破壊する大罪)を私の裁判に対して競って行った、

その悪魔の裁判を、組織防衛や自己保身から、判決文(決定文)に理由も書かず、争う意思を完全に喪失している被告の国に違法な不戦勝を次々と与え、
ここでもまた、裁判の根底を破壊する卑劣な手法で問答無用式にこの悪魔の裁判という犯罪を擁護・容認した、その共犯者たちなのです。(新谷晋司:
国家賠償訴訟裁判 伊藤寿:付審判請求裁判 共に元高知地裁判事)

下記で述べている証拠(HP=URL)でこれらの事実を詳しく述べています。到底信じられない、信じたくもないおぞましい内容ですが、嘘でも誇張で
もありません、全てが証拠に基づく真実です。各自でご確認ください。

なお、この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
0062悪魔の裁判の被害者2015/01/31(土) 10:24:42.66ID:g2qhB1xB0
(転載です)

下に、「裁判官の犯罪 - その他(社会問題) - 教えて!goo」で、私の告発である「裁判官の犯罪を告発します。」を引用した
質問でのインチキ回答の一例を挙げます。(>>58 >>59 )

>他にも、上司が見回りに来た(だから何なのだろう?)、などというのもありましたが。
↑「上司が見回りに来た」などは証拠(HP=URL 「上申書」)のどこにも書かれていません。どうしてこんな嘘までついて
インチキな回答をするのでしようか? その上他の回答もすべて、私がおおげさに理由のない主張をしていると思わせるインチ
キ回答ばかりです。

この事案の真相は、「被告(部長)が課長に命じ、課長を私(原告)の横に座らせ、(何の理由もなしに同僚の見ている前で)私を
終日監視させた、しかも数か月にわたって毎日監視させようとした」、これが真実です。(読者の皆さんはHP=URL の
「上申書」でご確認ください。)

この事実をどうして「上司が見回りに来た」などと、あたかも通常の業務のように(私が一方的に理由のない主張をしているか
のように)事実を捻じ曲げて回答する必要がどこにあったのでしようか?。

この回答者は、狡猾にも、被告(部長)が私(原告)の人権を無視した違法な「監視」を課長に命じた事実を、単なる「見回り」で
ある通常の業務にすり替えたのです。なんという卑劣なことをするのでしょうか?しかもその他の回答もすべて私が無理難題を
主張している(なんでもないこを大げさに主張している)と質問者さまを誤解させる嘘の回答ばかりです。

このように、何も知らない素朴な質問者さまに平気でインチキ回答をしてるこの回答者には強い怒りを感じます。おそらくこの
私の告発(悪魔の裁判)を隠ぺいしよう握りつぶそうと狙っている裁判関係者の一人だと思われますが、それにしても何も知らない
質問者さまにつけ入り、質問者さまを欺く卑劣な回答などすべきではありません。

「教えて!goo」まで利用してこそこそと卑劣なまねなどせず、正々堂々と正面から向かって来るべきです。

この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
0063悪魔の裁判の被害者2015/01/31(土) 10:40:55.61ID:g2qhB1xB0
>>62
>この事案の真相は、「被告(部長)が課長に命じ、課長を私(原告)の横に座らせ、(何の理由もなしに同僚の見ている前で)私を
>終日監視させた、しかも数か月にわたって毎日監視させようとした」、これが真実です。(読者の皆さんはHP=URL の
>「上申書」でご確認ください。)

↑「上申書」の具体的なページは、18〜27 35〜43 です。番号の「.3」です。長いですが一部でも読んでご確認
ください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況