1999〜2000年頃のP&Gのパンパースのコマーシャルで、赤ちゃんが、博士の格好をして博物館(美術館)
の案内役をしていて、コマーシャルの最後の方でショートカットの女性が青い長袖のポロシャツを着て、
スリッパを履いて白い長いスパッツを穿き終えるシーンがあるコマーシャルがあるのですが、
このコマーシャルの画像(動画、映像、静止画、写真)をお持ちの方は、この掲示板(スレッド、ページ、ブログ)を
ご覧くださった方で、どなた様でも構いませんので極力、出来るだけ早く今すぐにでも一刻も早く
このブログ(ページ、掲示板、スレッド)かYoutubeかニコニコ動画に載せて頂けないでしょうか?首を長〜くして待ってるんです。
僕の一生のお願いです。どうか、お願いします。コマーシャルの最後の方のシーンで青い長袖のポロシャツを着て、スリッパを履いて白い長い
スパッツを穿き終えるショートカットの女性の名前をご存知の方は、このブログ(ページ、掲示板、スレッド)をご覧くださった方でどなた様でも
構いませんので極力出来るだけ早く今すぐにでも一刻も早く教えて答えてください。首を長〜くして待ってるんです。僕の一生のお願いです。
どうか、お願いします。誰か知ってたら、うpお願いします。