X

裁判官 新谷晋司や伊藤寿らの犯罪者を告発!! 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001悪魔の裁判の被害者2014/08/20(水) 19:38:22.33ID:yfmbWLpG0
これらの者は
元高知地裁の平井直也や、元高松高裁の矢延正平、豊澤佳弘、山口格之、それに元最高裁判事の甲斐中辰夫、泉徳治、涌井紀夫らが、全ての事実や
証拠を細部にわたるまで徹底して無視、作文、捏造、改ざん、わい曲するという、徹底した請求棄却のでっち上げ裁判(悪魔の裁判という司法の根幹
を破壊する大罪)を私の裁判に対して競って行った、

その悪魔の裁判を、組織防衛や自己保身から、判決文(決定文)に理由も書かず、争う意思を完全に喪失している被告の国に違法な不戦勝を次々と与え、
ここでもまた、裁判の根底を破壊する卑劣な手法で問答無用式にこの悪魔の裁判という犯罪を擁護・容認した、その共犯者たちなのです。(新谷晋司:
国家賠償訴訟裁判 伊藤寿:付審判請求裁判 共に元高知地裁判事)

下記で述べている証拠(HP=URL)でこれらの事実を詳しく述べています。到底信じられない、信じたくもないおぞましい内容ですが、嘘でも誇張で
もありません、全てが証拠に基づく真実です。各自でご確認ください。

なお、この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
0058悪魔の裁判の被害者2015/01/29(木) 19:34:07.92ID:K/HT5htz0
(転載です。)

たまたま検索していて私が見つけたのですが
「裁判官の犯罪 - その他(社会問題) - 教えて!goo」で、私の告発である「裁判官の犯罪を告発します。」を引用して質問している
人がいました。

質問者さんは、この裁判をした裁判官は、単に「社会性がない」、「能力がない」という点だけを憂慮している様子でした。告発内容
を少しでも読めばすぐに分かりますが、この裁判(悪魔の裁判)はそんななまやさしいものではありません。故意による意図的で悪質な
犯罪なのです。

この裁判は、平井直也らによっておこなわれた、「全ての事実や証拠を細部にわたるまで徹底して無視、作文、捏造、改ざん、わい曲
するなどという、世界でも例のない徹底した請求棄却のでっち上げ裁判(悪魔の裁判 HP=URLでご確認ください、全て真実です。)
なのです。
この裁判は、裁判官による司法の根幹を破壊する重大な犯罪です。単なる「社会性がない」、「能力がない」などの軽易なものでは決し
てありません。

質問者さんに他意があったわけではないでしょうが、考え方があまりにも安易すぎます。本質が全く見えていないのです。

(次に続きます。)
0059悪魔の裁判の被害者2015/01/29(木) 19:35:06.34ID:K/HT5htz0
(58の続きです。)

そして、この何も知らない質問者さんの素朴な気持ちにつけ込んで、下のような大嘘やペテンの回答が書き込まれていました。(一部です。)
下のような回答はここで延々と書きこまれている大嘘やペテンそのままです。これも平井直也の仕業でしょうか?

>感想から述べると、質問者氏(引用者?)は負けるべくして負けたようです。これで原告側が勝ったら驚きです。
>実際にパワハラがあったかどうかは分かりませんが、裁判記録からは、仕事上の失敗の後、きつい叱責がありその後の配置転換あった、
>程度の話ですね。
>他にも、上司が見回りに来た(だから何なのだろう?)、などというのもありましたが。
>その叱責の度が過ぎていたとは裁判資料からは読み取れませんし、被告が配置転換をパワハラとして行ったのか、という点については
>被告にそもそも人事権がない、という点からも否定されてます。
>質問者氏(引用者?)は、その説明や争いのある部分についての立証に失敗したのですから、裁判官の認識能力は全く問題ではありません。

↑これでは言いたい放題です。
このような無責任な放言ではなく、私がいるここで、具体的な証拠を示してこのように回答してもらいたいものです。やり方が卑劣です。

この告発を隠ぺいしよう、握りつぶそうと画策している人間があちこちにいるみたいです。ずるがしこい人間はどこにでもいるのです。
まさに油断も隙もあったものではありません。

なお、上の回答者の答えが正しいと思う人は具体的な証拠を示して(証拠はHP=URLに必要なものを全て開示しています。)その旨書き込ん
でください。証拠を示しての具体的なものであれば私も喜んで返答いたします。

この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況