>>477
お前は国語力弱いか性格が捻くれてるのか、どっちかだな。鵜呑みにして信じるとは書いてないから。
報道番組はテレビ局が呼ぶコメンテータによって見解が違うから自分で判断するに決まってるだろ。

>素直に金が無くて行けないと言えばいいんだよwww
役にも立たないし、楽しくもないことに金は使わないだろ。個人差があると理解出来無い所がアホの極み。
楽しいと感じる人は、ご随意にと。60才にもなれば迷惑かけなければ好きにすれば、って理解できるけどな。

お前の言ってることはバブルの頃に銀座の高級クラブで美人ホステスと飲む酒は最高、と言ってることに近い。
それも一興だろうけど自宅で好みの酒で好きな曲を聞きながら満足できれば、それも由って理解できないのかな。

旅行による悪影響で他人を貶す性格になったのか、元来が腐ってるのかは判らないけど品性は低いな。
とは言っても経済が回るからジャンジャン金を使う人も必要だ、その意味でお前は選ばれた人間であることも確か。
因みに俺は湯水のように使う金はないからお前のような奴がジャンジャン金を使って景気がよくなる事を期待する。

>>478
そのあたりは、どうなのでしょうか。
小さい時は質素な食事なのに安売りの豆腐は不味くて食べない、だけど割高な豆腐は美味しいと食べます。
その他、幼少時はウドやフキは美味しくなかったけど妻の料理の腕がソコソコなので最近は美味いと感じる。
当然どちらも瑞瑞しい状態で、ウドはしっかりアクを抜き酢味噌で、フキは煮物が定番って感じでしょうか。