X

マデュロとかいう雑誌 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/07/06(水) 22:49:33.27ID:ZHdG+LuB
やんちゃジジイってただの勘違い爺の雑誌だろ
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/12(月) 03:22:21.98ID:QRA1gBu3
test

.            | }/!
       - 、{ヽ| / i> ' ´  ̄  <
    /    VΛ ,i    / i   \ \
   /       { } /        i! ',   \ ヽ   l         今
   ,'        ゝ/ /  .i   、、マ \.   \   l    が
  ,'        /./ .i   iレ'`  マ  V、.    \  |        日
  .i      ./ ./  ,i   .i!     マ  Vi`<   \   l    ん
  .i        --イ.ゝ .i   i!. _   マ. V ,L`<  ` 、   l          も
  .i      /N  `i{   .i!   ≧― マ V/ }! i ` <__ヽ   !    ば
  i!      ./ i V __ i   Λ ィfそT   ゝVィf}i  i    ノ .)  l       一
 /       /  V/ ヽV   Λ 弋ノ . /ノ Ui!: i   //   l     る
./    /    V\  \  Λ    /  、 i!  i   )ノ    !         日
    /フヽ    \ `=/ >'´           从 リ /    l.    ぞ
_二ニ/  }     ,// 、      , ぅ  /\ \    l
  >'´ 彡'_     ≧s。ミ >..  -、  /j/.>'´     l    い
 }> ' ´>彡}=- ' て ̄}ニ乙≦Yヽ〕 l}ー′/\ 〉` <_  /
   ̄了 彡<    `<ニ≧zニニニ} .lト r ヽ.//__ ̄  ⌒    !
    ー←/)      ` <ニニニl} .l} /へ! /   ヽ      ヽ           /
 >'´  (/          ` =i}  / /\`y~ヽ   'i..        \      /
  ̄ ̄ ̄>=――------――== }ヘ  ~_,  ヘ〕 .◯ヾ .i     
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/09/12(月) 03:24:30.71ID:QRA1gBu3
.            | }/!
       - 、{ヽ| / i> ' ´  ̄  <
    /    VΛ ,i    / i   \ \
   /       { } /        i! ',   \ ヽ.   l         今
   ,'        ゝ/ /  .i   、、マ \.   \ .   l    が
  ,'        /./ .i   iレ'`  マ  V、.    \.  |        日
  .i      ./ ./  ,i   .i!     マ  Vi`<   \.   l    ん
  .i        --イ.ゝ .i   i!. _   マ. V ,L`<  ` ...   l          も
  .i      /N  `i{   .i!   ≧― マ V/ }! i ` <__ヽ. .   !    ば
  i!      ./ i V __ i   Λ ィfそT   ゝVィf}i  i    ノ .).  l       一
 /       /  V/ ヽV   Λ 弋ノ . /ノ Ui!: i   //.   l     る
./    /    V\  \  Λ    /  、 i!  i   .)ノ    !         日
    /フヽ    \ `=/ >'´           从 リ ./    l.    ぞ
_二ニ/  }     ,// 、      , ぅ  /\ \.    l
  >'´ 彡'_     ≧s。ミ >..  -、  /j/.>'.´     l    い
 }> ' ´>彡}=- ' て ̄}ニ乙≦Yヽ〕 l}ー′/\ 〉` <._  /
   ̄了 彡<    `<ニ≧zニニニ} .lト r ヽ.//__. ̄  ⌒    !
    ー←/)      ` <ニニニl} .l} /へ! /   ヽ.      ヽ           /
 >'´  (/          ` =i}  / /\`y~ヽ   'i..        \      /
  ̄ ̄ ̄>=――------――== }ヘ  ~_,  ヘ〕 .◯ヾ .i     
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/09(月) 22:05:29.29ID:9GM8VNm2
お前の負けなんだよwwwwボケ由起子wwwwどうあがいてもなwwwwwwww
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/17(金) 15:55:40.68ID:jOg0yp17
>>1

勘違い爺の勘違い爺による勘違い爺のための雑誌
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 07:27:19.29ID:2yWfoTof
一人で台所で暴れるボケ由起子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちは寝室におるのになwwwwwwwwwwwwwwwww
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/06(日) 09:13:05.76ID:2gjGvRmB
聞こえてないwwwwwwwwwww難聴由起子えええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/06(土) 14:13:21.22ID:tbEhx2jm
油井理は放射性廃棄物の中間処理業者になったんだな
放射線を浴びて被爆して死ぬんだろうな

弱い者イジメしか脳のない人間のクズだったが
贖罪のために頑張れよ
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/11/04(水) 20:13:55.10ID:BVufGKiy
初期と色々変わってたわ

宇ち口開けからの流れで15時30分に到着だけど、その後ソロもグループも宇ちにいた顔ぶれが続々並んだ
やはり立石から行きやすいから、感じてた通りに2軒目はここって流れができてる
立石は宇ち以外最近はアレだし、立石で2軒目行くよりもこっちに流れるのは新橋も城南地区もその後行けるし良いとは思う
遅れて16時10分開店
現状では15時45分までに並べば、ソロは口開け大丈夫だと思う

上のレスで写真撮れるってあったが、最初に嫁さんから撮らないようにと皆に釘を刺された
なので撮るのは不可
なんで撮っちゃダメかの理由も言ってたが、意味不明な物言いだったw
途中で撮ってたグループが注意されるが、柔らかい物言いの注意だったので強行でレバを撮ることも可能そう
横の人が常時スマホ弄ってんなぁと思って何回かチラ見したが無音アプリで撮ってたわw
西台二郎なんか隠し撮りバレたら、消してもスマホ渡せって言われ中身見られる時期あったらしいからなw
ゴミ箱フォルダまで見てんのかな?w

飲み物が行き渡った後に煮込み有無を聞かれ、その後刺し有無タイムに移る
刺しが4種類位出た後に金鶴有無を聞かれ嫁さんが焼いてた
アルカイダ装飾のオバサンは飲み物だけ担当

煮込みは宇ちと牛使用の河本の中間の様な物だが、化調主体の味なので個人的には好きじゃない

レバ刺しは米山を彷彿とさせるゴマ油で食し文句無しに美味しい
タン刺しはとにかく絶品、個人的には日本一と思うわ
ハツ刺しも宇ちを超えてる旨さ
貝と千枚と小袋は普通
ユッケはいる間に聞かれなかった
ポーションがデカいから刺し盛り的な物があるといいんだがね…
都度個別切り出しの弊害みたいな感じかね
卵黄味噌は美味しそうだったが何個来るのか見てないのでコスト的に止めた
ぬか漬けも止めた

調理に使っているSの印の調味缶は化調も混ぜてる様な気がするし、全て塩だとしても結構振り掛けてるから塩分が強い
味を自分で調節できないのは個人的に嫌な点だね
基本的には塩分で旨みを感じさせるような味付けになってると思う(俺は超々薄味嗜好なので特にそう感じた)

金鶴以外の焼き注文は一度に1人2種類まで
金鶴はやはり首、ネックの部分だった
あんなに大きく切り出してるのに外が焦げたら引き上げてるから中まで噛み切るのが時間が掛かる
もっとヨクヤキで中までじっくり火を通してほしいが、それだと焦げ焦げにもなるし脂落ちて小さくなるし炭の問題や焦げの兼ね合いからやらないだろうね
そもそもキンツルは神保町食肉のように薄切りの切り方で食べるのがベストだと思う
金鶴は二度と食べない

カシラもシロもハツも焼き物は宇ちの方が旨い
腸詰めは単なるウインナーに見えたが人気商品だった
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/11/04(水) 20:14:45.53ID:BVufGKiy
@金鶴を先に聞くのは金鶴の脂から出た油で炭が消えないようにだろう
なのでワザと焼き台の半分しか使ってないから提供までに時間が掛かった

Aあの先に食べる人聞く方式だと頼んでなくても、出来上がった時に申し出れば横取りできるからトラブルになりそう
実際、横の人は毎回注文してたのに2回炙れて怒って途中で帰った
ちなみにカウンター奥のドリンク提供場の目の前に立ってれば毎回食べれると思う

ペンとタイピンのダブルで行ったが、立だから眼鏡型じゃないとキツイなw
眼鏡型はシンプルやかっこいいのが無いから不自然なんだよなw

さて、厨房が丸見えの店なんか多くないし俺は全く気にならないけどダメな人はダメだと思うような点が、別の種類の刺しを切る度に包丁とまな板を同じ一つの手拭いで拭ってただけだった
俺がいた間、後ろにあるシンクでまな板を流水で洗うのは、刺しが一段落した後の一回だけだった
個人的に都度切りはパフォみたいなもんだと思ってるから好きじゃないわ
会計つり銭渡しも旦那がやってたが、その時や都度切り毎にも都度手を洗っていたかは失念
会計つり銭渡しはドリンク担当専門のおばさんがやった方がいいんでは?

あと一回目もそう思ってて今回端末に食べたものを都度メモして検証したんだが、会計が合わない
まぁ初訪の店だと、どこでもメモ取って会計計算してるんだが、20軒に一軒位は付け間違いがある
意図的なのかは分からんが
某有名店で酷いとこだと30パーセント近く金額が違っていて、指摘すると前の人の会計が残っていたと意味不明な説明されたこともあったなw
そんなキャッシャーあんのかよw
目の前でキャッシャー操作して打ってんのに、どんな操作方法したら前のと間違えんだよw
その店では酔い客相手に常態化してるんだろうな

まぁ計算してるのは、個人系飲食店では万札や札だけの支払いは絶対にせず、小銭主体で支払う主義なので、その為にも暇潰しにもなるしで前もってしてるんだけどね
郷に入れば郷に従うのと、ソロの時は騒がずスマホをなるべく弄らず写真も撮らず手を止めないで早いペースでサクッとスマートに飲み食いするのは当たり前で、俺も商売やっていて小銭のありがたさを身に染みてるから、小銭で支払うのを一番重き置いてモットーとしてるのでね
ダラダラ飲みながら手を止めてバシバシとアングル変えながら撮ってんなら眼鏡型とか使えよって思うわ

で、今回は食べ物も飲み物もワザと全て同じ金額の物だけ頼んだが
俺も横の人も額面通りの計算だと10円単位が発生するのに100円単位で請求された
もちろん消費税入れても100円単位にはならない
サクッと出たので相手も間違えようは無いんだが、まぁ一皿か一杯間違えて付けられたのかなと思ったが270円も誤差は無いので一皿や一杯間違えではない
消費税かと思ったが、それよりは高い
推定するに消費税を加算した額から、そこに近い100円単位に繰り上げしてるんでは無いかなと思った
ちなみに横の怒って帰った人の請求額は、額面通りの価格より220円高かった
この人の場合も消費税入れた値段を繰り上げて100円単位にするとちょうどそうなる
自分の2ケースと横の人の1ケースがそうだったが検証結果は…かな?

それと宇ちにもいた有名なラッパー集団がいたw
客層的や服装で変なのがほとんどいないね
若かったり、やんちゃそうなのも多いが、宇ち流れなのでここでもきちんとルール守ってる
刺しの旨さからしても、もっと流行るだろうな
客足落ちたら撮影許可にしてテコ入れすれば復活するだろうね
ラーメンみたいに〇系や〇インスパとかみたいに、このレベルの立ちやきとん屋がもっと増えたらいいのにね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況