X

公的年金+企業年金でリッチな人集まれ! [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0469名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/26(火) 17:35:29.41ID:rCvG03ef
それはお気の毒に
0470名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/22(月) 21:11:46.65ID:E5KLXIFH
>>257無期なら長生きすれば得になる。
0471名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/22(月) 21:15:00.58ID:E5KLXIFH
>>443
明るい未来は無い。
0472名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/22(月) 21:19:45.42ID:E5KLXIFH
>>456
ローンは無いが毎月の生活費に40万かかる、収入でトントンぐらい。
生活に余裕が欲しい。
0473名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/23(火) 20:07:50.06ID:pz2inpPl
>>472
毎月40万かかるって、年間だと480万ってことなのか?
それって、普通に子供が2人いる4人家族の家計収入(日本の平均)と同じ位だけど
年金世代でそんなに生活費がかかるものなのか!ひょとして現役時代は大企業の重役か?
0474名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/23(火) 20:27:08.29ID:ceFI924e
買い物は明治屋スーパー
セキュリティの良いマンションに住む、管理費は5万以上
往復はタクシー
夏は高原の別荘、冬は古窯クラスの温泉で過ごす
年代物のワインと?付きフランス料理を愛する
月40万ではとても足りない
0476名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/25(木) 03:41:19.08ID:I4pjEQkH
金と暇と健康があります
何か面白い事ないですか〜
0477名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/25(木) 09:21:26.02ID:bII4wfwN
「金貸して」とホステスに迫られ、100万円だまし取られたヤツガいる
10人から100万づつ、そのまま韓国へ帰国したとか
100万くらいなら貸す男もいるらしい
0479名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/25(木) 19:49:39.80ID:bII4wfwN
やれ24万なら暮らせるとかカツカツで生きることはしたくない
良い食材を買い、美味しい食事に舌鼓を打ち
のんびりと温泉につかったり時々海外のグルメや保養地巡りを楽しみたい
時間がある分、有意義に過ごしたい
フランスのシャモニー、スイスのベルン、あるいは北欧めぐりなど
コンドミニアムを借りて伸び伸びと余暇を過ごしたい
ひっそりと縮こまるのだけはやめたい
0480名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/25(木) 23:26:09.95ID:7FQDe7h9
好きなようにやりなはれ
0481名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/26(金) 07:42:32.58ID:pa6ApZxw
>>479
我家が女房の年金と合わせて1ヶ月で32万円貰えるが生活は楽だよ。
持家なので32万円でも毎月貯蓄も無理なく出来るよ。
泊まり掛け旅行も2ヶ月に1回は行ってる、海外旅行には興味が無いので国内旅行専門だけどね。
0482名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/26(金) 12:30:49.10ID:Y8Gi94Rh
年金システムが良く判ってないんですが、
転職後加入した年金基金から、平成30年の支払い予定がきた。
第一加算年金 181,100円
この年金種類って厚生年金の一部?
35才加入なんですが妥当な金額?
以前の勤め先分も別途くるのかな?
なお、来月六十二才になるので年金の請求をするらしいが。
0483名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/26(金) 13:42:20.10ID:pa6ApZxw
>>482
それは企業年金だと思うよ、厚生年金とは別で貴方の会社独自の年金要するに企業年金だと思います。
貰うときは厚生年金と同じで申請しないと貰えませんよ。
支給額は25年勤務したのなら少し少ないですね〜
退職の時に一部分を一括で貰ってませんか?
0484名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/27(土) 01:57:08.84ID:eNLJ0rVO
寒いね
0485名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/27(土) 12:16:46.80ID:qXhjvlRM
>>482
俺も詳しく無いけど企業年金って中身が色々と別れていて退職時に一括で支給するか自分で選択出きる部分も有るので個人個人で支給額が変わって来る。
0487名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/30(火) 08:44:48.15ID:nhavezji
金が有ると女が欲しくなるんだよ
あの横井英樹は70過ぎて複数の女性を囲い子供を作ったじゃないか
それこそ若返りの秘訣
0489名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/31(水) 08:44:59.90ID:IWQ2xlPw
ここは金も余裕も有る人達のほかに
余裕も(多分金も)無い人がいるみたい
カミツキ方でわかる
0492名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/01(木) 01:10:09.54ID:ZAZ/QLRX
このスレで騒ぐのはよほど金のない奴
精神的に貧しい奴、気の毒に
0493名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/01(木) 14:33:10.04ID:tns9Tx2W
今日は企業年金支給日なので早速下ろして来たよ♪
これで15日の厚生年金は下ろさずにすむ♪
ここ4年は厚生年金は下ろした事が無いので貯蓄が増える一方だな♪
0494名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/01(木) 17:41:55.48ID:ZAZ/QLRX
オレも手元に金がなくなれば下ろしに行く
いつ、と決まってない
東京では伸び伸びと過ごせる
0496源泉徴収(税率)垢版2018/02/09(金) 09:33:34.06ID:QO4VSgyH
厚生年金基金が代行返上し、プラスαのわずかな企業年金(基金)部分の支払い通知が
きたのだが、
 源泉徴収(税率)が7.65%も取られているよ。
少額だからまだ良いが、少額じゃないなら高すぎだろ。
0498名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/12(月) 02:57:09.13ID:5FtkXjwX
高級温泉で若い女性と混浴したい
オッパイ撫で撫でしながら優しく語り合い、おいしい料理に舌鼓を打ちたい
この時期東北の出湯が良いかな、肘折、古窯とか
0501名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/16(金) 21:52:52.33ID:LHhSk2bk
65を回ったら脳が餡こになっちゃった もうギスギスと尖って生きる必要もない あ、それ昔からか・・・
とにかく、微温いのが好きだ 朝起きてから、昼寝もするけど一日中、ヌルく生きていける自分に感謝だ
これがリッチの暮らしというもの 微温いね今日も、そして明日も
0502名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/22(木) 18:38:01.43ID:ucsD8M70
今の時期は出来るだけ働く方が良い
結構求人はあるし、いわゆる3Kでない仕事もある
景気が良くなってるのは確かだが2020年オリンピック後は要警戒
0503名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/22(木) 20:09:02.47ID:/Sq8h+vx
老いた者が生に執着する姿もまた醜い。多くの人が長生きを望み、長生きに備えて金を
持っておこうとする。多くの年寄りは、ごっそりタンス預金を持ったまま死ぬ。若い世代の
ために金を市場に回そうとは考えない。年寄りは利己的で意地汚い。オレオレ詐欺が
問題になるのも、貯めこんでいる年寄りが多いからだろう。活用されない富を再分配
するシステムがオレオレ詐欺しかないというのが、この世の不幸ではないか。
0506名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 09:47:58.47ID:doCfKOfZ
まだかよはよしろ
0507名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 11:56:12.95ID:Wwv41rbd
単純泉よりアルカリ泉のほうがオスススメ
あそこの滑りが良くなるから
0508名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 13:07:41.86ID:0wEpb8Tx
定治さんが行く プレジデントクラブ「工藤ちあき」ちゃん編
理性?遠慮?そんなの完全無視!ひたすら快楽だけを激しく貪欲に求め合うグチョグチョドロドロ120分!
(バイク川崎バイクのテンションで)ヒィーア!どうもメタボ・定治・メタボです! 今回お世話になるお店は『プレジデントクラブ』さん!
そう!あの!空前絶後の!つわもの揃いの!最強常勝軍団!(←そういう表現はエロくないと思います定治さん)お色気&テクニックの
マリアージュが男たちを酔わすでお馴染みの高級熟女店! フロントスタッフの男の子が可愛い(好青年。実は偉い人説あり)で
お馴染みのあのプレジデントクラブさん! 過去に何度もお世話になってはそのたびに撃チン、その記事を読んだ私めの業界の先輩が
「定治のヤツ盛ってるんじゃないの?」と半信半疑で遊びに行ったら腰を抜かしそうになったでお馴染みのプレジさん、
はたして今回はどんな美熟女様と出会えるのでしょうか!
そんなこんなでいつもより長めの禁欲生活を送り取材当日はムラのムラが絶頂期。朝シャンをキメてプーソースタイル事務所へ。
いつにも増して濃い展開になるのを予想(期待)しつ紫リステリン&歯磨き&各種シートで顔面・全身・特に股間を入念にフキフキ、
爪や身だしなみをチェックした後に吉原へ。片手にヨネスケばりの巨大しゃもじを抱えつついざお店にチン入!
どーもー隣の晩ごhいやプーソースタイルでーす!

「いらっしゃいませ。どうぞこちらに」
待合室に入りますと、平日の夕方前だというのにいかにも金持ってそうなおっsいや、品のある紳士様たちで賑わっております。
「いつもありがとうございます。本日は『工藤ちあき』さんでお願いします」
かしこまりでん?んんん?工藤さんってちょい待ってください(スマホ確認)あああやっぱ!インタビュー取材で会ってる子ですよ!
「はい。どの子にしようか迷ったのですが、頑張っている女性たちの中でも今回は彼女でと思いまして……まずかったでしょうか?」
いえいえいえぜんぜんまずくはないのですが、いつもは潜入取材のこのコーナー。今回は様子が違うと言いますか、インタビューで
会った子と体験という展開は初めてなんじゃないかしら? 一瞬混乱したものの、インタビューを読み返すと「ああそうそう、
話しているだけですげえ色気のある方だったなあ」という記憶が蘇って来ます。以前会ったあの子とこれから……
と思うといつもとは違う緊張と……正直妙な興奮を覚えます。ドキドキしながら待つ事数分でお呼びが。ブレスケアを口に放り込み、
待合室を出てすぐ目の前にあるエレベーターに乗り込むと……

「あ!お久しぶりです(笑)お元気でしたか?」
紫のワンピ姿、以前お会いした工藤さんでございます。どどどもお久しぶりです。
「お持ちしますね♪」
私めの上着を彼女に預けます。
「私もさっきお話を聞いたばかりでびっくりしたんです(笑) 詳しくはお部屋で♪」

工藤さんはスラッと背が高く小顔、系統で言えば寺島しのぶ系でしょうか。常に色気オーラが出ているタイプの美熟女様でございます。
ってか以前お会いした時より更に色気が増しているような気のせいかしら?
「色気?うふふ、どうでしょう? 頑張ってダイエットはしてますが(笑)」
見た目もそうですが、彼女は声や喋り方にも独特の色気を感じるんですよね。落ち着きと品格の中にも、
桃井かおり系の“大人の女性にしか出せない少し気だるいような色気”が混ざっているような。
「以前お会いして半年も経ってないのに、ずいぶん前のような気もしますね」
たしかにそうでございますなあ。
「インタビュー記事を読んで来てくれた方も多くって…ありがとうございます」
いえいえいえこちらこそですますはい。
「定治さんのファンって多いんですね(笑)」
へ?そうなんですか?いまひとつ実感が無いんです……
「そしてソープスタイルを見て来られる方はみんな『事前に身体をキレイにされてるな』ってわかる、清潔感がある方ばかりなんです。
とあるお客様が『定治さんが取材に行く時はいつもそうしてるから見習ってる』って(笑)」
0509名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 13:08:06.83ID:0wEpb8Tx
「そしてソープスタイルを見て来られる方はみんな『事前に身体をキレイにされてるな』ってわかる、清潔感がある方ばかりなんです。
とあるお客様が『定治さんが取材に行く時はいつもそうしてるから見習ってる』って(笑)」
うおおお!それは何よりも嬉しいでございます!一度取材した方と再会する事はめったにない事なので、
そういう現場の声を聞けるのはありがたい限り。ってかこのコーナーをいつも読んで遊びに行ってくれている方たちありがとう!
(今更ながら心から感謝)
「体験取材があると聞いて、あの時のインタビューの方だったらいいな……と思っていたらホントにそうだったのでビックリしました(笑)」
あいや恐縮です私めもインタビュー時に「すげー雰囲気がある方だなあ。
お話だけでもこんなにエロいんだから実際どうなんだろう」と気になっていたのですが、まさかホントにこんな展開になるとは思いませんで
いささか緊張しております。よし!ここからはもう私めはお客さんモードです!(無理矢理スイッチ切り替え)

「うふふ、じゃあここからはお客様で(笑)」
床に正座した工藤さん、
「改めまして。本日はお時間いっぱいまで楽しんで頂けるよう努めさせていただきます」
丁寧なご挨拶から頭を上げた工藤さんの表情、これまでに増してのお色気オーラが……。靴下を一足一足、上着、ズボン……
と丁寧な脱衣アシストを受け、腰にタオルをかけてからパンツを……。
「あ……ごめんなさい、いまちょっと見えちゃいました。知っている人のを見ちゃうといつもよりドキドキしちゃいます(笑)」
そそんな事言われるとこちらもドキドキしちゃうでござるよ!
「うふふ、今度は私のも……」
私めに背を向ける工藤さん。首元の紐をシュルリとほどきワンピースを脱がすと、黒いランジェリー姿……
当然ここからはインタビューでは見た事のない光景。なんともスラリとしたスレンダーボディですなあサワサワ……

「あん……」
やはりのスベスベお肌。
「ブラもお願いします♪」
目の前にあるホックをプチリと外し、両手を彼女の前面に回すと手のひらにちょうど収まるふんわりオ○パイ様が、はあああ柔らかい……
「うふふ……」
工藤さん、ベ○ドに座る私めの背後に回り、背中をサワサワフェザータッチ。あああゾクゾクするう……
その手が私めのチ○ビにああああゾクゾクゾク……
「左……振り向ける?」
ん?と振り向くやいなや唇を奪われてしまいました。ねっとり絡みつく工藤さんの舌……
ああああなんかふんわり襲われてるようなこの感じエロいよお脳がトロけるよおお……。

「このままベ○ドにうつ伏せに……」
言われるがままベ○ドに横になると、ここでも入念なフェザータッチ&吸い舐め。
「ん……っふう……はあ……ああ……」
まるでMットプレイの冒頭のようなああああゾクゾクゾク……。触り方は焦らすような、でも色っぽい吐息が聞こえるのでムスコがムクムクと……
「うふふ……もうココ(ムスコ)が苦しそうね。このまま四つん這いになれます?」
ひゃひゃいかしこまり……!!!!!!!!!!あっ!あーーーーーっ!sちsfhhちょちょちょ!!!!!!!!
「ん……はああぁ……」
にゃぬdつk!しょs即ア○ル!即ア○ル舐め!

「ああ……んんん〜」
あああああえげつない!そんなとこきたないようらめえええ!でもやめないでえええええ!きょ!いやまじで念入りに清潔にして来て良かった
ああああビクンビクンビクン!!!!!!!
「うふふ……じゃあ今度はね……ベ○ドから降りて立ち膝になれる?」
ちょちょちょ待ってビクビク……まだ即ア○ル舐めの余韻がビクビク……。フラつきながらも床に膝立ち(足元にはちゃんとタオルが敷かれてありました)
になり、ベ○ド方向を向くとをををを!
「ん〜」
仰向けに寝て頭だけベ○ドの外に出した工藤さんがムスコをパクリ!
「んん……んふぅ……」
おおおおなんちゅうアクロバチックな体勢!首痛くないっすか?そんな心配をよそに、夢中でムスコにしゃぶりつく工藤さん。
「ああ……んはぁ……」
ななんちゅうスキモノ感!おそるおそるオパイ様を揉むと、私めの手をガシっと掴んだ工藤さんが
「もっと激しく……」
手を自分の胸にグイグイ押し付けて来ます!ままままじすかいいんですかいいんですね?モミモミモミ……

「ああああ……んふぅぅ……今度は私を跨いでみて……」
ひゃい失礼しましゅ……仰向けに寝る工藤さんを跨ぎ、いわゆるマウントポジションに
「もっと前に来て……ん♪」
ああああムスコをパクリ!
0510名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 13:08:29.19ID:0wEpb8Tx
「もっとおひつけてぇ」
もっと押し付けて?と?では……ぐい……
「ん゙っ!」
くく苦しいすか?そんな心配をよそに私めの尻を掴みもっと押し付けろとばかりの工藤さん。グイ……グイグイ……
「ん゙っ!ん゙っ!ん゙っ!」
マウントポジションイラマ……いつしか申し訳ないという遠慮より興奮の度合いが勝って来ているのが自分でもわかります。
なんせ工藤さんが遠慮すんな私はやれるもっと来いドンと来い状態。
ふおおおおおこの征服感やばいすみませんいやスミマセンとか思っちゃダメだ!あああプツン(←理性が飛んだ音)こ……こうか!グイグイグイ!!!!
「ん゙っ!! ん゙〜っ!ん゙ん゙〜〜っ!!!」

ふと後ろを見ると黒パンチー姿の下半身がモジモジ動いてます。
「触ってぇ……手……届く?」
工藤さんが器用にパンチーを脱ぐとナチュラルなヘアーがお目見え。このナチュラルヘアーがいかにも熟女っぽいエロさを強調しております。
そんなアソコに手を回しク○周辺をナデナデ……
「あああ!もっと!」
ク○部分を(自分にしては)強めにヌチュヌチュヌチュ!!!!!!
「はあああ!指も○れてえ!」
もう躊躇なく中指をヌプリ。おお……熱い……アツアツのグッチョグチョですよおおおおヌチュヌチュヌチュ!!!!!!ってかもうやばい!
基本眠ってばかりのオスの本能が!メチャクチャにしたい的S願望が!彼女の脚の間に潜り込み、しょっぱなからベロベロベロベロ!!!!!
「あ゙ああっ!もっと!もっとぉ!」
ベロベロベロベロ!!!!!ク○舐めながら指もヌチュヌチュヌチュ!!!!!!!
「ん゙ああっ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!」
彼女の○液と私めの唾液で工藤さんのアソコはもうとんでもない事に!ガバっと起き上がり濃いDKをしていると、
彼女の手が私めのムスコを握り自分のアソコへ誘導。
「来て……」
ああああそのままでいいのですね?おおおおおズブ……ズブズブ……
「あ゙っ!あ゙あああああ!」
うおお……ヌルグチョ具合がダイレクトに伝わります。Nの熱さでムスコがトロけてしまいそうです。いったん腰を引き、亀○のみ挿○された状態に。
「あ……」
彼女が切ない表情になったところでズブズブズブ!!!!!
「あ゙ああああ!」
もう一度腰を引き静止。
「ああ……っだめぇ……」
おおおこのウルウル目たまらぬ!そんな目で見られたら、どんな男のSスイッチでも入っちゃいますよズブズブズブ!!!!!
「ん゙ああああ!」
最初はお互いのアレとアレが馴染むまで(←この表現伝わるかしら)動かず徐々にじっくりを心がけているのですが
本日はもうそんな余裕ごじゃいません!最初から激しめに腰を押し付けますグイグイグイ!!!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!!!」
上体を起こしパンパンパンパンパン!!!! 
「あ゙あ゙っ!あ゙っ!ん゙あ゙あっ!!!」
挿○する前から徐々に汗ばんできた工藤さんの全身が汗びっしょり!これ!この本気感すげえエロい! 
そして肝が座ったからでしょうか、ムスコは「すっげー気持ちイイけどまだまだ暴発せずイケるっす!頑張れるっす!」と。
それならばと寝バ○クへ移行。しっとり濡れている背中を抱きしめ、背後からヌチュヌチュヌチュ!!!!

「あああっ!はああああ!」
もうこうなると自分の欲望最優先ですごめんなさい!よ四つん這いプリーズ!工藤さんの美尻をムンズと鷲掴みにしズブズブズブ!!!!!
パンパンパン!!!!!!ああああバカになるうううヌチョヌチョヌチョ!!!!!!もう頭の中は「ムスコ気持ちイイ」しか考えられませんパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!」
あああああああもうやばいですもう一度正○位に戻り相手が気持ちイイかどうか考える余裕もなくただひたすら自分の快楽だけのために
腰を激しくパンパンパンパンパンああああああ出る出るでる出すぞおおおおおおお!!!!
「あああああ……出して……Nにいっぱい出しでえ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! ……おおお……出てる……彼女のNに……めっちゃ出しちゃってる……
私め……本日一度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……お互い汗びっしょり……うおおおお……まるで昭和の任侠物映画の濡れ場シーンのような、激しく濃い貪り合い……
たしかにインタビューでも「最初の一回戦を大事にしたい」とおっしゃってましたが、
こんなにじっくりねっとり濃い即一回戦はなかなか味わえるものではありましぇん……
「はあはあ……ごめんなさい
0511名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 13:08:51.23ID:0wEpb8Tx
「はあはあ……ごめんなさい……プライベートみたいに楽しんじゃった……」
あ!あんなエロご奉仕してくれたのにごめんなさいだなんて!しかも嬉しいお言葉あじゃじゃす! 一服休憩を終えた後に工藤さんは
お風呂場の準備。
「お身体洗うのはササっとしちゃいますね。この後しっかりMットやりたいから(笑)」
と言う割には丁寧な洗体をしていただき浴槽へ。温かいお湯が洗い場に溢れ出ます。Mットを敷いた後に工藤さんも混浴。
自然な流れで潜○鏡へ。はああ……激しすぎる一回戦とは別人のようなうっとり癒しフ○ラを存分に堪能し、

「ちょっと待っててね。すぐ準備するから」
と、先に風呂を出た工藤さん、世間話をしている間に
「お待たせしました〜」
準備完了(早い!) 移動しうつ伏せに寝ると……ああ……シャワーヘッドを潜り込ませてあるMットはすでにもう温かく、
背中にもほど良く熱めのロー○ョンを塗られて……
「失礼します……」
ニュルルル……床暖房状態のMット、背中ではフィギュアスケート選手のように軽やかに、でも密着感も大事に滑る工藤さん。
「ん……あ……んふぅ……」
ここでも色っぽい吐息交じり。その完全に身を委ねられる安定感と丁寧さ、極上のマッサージを受けてウトウトしそうになる
類の気持ち良さにヨダレが出そうなくらい緩み油断しまくっていたところ……

「んん〜♪」
突然のア○ル舐めええええ容赦ないドリル・ア○ル舐めええええビクンビクンビクン!!!!!
「ん〜〜〜♪」
緩急とはまさにこの事とばかりにねじ込んでくるうううあひゃああああ!!!!
「んふふ……仰向けになれます?……あ、手伝ってないのにお上手。さすが慣れてらっしゃいますね(笑)」
何をおっしゃるやら、工藤さんがさり気なく腰を固定してくれたからこそ安全な回転が出来ました。
でもってここからはTHE・濃厚なMットプレイのオンパレード! 手、口、全身をフル回転させ両チ○ビやらムスコやら
同時に触られまくり揉まれまくり吸われまくり舐められまくり!か・ら・の!

気付けば騎○位の体勢でムスコ(当然ながら復活済み)を自身のアソコに誘導し、
「ああああああ……」
ズブズブズブズブ……挿○するやすぐにM字開脚騎○位になり腰を浮かす工藤さん。
「見える……?亀○だけ○ってる……」
ひゃひゃい見えましゅ! 亀○のみ挿入されて小きざみピストンされてましゅ……
「全部……○れたい?」
ははい!
「ああ……」
ズブズブズブズブあああああああ! すべて○ったかと思いきやもう一度腰を浮かし、ふたたび亀○のみ……
「うふふ……」

ああああまるで先ほど一回戦目のお返しとばかりに焦らされまくり!
「ああ……」
ズブズブズブズブあああああぎもぢええええ!
「……だめ……焦らそうと思ったけど私がガマン出来ない。あ……あ……ああああ……」
ヌチュヌチュヌチュ……うおおおおお!不安定なM字開脚のまま高速ピストン!これだけでもやばいのに!
「ああ……」
なんとまあイナバウアー状態!工藤さん、後ろにのけぞってのM字開脚騎○位!はあああさっきより丸見え!
NSなムスコが出たり入ったりが丸見えっすよ!ってかこの光景がやばい!えろろろろろ!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああっ!!!はああ……」
通常のM字開脚騎○位に戻ると、工藤さんの顔から私めの胸元に汗がポタリポタリと……な、なんちゅうイヤらしさだ……
「ん……んん……」
M字開脚をキープしつつ、前かがみになった工藤さんが私めの左チ○ビを吸い右チ○ビを指でクリクリ!腰の動きも激しくなり、
ヌチョヌチョパンパンヌチョヌチョ……ああああこみ上げて来た!ああああもう発射を制御出来ないとこまで来たああああああああ
「んんんんんん!んはあああああ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!……私め……本日二度目の昇天と相成りました……
0512名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 13:09:13.62ID:0wEpb8Tx
ああ……バツグンの安定力エロMット……完全に身を任せられる心地良さ、完全に受け身でただひたすら気持ち良くしていただくこの贅沢さ……
たまらんっすなあ……これぞソープ、これぞプレジデントクラブさんですなあ……
「ああ……気持ち良かった……」
妖艶に微笑む工藤さんが全身のロー○ョンを流してくれてお風呂にドボン。Mットを素早く片付けた後にふたたびシャワーで流していただき、
身体を拭いてもらってベ○ドに戻り一服休憩。しかし……今回だけに限らず最近2回戦目の方が早い気がするのですが、
自分なりの分析は出来ているのです。要は自分の気の持ちよう、初めましての一回戦目よりリラックス出来ているから身体が素直に
反応するんでしょうな。極端な話、どんなテクニシャンであっても接し方が事務的であったら脳が「一回スッキリしたからもう結構です」になるし、
どんな下手でも相手(お客さん)と一緒に楽しんでいる雰囲気が伝われば嬉しくなるしカラダも遠慮しなくなる。
工藤さんの場合はテクニシャンでありつつ自分も快楽に溺れている感満載。つまり何度でも抱きたくなる訳ですよ……。
そうそうそれと驚いた事がもうひとつ。これまでの展開…濃厚即1回戦からねっとりMット、それはもう濃い2回戦だったじゃないですか? 
チラっと時計を見たんすよ。したっけまだ70分しか経っていないんですよ。時計が壊れているのか時空が歪んだか。。。
皆様もご経験されているかと思うのですが、お仕事がしっかり出来る方ほどこの時空歪み現象が起こるのです。。。

「ゆっくりしててくださいね」
と言いつつベ○ドに座る私めの股間に頭を潜らせムスコをパクリあああ……
「ひにひらいでれ(気にしないでね)」
いや超気になります(笑) てか3度めチャレンジ、自信はないのですが……
「らいじょぶ(大丈夫)ん……んん……」
ニコニコしながらスモールムスコを咥え、口内でゆっくり舌を……ああ……リラックス効果と工藤さんの色気おそるべし、
徐々にではありますがムスコが膨らんできているのがわかります。いてもたってもいられずベ○ドにゴロリと仰向けになり、
言わずとして「たくさん舐めてください」スタイルに。それを察した工藤さんが先よりも増して念入りに濃厚にご奉仕。

ああ……勃ってる……勃って来てるのがわかる……
「ああ……はああ……」
咥えながら例の甘い吐息……そりゃね……完全に復活しちゃいますって……。ムスコからお口を離した工藤さん、
「小さくなってるお○ん○んがお口の中で成長していくのが好きなの(笑)」

いやはや……どんだけムスコ育て上手なんすか工藤しゃん……
「うふふ……そのまま寝てて……」
ニコニコとニヤニヤが混じった笑顔で私めにまたがった工藤さん、片ヒザを立ててムスコを自分のアソコにあてがい、
「あああっ……」
ズブズブズブズブ……ああああ熱い……本日3度目の合体でごじゃいます……
「あ……ああ……」
ゆっくりグラインドしていた腰がやがて激しく……ヌチュ……ヌチュ……ヌチュヌチュヌチュヌチュヌチュ
「あああ下からも突いてぇ……」
ああありょかいす!こうか!こうなのか!パンパンパンパンパン!!!!
「はあああ!すっごい……ああっ!あああああ!」
お互い全力で腰を打ち付け合いますパンパンパンパンパン!!!!

「ああ……あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
うあああああ!M字開脚騎○位になった工藤さん、足場がMットより安定しているからか先ほどよりも高速の!
全力の腰使いパンパンパンパンパン!!!!やっばあああああああああ!!!!!! 
「ああ……これ……(私めのムスコを触りながら)これぎもぢいいい!!!!!」
0513名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 13:09:39.65ID:0wEpb8Tx
一切遠慮なく、相手そっちのけで自分が快楽を貪ってるようなこの感じたまらねえええ! グイっと起き上がり、工藤さんを寝かせ正○位に。
私め、理性も遠慮も相手への配慮もへったくれもなく自分の快楽のためだけに激しく腰を打ち付けますパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンパンパンパン!!!!!

「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!すっっっごい゙い゙い゙い゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
両手で私めの頭を自分の顔に引き寄せキスをねだる、いやキスなんて生易しいもんじゃないっす!口吸いっす!
お互いの口を、舌を吸い取らんばかりのやつっす!上のお口も舌のお口も結合しちゃってます顔もアソコも液体で
グチョドロっすああああなんてエロいんだああああああももももももおでる出る出る出る出る出すぞおおおおおおおお!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙出して!出して!Nに゙だしてえ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え!!!!!!!!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!!! うおおおおお!!!
「んああああああ!!!!」
お互い絶叫!ここれぞ獣のまぐわい! わわわ私め……本日……3度目の昇天を……

ハアハアハア……お互い汗でびっしょり。
「ああ……ハアハア……熱くなると思ったから空調弱めたんですけど(笑)」
二人の熱量で室温が数度上がってるはずです。それぐらい激しかった……以前彼女が「ヘンリー塚本監督のAVのような、
匂い立つ、理性やルールや流れなんて完全に無視してひたすら快楽だけを激しく求め合う……
的な」とインタビューでおっしゃっていた事にウソはありませんでしたいや!それ以上でした……。
でもってまたまた時空歪み現象が。濃密な情事だったにもかかわらずシャワーを浴びて着替えて談笑しながら一服出来るくらいの余裕が。
プレイは濃厚に、それ以外の時間はこれぞ高級店というおもてなしを時間いっぱいまで堪能し、吉原を後にしたのでありました。
0515名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:57:01.69ID:AI4zJvNQ
定治さんが行く コルドンブルー「藤崎」ちゃん編
清楚な美人がベ○ドで豹変!乱れに乱れまくり、何度も何度も快感を貪るその姿に大興奮の110分!!!
あけマンしてハッピー乳イヤ〜ン!! 2018年もよろしくお願いします定治です! 本年もステキなお嬢様たちをご紹介し、
皆様の素敵なプーソーライフのお役に立てたらと思う所存でございます。
「今年もシクヨロっす」
お、営業マンT氏久々のご登場ですね。相当儲かっているらしいじゃないですか、私めにもお年玉くださいな。
T「定治さん僕より年上じゃないっすか……でも今回はすごいお年玉を用意しましたよ。コルドンブルーさんで体験取材です」
仕事じゃないですか。嬉しいですけど……
T「今回は仕事じゃなくなるかもなあ……(ニヤニヤ)」
ん?なんすかそりゃ?
T「今回予定してる女の子…かなりヤバいっすよ(ニヤニヤ)」
ヤバいと言うのは良い意味で?
T「モチのロンです。彼女、コルドンさんに入ってまだそんなに長くないのに常にナンバークラス……」
そりゃ凄いっすね。どんなタイプなんですか?バリバリお仕事系?
T「そこは定治さんに身をもって体験してもらった方が。あ、定治さんの事だから正月あけてからエロい事してないですよね?」
何で決めつけるんすか。まあたしかにヌイてないですけど……
T「じゃあそのまま取材日まで発射禁止でオナシャス。きっとその方がいいと思いますよ(ニヤニヤ)」
りょ、了解す……

そんなこんなでやって来ました取材日当日。家を出る前に全身を清め、2018年初の吉原に到着。途中、吉原神社で初詣。
「今年の取材もステキなお嬢様たちと出会えますように。お店に『プーソースタイル見た』と言ってくれるお客様が増えますように。
そして私めの原稿料が上がりますように。ついでにロト6も当たりますように」と100円で図々しいお願いを済ませ、
そのままコルドンブル―さんにチン入いたします。
「あーどうも定治さん!今年もよろしくお願いします〜」
コルドンブルー名物、ド真面目社長さんが出迎えてくれて深々とお辞儀を。そのまま広く気品ある待合室に向かいます。
過去の記事を読んで頂ければおわかりですが、こちらコルドンさんは女の子のレベルだけではなく、社長含め男性スタッフさんたちの
対応も気品と柔らかさがあり、お店の雰囲気・おもてなしも全部ひっくるめて「本当の意味での高級店」と言える数少ないお店のひとつ。
「昨年は大変お世話になりました」
マジメさの中にも人懐こさが感じられる満面の笑顔で社長さんがやって来ました。
「本日はこちら『藤崎』さん。110分でお願いいたします」
アルバムを拝見。写真から伝わる清楚感……誰が見ても間違いないTHE・美人タイプですなあ。
「また内装をキレイにしたお部屋がありまして。今回はぜひその新しいお部屋を使っていただけたらと」
ああもういろいろお気遣いありがとうございます。まもなくご案内と言う事でお手洗いを拝借。とても清潔感のあるハイテク
清潔トイレでムスコ、顔面、上半身を各種ペーパーで入念にフキフキ。洗面所に常備されてあるマウスウォッシュを拝借し、
爪も確認。よし、時は来たそれだけだ! 2018年姫はじめ、吉と出るか凶と出るか! 待合室に戻ってすぐにご案内の声。
階段に向かう廊下を進みますと、白ブラウス、黒ミニスカ姿の小柄な女性が深々と丁寧なお辞儀。その顔が上がりますと……
「藤崎と申します。初めまして」
ストレートの黒髪、超小顔、目鼻立ちクッキリなエキゾチック美人! やばい!お写真よりもおキレイなパターンっす!
嬉しいけど一気に緊張するパターンっす!
「お部屋は三階になりますね♪」
すっと自然に腕を絡ませる藤崎さん。私めの腕に彼女の胸が押し当り、この時点で胸はさぞかしご立派であろう事がわかります。
ドキドキしながらいざ個室へ……
0516名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:57:28.06ID:AI4zJvNQ
うっわ!お部屋!すっげえキレイ!
「うふふ、最近キレイにしたばかりのお部屋なんですよ♪」
モノトーンを基調とした……派手さはないけど格調高い高級感がある……ってか風呂もデカい!
「ジャグジーもついてるんですよ。後で一緒に入りましょうね。うふふ♪」
あの、相変わらずボキャブラリーがショボくて申し訳ないのですが、いわゆる「高級ラブホの中でもいちばん高いVIP室」ってあるじゃないですか?
それを想像してください。お部屋の清潔感に対し神経質な方も100%満足するであろう、入った瞬間「ああ、高いお店に来たんだ」と実感出来る
お部屋でございます。全部屋を一気に……とはいかないまでも、ひと部屋ひと部屋新しくしていき、お客様に気分良く遊んでもらおうという
お店側の気持ちが伝わりますなあ。高級店とは名ばかりでお部屋はボロボロ……なんてお店もありmおっといけない本題に戻りましょう。
「改めまして藤崎です。本日はよろしくお願いいたします」
ベ○ドに座る私めの前の床に座り丁寧なご挨拶ですが、以降はふんわりで常にニコニコちゃん。
クールそうな見た目とは裏腹にとても人懐っこい性格が当初の緊張によるドキドキを取り払い、常に肌が触れ合うくらいの距離感が違う
意味のドキドキ感に変えてくれます。彼女、喋り方も所作もとても丁寧なのですが、テキパキと言うよりは流れるような自然な動き。
相手をリラックスさせるような、高級旅館や料亭などに見られる和のおもてなしって言うんですかね? こういう所作は並大抵に身に付く
ものではないでしょうなあ……。そんな彼女に上着やカバンを手渡し、クローゼットに収納。ふたたび私めの目の前に膝立ちになった
彼女が私めをふんわり抱きしめてくれます。
「ん……」
艶のある唇が私めの唇を塞ぎ……この至近距離だとますます彼女の顔の小ささがわかります。ボディを抱きしめると……細い!
めっちゃウエスト細い! でも私めの胸元に押し当る彼女のオパイの感触は、相当な大きさである事を想像させます。脱がせるのが楽しみ……
早くそのブラウスの中を拝見したい……と胸元のボタンを慎重に外していくと、うっわ!なんちゅーご立派な谷間様!
続いて黒ミニスカのファスナーを下ろしスルスルと。白を基調としたお高そうなランジェリー&ガーターストッキング姿に。お……
おお……うわぁ……思わず溜息が漏れます。綺麗です。クラクラするほど綺麗です。ツヤツヤの黒髪、THEがつく美人顔、
とんでもない胸の谷間からめっちゃくびれてるウエスト、プリンとした形の良いお尻、そして見ただけで滑らかスベスベだとわかる真っ白なお肌……
頭のてっぺんからつま先まで、いわゆる“芸術品”と言うべき美しさ。私めは今から目の前のお方と?夢か?VRか?
狐につままれているのではないか?
「どうされました?うふふ♪」
彼女の声で我に返りました。白魚のような指が私めのシャツのボタンを……と思いきや上半身をしなやかに撫でまわします。
その指先が私めの胸を、そしてチ○ビあたりをビクン
「あ〜、ビンカンさんですね♪」
いつの間にか彼女の表情はふんわり笑顔からニヤニヤ笑顔に。ようやくボタンに手をかけ上半身裸に。そのままズボンも脱いでパンツ一丁に。
「んふふ♪」
ニヤニヤ笑顔で私めを見上げ、ふたたび上半身を振れるか触れないかのフェザータッチ。焦らすように○輪をなぞりながら彼女のお顔が近づき、
その舌先がゆっくり○輪をなぞったかと思ったらあああああ!
「ん〜〜♪」
あひゃああああ緩急!緩急ハンパない高速チ○ビ舐めええええ!
「んふふ、こっちも大きくなってますよ〜♪」
彼女の手が私めの股間をナデナデ。そのままお顔も股間まで下がり、パンツ越しに頬ずり。「私めなんぞの股間にとてもお美しい
お顔を埋めている」という現実。男優視線のAVのようであります。脱衣アシストすらもエロ・プレイになっております。
「すごくおっきいですね〜(スリスリ)」
大きくないです。盛ってます。
「あははは!(笑) じゃあどれだけ盛ってるのか見ちゃいますね♪」
パンツを下ろされると、すでに怒張しまくりなムスコがコンニチハ。
「盛ってないじゃないですか!すご〜い!」
あいやすみませんあざますすみません。
「あん……もう……」
うっとりした目つきの彼女がムスコを優しく撫でたり爪先でツツツとなぞったり、空いた片手でチ○ビをフェザータッチしたりあああめっちゃ
焦らされている……触り方はめっちゃソフトなのになんなんだこの興奮は……まるでめちゃくちゃ優しいM性感プレイのような……。
「ん♪」
!!!! 彼女の舌先が裏スジをペロリ!
0517名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:58:11.55ID:AI4zJvNQ
「ん……んん……」
はあああああ!舐め方もフェザー!フェザー何?フェザー舐め? パクリと亀○を咥えても舌先を動かさず、手は私めの太ももや
チ○ビをナデナデ……あああああめっちゃゾクゾクするううううう! ハードな事いっさいされてないのにムスコは萎えるどころか怒張しまくり! 
この焦らし加減が絶妙すぎ!
「ん……んふぅ……」
0518名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:58:27.48ID:AI4zJvNQ
亀○のみを咥えていたお口がゆっくりムスコを飲み込んでいきます。ゆっくり……ゆっくり飲み込まれていきます……
「ん゙……」
気付けば、ムスコは全て彼女のお口に入ってます。「気付けばデ○ープス○ート」です。決して大きくないムスコですが、それでも彼女の
小顔のどこにムスコが?きっと喉奥まで入っちゃっているに違いありません!
「ん゙ん゙……」
そしてまたゆっくり時間をかけてムスコをお口から離す藤崎ちゃん。
「はあ……はあ……」
あああすません苦しくなかった?
「苦しいです……でもそれがいいの……」
さっきまでニヤニヤしてた目がM女的ウルウル目に!この表情だけで丼飯三杯いけます!
「んんん……」
ふたたびムスコを口に咥えゆっくり喉奥まで。
「ん゙っ……ん゙ん゙っ……」
ムスコをすべて飲み込み、さらに喉奥にとばかりにみずから頭をグイグイ押し付ける藤崎ちゃん!えぐい!「気付けばセルフイ○マ」です!
ハードな責めからのえげつないイ○マならまだわかります。でも彼女の場合はホント気付いたらえぐい事をやってるんです! な……
なんなんだこの子は……頭が興奮とパニックでワケわからん状態っす!
「ん゙っ……ああ……」
ふたたびムスコからお口を離し、苦しそうなウルウル目を見た瞬間、私めのスイッチが入っちゃいましたごめんなさい好き放題させていただきます! 
彼女を抱き起こし、おブラ様のホックを外すと……ふわああああすげえでけえ!○輪小さ!チ○ビ綺麗!すんげえ!ブラを外しても美しい形
を維持しているとんでもない美爆乳様が目の前に! ああもうたまらんモミ……

「あ……」
だだ弾力!しゅ!しゅぎょいモミモミモミ……
「ん……はあ……」
吸い付くような肌、そして弾力オパイ様をひとしきり揉ませていただいた後に彼女をベ○ドに仰向けに。DKから首筋をレロレロ。
「はあっ!」
ビクン!! 彼女の背中が大きく反りあがります。先ほどのお返しとばかりに超ソフトタッチを心がけ、チ○ビなどの敏感ポイントは避けるように
フェザータッチ。おお……スベスベっす。めっちゃ滑らかお肌っすサワサワサワ……
「ああ!ああああ……」
ビクン!!ビクン!!ビクン!!!!いやはや反応だけで男を勃たせる敏感バンプ(受け身)ですなあ……。さんざん焦らした後におチ○ビ様へ。
舌先で○輪をなぞり、チ○ビペロリン。
「ああっ!」
ペロペロペロペロ……
「ああっ!ああああ!!!」
ビクンビクンのたうち回る藤崎ちゃん。そのままペロペロしておりますと、

「あっ!だめえ!」
彼女が叫んだ瞬間、下腹部からブバッ!っと音がしました。おおお何事? 彼女の脚の間に移動し、パンチー様を脱がせますと、
そこにはパ○パン……ん?いや……よーく見ると土手に産毛ぐらい細いヘヤーがほんのわずか。これがいわゆる
天然リアルガチパ○パンなのでしょうか。その奥に目をやると、肌色ぷにぷにのアソコがすでに大変な事に!ヌレのヌレ!
洪水警報でございます!なななんちゅうエロいアソコやああ……吸い込まれるように顔を埋め、ク○周辺をなぞり、包皮の上からペロペロ……
「ああ……はああ……はああああ……」
声はうっとり身体はビクビク。続いて中指を入り口にそっとあてがい、ゆっくりズブズブ……
「ああああ……」
ん?んんん?おおお!彼女のN!トロントロンのグッチョングッチョンですよ!しかもまるで別の生き物かのようにグネグネ動きまくり、
細指にギュウギュウ絡みついて来ます! とんでもない濡れ具合ですがこの締め付け、あまり激しく動かすとNを傷付けかねないので
ゆっくり前後にヌチョヌチョ。
「ああ……はああ……」
ゆっくりヌチョヌチョな指入れをキープしク○もペロペロしておりますと、
「はああ……あっ!あっ!あああっ!」
徐々に彼女の息遣いと声が荒くなってきますペロペロヌチョヌチョペロペロヌチョヌチョ……
「ああああ!だめえ!」
背中を大きく反らせたと同時に藤崎ちゃんのNが大きく緩んだかと思えば一気にギュウウと締まり、先ほどのブバッ!
という音と共にサラサラの液体が大量にジワジワと溢れ出て来ます!!
0519名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:58:49.23ID:AI4zJvNQ
「ああ……あああ……」
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、例の音はいわゆるアソコに入った空気が出る「チ○ナラ」と呼ばれるもの。決
してアソコが緩いから出るのではなく、濡れやすくアソコのNが動く人ほど出やすいもの。これは決して恥ずかしい事じゃなく、
いわば名器の証拠でごじゃいます。しかし……挿○中に出る人はいますが、前戯だけで例の音が出ちゃうなんて、
それだけアソコのNが動きまくりって事なのでしょうなあ……。
「はあ……はあ……」
フラフラ起き上った藤崎ちゃんが私めを寝かせ、先ほど同様ゆっくりえげつないフ○ラをしてくれた後に跨ります。そのまま騎○位の体勢で……
「あ…見て…あああああ!」
いつの間にかSが装着されていたムスコが藤崎ちゃんのNに飲み込まれて行きます。
「ああああ……全部……○ったあ……」
結合部ばかり凝視しておりましたが、ふと彼女の顔を見上げると……おお……
「んふ……んふふ……」
ちょ……目が!完全に痴女目になってる!
「あ……あ……あ゙あああ……」
上下ピストンではなく、前後に腰をスライドさせ、ク○を擦り付ける藤崎ちゃん。
「あああああ……ああ……いくぅ……ク○でいくううううう!!!」
彼女がビクビクビク!!とケイレンしたと同時にアソコから温かい液体が!
「はあっ!はあっ!はあっ!」
私めの両肩を力強く押さえつけ、続けざまに今度は腰を上下に。
「あっ!あっ!あっ!あっ!……うふふ……」
まるで相手を支配しているかのようなニタニタ女王様系笑顔で、自分の快楽が最優先とばかりにグイッ!!グイッ!!グイッ!!グイッ!!っと
腰を押し付ける藤崎ちゃん……まるで犯されているかのような錯覚に陥ります。
「あ゙!あ゙!あ゙!あ゙! はああああ!…いくぅ…Nでいくううううううううう!!!」
ビクビクビク!!!!!と同時にまたまた大量の液体が噴出!
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」
バタリと倒れこむ藤崎ちゃん。彼女の息が落ち着いてきたところでゆっくり起き上り対面座○へ。
「あああ……これも気持ちいい……あああ……あ゙!あ゙!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!」
ビクビクビク&ブシャアアア!!!!
彼女を寝かせ、抱きしめ密着正○位でグイグイグイグイ
「あ゙!あ゙!あ゙!あ゙!だめえ!」
ふおおおお……彼女完全に目がイッちゃってます。美人さんの顔が白目を剥かんばかりの乱丸状態です(←わからない人は「乱丸」
「ビデオメーカー」で画像検索してみましょう)小柄な彼女のどこにそんな力が?というくらい力強く抱きしめられ、
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」
ビクビクビク&ブシャアアア!!!!
おおおおおすげえ……すっげえ……こんなパーフェクト美人様が私めなんぞの愚息で乱れまくりイキ狂ってらっしゃる!
てかもう私めもいい加減ヤバいっすあああああこみ上げてきたああああ!
「ああ!あああ!いっぱい!いっぱい出してああああああああ!!!!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!!! はあ……はあ……はあ……やっばい……すっげえ出てるすっげえ気持ちイイ……
私め、本日一度目の昇天と相成りました。

「はあ……はあ……すっごい……」
トロンとした目で私めをぎゅううと抱きしめキスの嵐……
「とっても気持ち良かったです……」
ゆっくりムスコを引き抜き、下腹部に目をやると、うおおおお私めの股間も藤崎ちゃんのアソコもその下のシーツもビッショビショでごじゃいます
!!! 私めは……こんなお美人様ととんでもないグチョ濡れ濃厚一回戦をしたのだ……。感謝の気持ちを込めて
彼女のアソコに軽くキスをしますと、
「あんっ!だめえ、また気持ち良くなっちゃうからぁ……」
ん?んんん?甘く誘うような口調?……それは……もしかして……いわゆる“フリ”なのでしょうか?「押すなよ絶対に押すなよ!」的な
やつなのだとしたら……ペロリ
「はあん!」
一回戦終わったばかりですが彼女は嫌がる素振りもまったくない……これはもっと舐めていいのでしょうかペロペロ
0520名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:59:33.83ID:AI4zJvNQ
「あん!あん!はああん」
可愛らしい声で鳴き出す藤崎ちゃん。おおおまじか。彼女のスイッチが再び入ってしまったのでしょうかペロペロペロ……
「ああああ!ク○でいっちゃうううううう!」
アソコから溢れ出る大量の液体で私めの口から下がビショビショに。
0521名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 17:59:49.59ID:AI4zJvNQ
「あああごめんなさい……大丈夫ですか……」
いやその……
「どうされました?すぐ拭きますね……」
いやそんなのは全然いいんです。それよりこれ……見て貰えますか?
「え?え?わあ♪」
満面の笑顔の藤崎ちゃん。私めは己の股間を見せただけなのです。なのに何で彼女が喜んでいるか。それは……
ムスコがバッキバキにおっ勃っていたからなのです。ちょいちょいちょいえウソこれナニ?かなり頭が混乱しております。
先ほど盛大にイかせていただきました。Sにはその名残の大量の白濁液が出ております。なのに?ものの数分で?何もされてないのに?
私めの絶倫とは真逆の虚弱ムスコが?何で?勃○?しているのですか?
「うふふ、すごーい♪」
藤崎ちゃんのアソコからあふれ出す大量の液体には天然のバイ○グラ成分でも入っているのでしょうか?絶対そうに違いない。じゃなきゃ
私めは「顔面に○吹きされてガチガチに勃○したド変態」になってしまいます。
「うふふ……そのままもう一回……して欲しい……」
「する?」じゃなく「して欲しい」このひと言で身体だけじゃなく頭までやる気スイッチが入っちゃいました。Sを頂戴し、素早く着け替えます。
「ああ……○れて……ください……」
萎える事知らずのムスコを藤崎ちゃんのアソコにあてがいズブズブズブ……
「あああ……すっごい……固い……」
ああああまじか!続けざまに二回戦突入!!てか彼女の目が!騎○位の時の女王様ニヤニヤ目から一転しM女的ウルウル目に!これはもしや……
と彼女の両手をバンザイ状態で軽く押さえつけます。
「あ……」
これだけでウルウル目が更にウルウル目に!藤崎ちゃんガチM女目やん! ちょ!どっちだ彼女はどっちなんだS?M?いやそんな事どっちでもいい!
この子えろい!ただそれだけだうおおおおおグイグイグイグイ!!!!
「ああ!あああああ!もっと!もっとおおおおお!!!」
うおおおおおおおおパンパンパンパンパンパン!!!!
「ん〜〜!」
みずから舌を出しせがむ彼女と舌を絡ませ合いながらパンパンパンパンパンパン!!!!
「あああ!またNでいっちゃう!いっちゃううううう!!!!」
ビクビクビク!!!!!!!ブシャアアア!!!!
心の奥深くで冬眠状態に入っていた獣的な本能が完全に目覚めた私めに、もう相手を気遣う余裕はございません。すかさず四つん這いに
なっていただき後ろからズブズブズブ……
「あああああ!」
あああなんちゅうエロい光景!紅潮しピンク色に染まったお尻を鷲掴みにして激しく腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!
「ああ!あああ!はああああ!」
パンパンパンパンパンパン!!!!ヌチョヌチョパンパンパンパンパンヌチョヌチョヌチョヌチョ!!!!!!!!はああああああまたこみ上げてきた!いくぞおおおおおおおおお!!!!
「ああああ!だしてええええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!! ハアハアゼエゼエ……私め……本日二度目の昇天と相成りました……

「ええ?普段はそんなにすぐ出来ないんですか?うそー(笑)」
いやいやいやホントなんですって! だから自分でも混乱したんですって!
「でも……普段そんなに出来ない人がそうなってくれたって……嬉しいです♪」
コトを終えてもイチャイチャ密着しまくりの藤崎ちゃん。しかしアナタは両極端な顔を見せてくれますねえ……
一回戦目はめっっっちゃ悪い顔してましたよ。力づくで犯されてるかと思いました。
「あはははは!そうでした?(爆笑)」
でも二回戦目はめっちゃM女的な。
「夢中になっちゃうと自分でもわからなくなるんです。でも振り子……みたいな?」
振り子?
「相手によってSな方向に振り子が行く時もあれば逆になる時もあるし……どっちも大好きなんです(笑)」
あーなるほど。相手がワルツを踊ればワルツを。ジルバを踊ればジルバを。彼女はまさにプーソー界のニック・ボック・ウィンクルですな
(毎度プロレスマニアしかわからない例えスマセン)
「でも……○○さん(私めの名前)だって、両方好きです……よね?」
はい!一方的じゃなく責めたり責められたりが大好きです!
「よかった。私も両方楽しめちゃいました(笑)」
和やかイチャイチャムードのまま彼女がムスコのSを外してくれた際に。
「ん♪」
0522名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:00:09.20ID:AI4zJvNQ
「ん♪」
ムスコにお清め的なイタズラ的なキスを。さすがに二発出したばかりなのでくすぐった……ん?
「ん〜〜〜♪」
あ、ちょ、
「ん……んん……」
あ……藤崎ちゃんの舐め方が……軽いお清め的なやつから本格的な「勃たせるフ○ラ」に変わっていきます。しかも私めの脚に
自分のアソコを擦り付けてる……ああ……くすぐったさはなくなりましたがさすがに休憩もなく三度は……
「うふふ……」
明るいアニメ声的な彼女の声に艶っぽさが増し、ムスコを咥えたまま反転、69状態に。目の前にあるつるぷにグチョ濡れなアソコ
吸い寄せられるように顔を埋めます。
「ああ……はあああ……」
ああ……グチョ濡れだけどまったく無味無臭、6時間舐めていられますペロペロペロ……
「はああ……ああっ!あああっ!」
ムスコを舐めるお口の動きが止まり、ビクン!!ビクン!!と。そんな彼女の上体を起こし、顔面騎乗に。
「あん……恥ずかああああっ!」
ふおおおおプリケツちゃんに顔面を挟まれておる!このまま窒息したいペロペロペロペロ!!!!!
「はあああっ!だめ!ク○だめ!いく!いっちゃうううううううう!」
ビクビクビク!!!!と同時に私めの顔面に大量の液体が!
「あああごめんなさい……あ……」
彼女がムスコを握り、舐めはじめました。その握った&舐められた感触で私めのムスコが完全に勃○しているのがわかります。まじか。
まじなのか。また私めのムスコが……勃っちゃってますよ…顔騎されたまま○吹きされてムスコギン勃ちですよ…なんだこりゃなんだこりゃ?
催淫的な魔法?
「うふふふ……」
私めにまたがって見下ろす藤崎ちゃんの顔……じょ、女王様モードになってましゅ……。人のオーラなんて見えない私めですが、彼女から
発情メスフェロモンが出まくっているのだけはわかります……ってかちょ!ムスコに!もうS装着されてるし!
「○ってるとこ見てぇ……」
そう言いながらムスコをあてがい三度ズブズブズブ……
「あああああ!すっっ……ごいぃ……」
私めの両腕を爪痕が残るんじゃないかってくらい力強く握りしめ、押さえつけられ、ふたたび犯されるような騎○位を!
「ああっ!ああっ!すっごい……きもちいいいいいいい!!!!!!」
私めのムスコをディルド代わりにオ○ニーしてるんじゃないかってくらいの欲望貪りまくり系自分勝手騎○位!見た目からは絶対に
想像できないであろう激しすぎる乱れっぷり!それがいい!むしろいい!逆にいい!
「ああああああああまた……いっくうううううううう!!!!!」
ビクビクビク!!!!!!ブシャアアア!!!! ……AVっすコレ。完全に淫乱ハードコア系のAVっす! 彼女がそう言った訳ではありませんが「遠慮?何それ?
私も遠慮なんかしてないから何度でも抱いて」と言わんばかりのそのアピール! うおおおおおお私めも負けてられん!
正○位になり激しく腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!
0523名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:00:38.48ID:AI4zJvNQ
「あっ!あっ!あっ!もっと!いっぱいして!もっとおおおおおお!!!!!」
パンパングチョヌチョパンパングチョパンパン!!!! お互いの肉体がぶつかるパンパン音、淫汁まみれのグチョグチョ音、そして彼女の絶叫のような
喘ぎ声が入り混じりますああああああやばい。やっばい!また出る!また出すぞおおおおおおおお!
「ああああああ!」
彼女の指先に力が入り、私めの背中に食い込んだその瞬間にドクンドクンドクンドクドクン!!!!! 私め……本日三度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……
齢のせいか、頭では興奮してても身体がついて行かない事がございます。が、藤崎ちゃんを目の前にすると、身体が勝手に反応してしまう。
若返ったか、いや若い時以上に絶倫になってしまう。あきらかにおかしい。いつもの自分じゃない。
これはある種の催眠・洗脳なのかも。本人は意識してないかもですが、確実に男を溺れさせる妖力を持っておられます。
過去に責められまくった末に何度も絞り出される系はあるのですが、二度発射したのにも関わらず自分から「この女性と何度でもヤリたい
・抱きたいと」思った事は……たぶん初めてかもしれません。やっぱ洗脳されてしまったのかもしれませんねブツブツブツ……
「あっ!」
藤崎ちゃんが驚いた声を。時計を見ると5分前!わはははは!まじすか!こちら110分ですので、正味100分はヤリまくっていた事になります!
「ごめんなさい…Mットもしてない…私が夢中になりすぎちゃって……」
いえいえいえとんでもない私めもです!
せっかく用意してくれたジャグジー付き高級バスもパスし(社長さんホントごめんなさい)、シャワーのみでお互いササっと汗を流します。
「しかも……お洋服が……」
通常なら脱衣カゴやクローゼットに入れるはずの私めの服や彼女のブラウス、ランジェリー等が、ベ○ドの端に散乱しております(笑)
「ごめんなさい……」
いや……これ、むしろ嬉しい事ですよ。ソープのお仕事の流れを無視しちゃうほど夢中になってお互いを求め合った証拠と言いますか。
逆にこれ風俗遊びでなかなか体験できないすよ! ホントに良かったっすありがとうございます!
「そうですか? 嬉しいです……(ニッコリ)」
着衣後にお互いを抱きしめ、長いハグ&キス。
「あ……またしたくなっちゃいます。うふふ♪」
時間さえアレだったら、私めも4回戦イケたかもです。そんな彼女とお別れし、吉原を後にしたのでありました。
0524名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:02:18.99ID:AI4zJvNQ
定治さんが行く エルドール「そら」ちゃん編
あまりにも濃厚すぎる即プレイにリアルガチ瞬殺! オトコのカラダを貪り喰らう○吹き淫乱名器嬢との特濃120分! 
イヤァオ!プライベートの発情期はパンダ並み!まったくたぎっていない定治でございます!
H「そういう事を言うとサイトのイメージがですね……」
なに言ってんすかプーソースタイル営業マンH氏、2週に1度、お店がオススメするステキな女の子たち……テクニシャンでセクシーなお姉さま
からプロの素人(?)まで一流どころの方たちの妙技に搾り取られてごらんなさい。そりゃプライベートは常に賢者モード。
おねーちゃん引っかけようなんて思わなくなりますよ。
H「あ、なるほど、それだけソープの女の子が素晴らしいと?」
そーゆー事です。出会い系サイトや出会い系カフェでいろんな意味で意識低い子に金払って「素人」とか言って喜んでる男の気が知れません。
H「たしかにその通りですけど、そういうディスりはやめときましょう」
そんな私めを、今回たぎらせてくれるお店はどこですか?
H「『エルドール』さんでございます!」
おお、誰もがご存知のTHE・高級店! 過去にもお世話になったお店でございますな! それにしても……仕事とはいえ……
当たり前のように高級店に遊びに行くというのも少し気が引けますなあ。今更ではございますが。
H「お高いお遊びですから、一般サラリーマンがなかなか気軽には行けません。そのためにも定治さんの取材が必要な訳です! 
ユーザー様が読むとたぎってくるイヤァオ!な記事を頼みますよ!」

おそらく濃厚な展開になるのではと予測し、いつもより長いオナ禁を敢行し取材当日。おそらく濃厚な展開になるのではと予測し、
いつもより念入りに朝シャン。おそらく濃厚な展開になるのではと予測し、取材前にプーソースタイル事務所に立ち寄り全身を念入りにフキフキ。
口臭・爪の長さもチェックしいざ吉の原へ。いざお店におじゃマン、そのまま待合室に通され待つこと数分。スタッフさんがアルバムを。
「オススメしたい子がたくさんいるのですが……本日は『そら』さんでお願いいたします」
ほほう……若いけど気品あるお嬢様のような……。お手洗いをお借りし、最後に携帯用洗浄綿でムスコをフキフキ。ふたたび待合室に
戻るとほどなくしてご案内の声が。スタッフさんに誘導され、階段に差し掛かりますと黒いワンピースドレス姿、着衣でもそのスタイルの
良さがうかがい知れる仲里依紗系のクールビューティな色気あるお嬢様!
「……はじめまして……お荷物お持ちしましょうか?」
落ち着いた雰囲気のそらちゃんと手をつなぎ、お部屋へと向かいます。

シックで高級感のあるお部屋に入ると彼女が床に正座。
「改めましてそらです。本日はご指名いただきありがとうございます……」
こんな美女から礼儀正しいご挨拶をされると「いやはやスミマセン……」と逆に緊張してしまいますな……しかしその後、寄り添ってきた
彼女とハグしたら一転、満面の笑顔になりました。
「すみません、いつも最初だけすっごく緊張しちゃうんですよ〜(笑)」
わはは、普段はめっちゃ明るく気さくな感じなのね(笑) よかった、その方が私めもリラックスできるというものです。
ベ○ドに座る私めの前に座り、私めの足を自らのひざに乗せ、丁寧に靴下を脱がせてくれるそらちゃん。
「もっと足に体重乗せていいんですよ?」
いやそのコレ、何度経験しても慣れないんすよ。もっと余裕あるガッハッハなオヤジになりたいんですが。
「あはは、根が優しいから今後も威張れないと思いますよ(笑) でもそういう人の方が好きです♪」
ゆっくり膝立ちになり、私めに抱き着いて来るそらちゃんの顔が私めに近づき……ピンク色の唇が……
「ん……」
ふにゅんとした唇の感触……キスしながら手は私めのシャツのボタンを。「はああこれぞ高級店」と思わせる脱衣アシストすなあ。
「ん……んふぅ……」
上半身裸になったところで彼女の背中に手を回し、ワンピースドレスのファスナーをおろしますと……真っ赤なセクシーランジェリーがお目見え!
 プロフィールの身長は162センチとの事ですが、小顔なのと、ほど良いスレンダースタイルのため実際より高身長に見えますな……。
彼女がベルトを外し、ズボンを脱がせてもらいますとパンツ越しにムスコが自己主張。
0525名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:03:25.29ID:AI4zJvNQ
「わあ♪」
楽しそうな表情で股間にバスタオルを。中に手を入れてパンツをツルリと。
「んふふ、もうおっきくなってるね〜♪」
怒張しているムスコを、手で優しく包み、ゆっくり上下。ふおお……
「んふふ♪ここは?」
そらちゃんの片手が私めの左チ○ビを優しく撫でます。ビクン!
0526名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:03:40.74ID:AI4zJvNQ
「あ♪」
「いいもんみっけ!」的な満面の笑顔で私めの胸元に顔を寄せ……
「ん〜♪」
ああああああしょっぱなから容赦ないチ○ビ舐めえええ!!!
「あん!すご〜い♪ペロペロペロ……」
あ゙ああビクンビクンビクン……はうっ!甘噛みでビックリさせたかと思えばまたねっとりいいいい(うっとり)
「んふふ♪いっぱい感じてくれて嬉しい!ニヤ(・∀・)ニヤ」
サービスと言うよりは自ら楽しんでるムード満載! ルックスがどうの、テクニックがどうのの前に、まずこの雰囲気を出せるかが
大事なんじゃないかと思う訳ですよ! その点そらちゃんはルックスもグンバツ、責め上手、その上めっちゃ楽しそう、
つまりこの時点でアタリ嬢確定でごじゃいますビクンビクン……。そうこうしておりますと、彼女の顔が私めの下腹部に。おお……来る……
「ん……」
私めに見せつけるようにサオの根元から裏筋に舌を這わせ、亀○にたどり着くとパクリ。そのまま口内で……で!?お?おおおおお???
「ん゙んっ!」
おおおおおgsぢうsdヴぃままっまmじか!一気に根元まで喉奥に!そそそ即ディ○プスロート!即セルフイ○マ!
ひゃあああ即なのにえっげつねえええええ!
「ん゙ん〜〜〜っ」
長いまつ毛のその先に見える彼女の口元……苦しそうながらも色っぽい吐息……美女即セルフイ○マやっヴぁい!
久しぶりにしょっぱなからのフルスロットルきたああああ!こりゃあかんこりゃあかん!こここ攻守交替!!!
彼女のブラのホックを外し、美乳ちゃんがぷるんとお目見えしたところで彼女をベ○ドに寝かせます。

攻守交替し、ベ○ドに仰向けに寝かせたそらちゃんとハグ&DKしながら耳、首筋、脇腹をフェザータッチでサワサワ。
「んっ!んんんっ!」
感じている様子を隠そうともせずビクンビクン反応してくれるそらちゃん。ぐへへ、責めがいのあるカラダでございますなあ……。
首、腕、お腹と舌を這わせ、色素薄目のチ○ビちゃんに到着。○輪を3周する舌先をそらちゃんにも眺めていただきチ○ビをペロリン。
「っはああっっ!!!」
背中を大きく反らす彼女を片腕で抱きしめ、おチ○ビ様をレロレロレロ……
「んっ!っはあ!ああああ!」
即Sの際は小悪魔モード全開だったそらちゃんですが、今は恥ずかしそうな、でももっとして欲しそうな……完全にM女ウットリ目になっております! 
そんな彼女の無言のおねだりに応えるようにソフト執拗な感じで両チ○ビをチューチューレロレロしたのちに、脚の間に入り込み、セクシーレッドパンチー
に鼻先を押し付けスーーーハーーーーぐへへへへ、いやらしいメスの香りがしますぞ……
「やあんもう!(笑)」
腰をよじらせ照れ笑うそらちゃん。この「めっちゃ恥ずかしがり!でもまんざらでもない!」な反応凄くいいんですよムハムハ……。それではいざ
おパンチー様に指をかけスルスルと……おおおお……ヘアーは土手部分にほーんの少しだけ残し、他はすべてツルンツルンの美マンちゃん!
あああすいませんもう一度深呼吸スーーーハーーーー
「もう!やだーー(笑)」
と彼女が笑ったタイミングで包皮の上からク○あたりをソフトペロリ。
「はんっ!」
ク○周辺をゆーっくりなぞります。
「……は…あ…はぁぁ……」
力が入っていた腰と太ももあたりの筋肉が脱力。声もうっとりとしたものに。リラックスしていただく事を心がけゆっくりク○ニを。
「あ……はあぁ……そこぉ……きもちいい……」
おお……パンチーを脱がせた時からうっすら湿っていたアソコに潤いが増してきました。これまたゆっくりを心がけ、右手中指をアソコにあてがい、
時間をかけて第一関節までニュルリ……
「あ……はあああ……」
彼女が大きく息を吸うと指がぎゅううと締め付けられ、大きく息を吐くとアソコがふわりと緩みます。その呼吸に合わせ第二関節までニュルリ……
うおお……N……すっげえ濡れてます!アツアツぐちょんぐちょんでございます!しかも彼女のN、すっげえ動くんです!
まるで別の生き物かのように私めの指にニュルリグニュリと絡みついて来ます!これが名器というやつっすね! 
驚きながらもク○を舐める舌の速度、Nで動かす指の速度をシンクロさせ、徐々に……
「あ……ああ……あああっ!はああああ!」
0527名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:04:04.76ID:AI4zJvNQ
第一関節をちょいと曲げ、Nの上部あたりを刺激するようにニュルニュルしておりますと……
「そ……こ……だめ……あ…………っあああああ!」
おおおおおお!Nが!奥からブワッと温かい液体が!!!
こここここここれはいわゆる○吹きでしょうか!?ひゃあああこんなエロすぎる光景を目の当たりにして、何もされていないムスコはもうはちきれん
ばかり!いてもたってもいられまへん!ムクリと起き上がると色白な全身がピンク色に染まったそらちゃん。ああああもうえろーーーい!
正○位の体勢になりアレ(S)の確認。すると……
「そのまま……」
はああまじすか……NのSですか!ちょい久しぶりのNのS。しながら亀○をアソコにあてがい、大きく深呼吸スーーーーーーはあああっ!!!!
「あああああ!」
彼女の長い脚が私めの腰に絡みついていたのはわかってましたが、その脚がぐぐっと……自分に引き寄せるように力が入りムスコが
ズブズブズブズブああああああああ!……○ってしまいました……NのSでしか味わえないグチョグチョアツアツなこの感触……や……ば……
「はあああ……すごくいい……」
うっとりを通り過ぎ、アヘ顔のそらちゃん。ああああこれやばいやびゃいちょと待てくだサイ……
「……もう!焦らさないで♪」
私めの腰に絡みついた脚がグイグイ! いわゆるだいしゅきホールドな体勢で腰を押し付けて来るそらちゃんあああああんぎもぢイイイイイ!
…………あ……やべ……これホントにヤバい波来た。これ乗り切らないとリアルガチにヤバいここで大きく深呼吸せねば……あああっ
「っもっとお!」
彼女の脚が私めの腰をひとグイしたその瞬間…………
「え!?」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!
「え?え?」
ま……まじか……ビクンビクン……ちょ……ビクンビクン……ごめんなさ……あああ……。私め……暴発……久しぶりのNのSとはいえ、
まさかの暴発! おそらくこの取材始まって以来の最短発射じゃないすか!? あのあのあの……あああ……やってもうた……
ごめんなさい……これから彼女の魅力を伝えるのが私めの仕事なのに……自分でも制御出来ませんでした。本当に……ごめんなさい……
0528名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:04:25.14ID:AI4zJvNQ
「もうー!早いよ〜!(笑)」
ごごごめんなさいごめんなさい!自分でもビックリなんです!(長いオナ禁が裏目に出た……)
「○った瞬間『あ!これぜったい気持ちいいお○ん○んだ!』って思ったのに〜!」
はああああごめんなさいごめんなさい! 数センチ目の前で可愛くむくれ、私めの胸元をペシペシ叩くそらちゃん。でも……
風俗遊びでこんな彼女っぽい怒られ方されるの……ちょっと嬉しいです(笑) だってしょうがないじゃないか!気持ち良かったんだもん!(逆ギレ)
「あははは!(爆笑)次はいっぱい気持ち良くさせてくれないとホントに怒るからね♪」
と言いながらも丁寧にお清めフ○ラをしてくださるそらちゃん。ははい!次こそ頑張りましゅ!……なんかこのやり取りイイなあ嬉しいなあ……。
そんなこんなで自分でも驚きの一回戦を終え、しばし談笑したのちにお風呂場へ移動。手際よくボディソープとロー○ョンの混合液を泡だて、
優しく全身を撫でた後に密着ゆったりボディ洗いで私めを軸に一周。毎回思うんですけどこのボディ洗いの動き、
ゆっくりなほど太ももあたりの筋肉キツそうですよね。でもそらちゃんは安定感抜群で、動きもスムーズ。
しかも“やってます感”なくごく自然に……まだお若いのでしょうが、しっかり高級店の動きが身についておりますな。
その後身体を流していただき、一緒に湯船で談笑。
「このあと……」
Mットおなしゃす!
「あはは、わかりました(笑)」
先にお風呂から上がり、手際よく準備に取り掛かるそらちゃん。今回は迷わず即答しました。だってそうでしょう、この方、
間違いなく出来る方ですから。ほら……このMット準備の手際でもわかりますよ。絶対間違いない。
「はーい、ゆっくり来てくださ〜い♪」
言われた通りソロソロと慎重に移動しMットにうつ伏せになります。
「だいぶ温かくなってきましたけど急に冷える日もありますよね〜。あ、熱くないですか?」
背中に塗られたロー○ョンはやや熱め。でも時間が経つにつれ身体が冷えてくるのを予測しての計算された熱さです。
「失礼します〜♪」
ぷにゅり……背中に押し付けられるオ○パイの柔らかい感触……。良い意味で遠慮なく体重をかけ密着感を大事にしつつ滑らかに……
うつ伏せなので彼女の表情はうかがい知ることが出来ませんが、その動きからひしひしと自信が伝わります。完全に身も心も委ね、
快感だけに集中できる安定Mットが心地よすぎてウットリ。しかし彼女……これだけではありませんでした。
その指先が私めのア○ルを撫でビクンと反応した途端に
「お?」
めっちゃ楽しそうな「お?」という声と共に素早く私めの脚の間に移動したそらちゃん。
「ん〜〜〜♪」
っひゃああああああ!これまた遠慮ないア○ルなめえええええええええ!!!!ビクビクビク!!!!!
「んふふ〜〜♪(ペロペロペロ)」
はあああああ!
「んふふふ♪(ペロペロペロ)」
ちょ!ちょやめてええええビクビクビクいやもっとおおおおおおビクビクビクビク!!!!!!
「あん!すごくエ○チなおしり♪」
悶絶ア○ル舐めが止まったと思ったら……ん?指を押し当てられている?ん?ん?ん?んんんnhぜクchk;pInljggdaqaも!!!!
え?ちょ?ええええこれはもしやああああ!!!
「すごーい♪中指ぜんぶ○っちゃった♪」
ちょままままじすかあああ!
「うん♪」

そらちゃんめっちゃ上手!カリスマM性感嬢ばりの指○れの上手さ!ああああああ!
「このオシリが『○れてほしい』って言ってたよ♪」
私めア○ルバージンではございませんが、そうしょっちゅう使っている訳ではございません。乱暴に指○れされたら痛いに決まってます。
なのに!すんなりと!この子どんだけ引き出し持っとるんじゃあああああビクンビクンビクン……
「抜いちゃうよ〜えい♪」
はああ!抜いた時独特の熱い、何か出ちゃった感!すすすません何か出てないですか?
「あはは、何か出ちゃった感じするでしょ?大丈夫、何も出てないよ〜♪」
この一連のア○ルプレイ、苦手な人にはもちろんしないそうですが、私めの場合は前立腺を刺激されたのかムスコはもうギン勃ちに(笑)
「じゃあ今度は仰向けね♪」
腰がフラフラですがゆっくり反転……そらちゃん……めっちゃ笑顔ですやん!ベ○ドで自分が受け身だったときは
超恥ずかしがり屋さんだったくせに!責めに回るとめっちゃ楽しそうですやん!痴女笑顔ですやん! 
0529名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:05:02.42ID:AI4zJvNQ
その笑顔のままフ○ラ。そしてチ○ビ舐め&手○キいいいいいいその同時責めもらめええええビクビクビク……。
快感の波状攻撃に頭がおかしくなりそうになっていると、笑顔からうっとり、そして痴女目になってゆくそらちゃん。
「いっぱい感じてるの見てたら……私も……欲しくなっちゃった……」
0530名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:05:33.75ID:AI4zJvNQ
私めの上にまたがり、ムスコを自らのアソコへ。
「○れ……ちゃうね……」
お……お……おおおおおお……熱く濡れ……そしてグネグネうごめいているアソコのN……
「あ……やっぱ……気持ちいっ……」
グイ……グイ……と腰を押し付けるそらちゃん。Mットについていたヒザが浮き、こ、これは……
「あっ!あっ!あっ!あああ!!!」
はあああ結○部丸見えのM字開脚騎○位きたあああああああ!こっれ!めttttttっちゃえろいいいいいいい!私めに見せつけるような
不敵な笑みを浮かべていたそらちゃんですが、徐々に眉間にしわが寄り、
「だめ……」
とひざをついてしまいました。
「ごめ……これ……ホント気持ちい……ちょっとだけ……好きに動いてイイ?」
おおおう!なんて嬉しいお言葉!ピコーン!(←何かひらめいた音)待てよ……ぐふふふ。彼女の腰を掴み「だめ」と言ってみます。
「ええ?」
ああああ!なんともエロ切なそうな顔をしますなあ!
「ねえ……」
腰をモジモジ押し付けてくるそらちゃん。
「おねがい……」
ああああもうたまらんですたい!よかです!好きに動いてくんしゃい!
「……あ……あ……あああ……あ゙ああああああああ!」
檻から放たれた獣のように、本能のまま激しく腰を振るそらちゃん!完璧にアヘ顔なっとります!!!
「あ゙あっ!あ゙あっ!あ゙あっ!あ゙あっ!あ゙あっ!」
ふおおおお激しい!だがガマンしろ私めのムスコ!
「あ゙あっ!っだ……め……あ……あ……あ……んあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
彼女が背中を大きく反らすと同時にNから大量の熱い液体がぶわっと!!!しかも腰は動いたまま!
「あ゙あっ!……っぐうううううう!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!! そのまま倒れこんだ彼女は私めに抱き着き……
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあああぁ……」
そらちゃんイキ方も激しい! いいなあ……風俗だけど自分の本性を出してくれる女性っていいなあ(うっとり)。
彼女の呼吸が落ち着いた頃を見計らい、このままベ○ドに移動したい旨を所望。
「うん♪ あはは、腰がフラフラ(笑)」
滑らないよう慎重に移動しながら、彼女を四つん這いに。
「バ○ク大好き♪」
そうなのですね!ではこちらも遠慮なく!ムスコをアソコにあてがいズブズブズブズブ……
「あああああ!」
ロー○ョンでヌルテカのプリケツを両手で鷲掴みにし、激しく腰を打ち付けますヌチョヌチョパンパンパンヌチョヌチョ!!!!!!
「あああああ!もっとおおおおお!!!!」
ふおおお!NのSのムスコが出たり○ったりいいいい!あああああ腰が止まらないヌチョヌチョヌチョヌチョパンパンパンパンパンパン!!!!!!
「あっあっあっあ゙あああ……っ……くううううう!」
そらちゃんのNが一瞬緩んだかと思いきやまたまた熱い液体がブワっとおおおおでももうそんな事気にしてる余裕ねえっすうううだああああ!
「ん゙あ゙あああああ!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! 私め……本日……二度目の……N出しを……

ハアハアゼエゼエ……倒れこんだ私めを優しく介抱しながら、ふたたびお清めフ○ラをしてくれるそらちゃん。
「ん〜(亀○にキス)このお○ん○んすっごく気持ち良かった〜♪」
おお……そう言っていただけると幸いでございます……。Mットをテキパキ片付けている間に私めは湯船の中でゆっくりロー○ョンを落とし、
最後に少し熱めのシャワーで身体を念入りに流していただき、身体を拭いてもらってお互い着衣。大・大満足の120分を堪能し、
笑顔でのお別れとなりました。
0531名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:06:28.33ID:AI4zJvNQ
定治さんが行く ローテンブルク「西崎衣奈」ちゃん編
もはやソープの域を超えている!? スキモノ感満載の美淑女とお互いのカラダを貪りまくり!プレイ後に放心してしまう程濃厚すぎた
ドロドログチョグチョ120分!!
0532名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:06:44.21ID:AI4zJvNQ
THE・年末! 師走ですよみなさん! いやはや2016年も各お店・女の子、そしてこのコーナーを読んでお店に遊びに行ってくれた方々
にはたいへんお世話になりました(回転しながら360度深々とお辞儀)。
H「ぐへへへへ、今年もかなりの経済効果をもたらしたんじゃないですか?」
お、そのゲスい笑いはプーソースタイル営業マンのH氏じゃないすか。そう思っているのならナスボー的なやつをですね。あ、贅沢は言いません、
3桁万円くらいでいいっすよ。
H「3桁万円じゃないっすけど賞与あげたじゃないですか!」
あ、口座に謎の入金があったのはそれだったんですね?
H「ったく、風俗ライターにボーナスあげる会社なんてないですよ!」
たしかにアダルト業界は外注スタッフを安使い・ズル使いする悪徳企業もたくさんありますからなあ……
H「それに比べて定治さんの原稿料はアップしてるし、莫大な賞与まで……ウチはなんて優良企業なんだ……」
莫大は盛りすぎ……あ、でもありがたいことでございます無事に年を越せるでございます。
H「でもって今年最後の取材先が決まりましたよ」
おお!2016年を締めくくるお店はどちらでしょうか?
H「ローテンブルクさんです!」
おお!高級淑女店!ローテンのブルクさん!!!こりゃまた最後の最後で濃いお店を……
H「これは年末にアップされる……」
ん?原稿がアップされんのいつでしたっけ?
H「大晦日っす」
大晦日にプーソースタイル見る人なんて……
H「失礼な!大晦日からお正月にかけて『姫初めは誰にしようか』とたくさん見られる時期なんですよ!
今回も気合入れてイって来てくださいね!!!」

そんなこんなで取材当日。バックナンバーをご覧になっていただければお分かりですが、今回おじゃマンいたしまするローテンブルクさんは、
しっとりとした熟女……いや、セレブ淑女が濃厚なサービスをこれでもかとばかりに……な高級店。過去の思い出ですでに
股間を膨らませながらお店にチン入いたします。
「んむふふふ、やっと来てくれたねえ」
ローテンブルク名物(?)ダンディ社長がお出迎え。本日もオールバックがビシっと決まっておりまする。社長直々に待合室にご案内。
「今回もどの子にしようか悩んだんだけどねえ……この子で」
とアルバムを。ふむふむ西崎衣奈さん……こりゃまたお綺麗な方っすなあ……。これまで遊んだお客様たちの感想は?
「女の子によって『ベ○ドが良かった』『Mットが良かった』いろんな感想を頂くんだけど、彼女の場合は最初から最後まで、プレイはもちろん
気遣いも含め総合的に褒められるタイプだねえ」
なるほど、それだけこのお仕事に対する意識が高い方なのですな。
「そうだね。でも……定治さんならわかってると思うけど……」

お仕事お仕事してないと(ニヤリ)
「(ニヤリ)ウチが今年最後の取材なんでしょ? 今年もいろんなお店に行ってたいへんだったと思うけど、今日は仕事と思わず楽しんで
癒されてくださいよむふふふ」
ありがたや……と共に自身がないとそんな事言えないでしょうから、今回もきっとステキな方なのでしょうなあ……。お言葉に甘え、
思う存分楽しみたいと思います……っと、楽しむ前にアレだ。お手洗いをお借りしてのお清めタイムだ。過去の体験でも皆さんしょっぱなから
フルスロットル全力プレイだったので、いつにも増して念を入れ股間、全身、顔顔面を各種シートでフキフキ(当然ながら朝シャン済み)。
待合室に戻り少々経ったところでご案内の声が。階段へと続くゴージャスな廊下を進むとその先には……
「初めまして西崎です」
姿勢良く、深々とお辞儀をしているそのお顔が上がりますと、お写真のイメージよりずっと小顔。通常時はグラビアモデルの杉原杏璃、
笑顔になると若かりし頃の近藤サトのような雰囲気の女性が。緊張しながら階段を昇りお部屋に向かいます……
0533名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:07:05.25ID:AI4zJvNQ
お部屋に入り、お互いに改めまして初めましてのご挨拶を済ませます。
「どうですか?クリスマスカラーなんですよ、うふふ♪」
ニコニコ笑顔でクルリと一回転。黒と赤のワンピース姿を披露してくれる西崎さん。かしこまっていたのは最初だけで、とても明るくカラっと
陽気な性格で、アルバムよりもずっと若々しい感じがします。そんな西崎さんに誘導され、コートとカバンを預けてベッドに座ります。
「……」
私めの前に膝立ちになり、ぎゅうっとハグを。ああ……ほど良く肉感的なバディ、スベスベのお肌、そして女の良い匂い……。
お互い見つめ合い、顔を寄せ合い……
「ん……」
ゆっくり、ねっとりとした大人なDKを……舌を絡ませ合いながらもシャツのボタンを外し、唇を一瞬離してシャツを脱がせたのちにまたキス。
上半身を優しく撫でられ、その指が私めのチ○ビに。ビクンと反応すると、
「んふふ♪」
0534名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:07:25.25ID:AI4zJvNQ
西崎さんの唇が私めの耳元へ。甘い吐息にゾクゾクしていると、そのまま首筋へゾクゾクゾク……
「んふ♪」
ビクン!先ほどまでの焦らすようなフェザータッチとは真逆、大胆に私めのチ○ビを舐めあげますあああああ……
「ふふふ〜♪」
ビクビクする私めを目視しているのか、もしくは自分が舐めている様を見ろと言わんばかりに顔を見上げる目つき! 楽しそうな、ちょっと
イジワルな、そして何よりエロい目つき!たまんねえ! 左右のチ○ビをねっとり舐められまくり、彼女の頭が私めの股間へ。
「うふふ、もうパンパン……」
うっとりした目つきでジーンズ越しに股間に頬ずりしながらベルトをカチャカチャと。この雰囲気はもう“脱衣アシスト”ではございません。
衣服を一枚一枚脱がせるのにも「もうプレイに突入しているのよ」と言わんばかりに意味と間を持たせるこの動き……イヤらしいなあ……。
彼女の前に立ち、スルスルとジーンズを脱がされてパンツ一丁に。ってかもうパンツの中はおぎんおぎんなムスコさんでパンパンに
膨らんでおります(笑) その様を見た西崎さん、今までよりもさらに目がウットリして、
「ああ……」
パンツ越しに頬ずり……いや、頬ずりなんて甘いもんじゃございません。完全に顔面を押し付けちゃってます!埋めちゃってます!!!で!
そのまま深呼吸してらっしゃいます!!!!ああああキレイにしてきたつもりですが恥ずかしいいいいい!でもえろいいいいいい!!!! 
「ああ……見て……いい……?」
パンツをゆっくりと下げると元気なムスコさんがコンニチハ。
「あん……すごい……すてき……」
西崎さん……生の勃○ムスコを見た途端、「目がトロトロ」どころか「目がイッちゃってる」状態に! でもって……頬ずり……じゃない……
生ムスコに……そのキレイなお顔を埋め、玉ブ○ロにグリグリ……ふおおおお……思わず腰が引きそうになりますが彼女の両手が
お尻をガッシリ掴みホールドしてくるので逃げようがございません。で、そのまま仁王立ち状態で……手を使わずに舌先だけで……
「んんん……」
ふああああ舌先がサオの根元から裏筋をつたって亀○をパクリ。
「ん……んん……んふうう……」

口内で彼女の舌が亀○にねっとり絡みつき、ゆっくり飲み込まれていきまああああああ!い!いきなり根元まで!で!ディープス○ート!
ちゅうかほとんどセルフイ○マチオでごじゃいますよ!!! しかもその様を見て!とばかりに私めを見上げるものですから、
視覚的にも悩殺されまくり!!! あまりにもの刺激のラッシュに腰がガクガクになりベ○ドに腰を下ろすも彼女の口撃が止む事はございません。
むしろ安定したとばかりにご奉仕が激しいものに。その刺激に耐えながら彼女の背中に手をまわし、ファスナーを下ろすと、
ムスコから口を離さず器用に脱衣。真っ白なお肌!その肌をより引き立てているような真紅のランジェリー! ほど良くむっちり、それでいて
しなやかさがありシミひとつないシットリ手に吸い付くモチ肌……。彼女は33歳という事ですから、熟女になる前の、熟し始めたばかりの
カラダってやつですな! そのイヤらしいカラダ……私めも味わってみたい!
「あん……もっと舐めたいのに……」

と、ムスコを求めてる感ハンパない彼女をベ○ドに寝かせ、キスから首筋、手の指先、指の股、手のひら、二の腕を舐め上げて脇の下へ。
「はああ……」
脇の下はくすぐったすぎて苦手って感じのリアクションな子だったらすぐに止めますが、西崎さんはウットリ目でビクン…ビクン…と反応。
続いてオ○パイ&アソコは通り越し、彼女の脚の間に入って足をそっと持ち上げ……
「あん……そんなと……ああああっ」
0535名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:07:48.15ID:AI4zJvNQ
綺麗なペディキュアが塗られている足の指にしゃぶりつき、指の股に舌をねじ込みます。
「あああだめぇ……でもぉ……」
腰をくねらせ恥ずかしそうな声を出しますが、なすがままに受け入れ快感に身を委ねる西崎さん。舌先をくるぶし、ふくらはぎ、内ももと
滑らせて股間へ。真っ赤なTバックパンチーを指先で撫でると、布越しにうっすら湿っていらっしゃいます。そんなアソコに顔面を押し付け、
先ほどのお返しとばかりに深呼吸スーーーーーーーハーーーーーああ……ボディクリームなのか甘く柔らかい香り、そしてその奥にわずかな
メスのイヤらしい香りが……
「はあっ!!!」
内股に力が入り、私めの顔面がサンドイッチされますが悪くありませんむしろ嬉しいですもっと挟んでください。でもってパンチーは残したまま
顔面を彼女の上半身へ。大事に残しておいたオ○パイタイム! 仰向けに寝て少し横に垂れてもボリュームがありまくりなGカップのデカ美乳!
そのオパイ様を両脇から持ち上げ寄せるように……おおお……すっげえ揉みごたえありまくりだなあ……。これ以上大きすぎると持て余す
のですが、その寸前の、男の片手でちょうどいい揉みごたえのボリューム感! 若い子特有の弾力と熟女の柔らかさのちょうど中間!
つ・ま・り柔らか弾力!!! 今現在、私めの両手は幸せに包まれておりまする!!!はあああえろいオ○パイだなあモミモミモミモミ……
はあああずっと揉んでいたいなあモミモミモミモミ……でもって……失礼します……寄せ上げたふたつの大きな山の谷間に顔面をパフパフパフ……
ひゃああ顔面が!顔面が昇天しちゃうよおお!!! えろい事をしている最中ですが、赤ちゃん返りしたかのようなやすらぎもあり……
そんな二つの意味合いで西崎さんのキレなチ○ビをチューチューチューレロレロレロ……
「はあっ!」
大きくビクン!あ!すません強すぎましたか!?
「ううん、もっと吸ってえ……」
私めの頭に両腕を回し、もっと吸えとばかりに自らのオパイに押し付ける西崎さん。ふががが!息が!でもこのまま窒息してしまいたい!
「ああ……はああああ……もっと舐めて……そう……もっといっぱい……ああ……舐め方いやらしい……(ウルウル)」
彼女の“遠慮しないでもっともっと”な感じ……私めの大好きなやつ、いや、皆さんもそうでしょ!? 読んでるだけで興奮するっしょ!? で、
最後の最後に残しておいた……そう、パンチーをスルスル脱がせて秘密の花園へ……ああ……こりゃまたイヤらしいアソコざんすなあ……
思わず土手に頬ずり。
「あん……」
ヘアはナチュラルですが、生えている面積が狭く薄めで毛質もふんわり柔らか。Iラインにうっすら生えているおケケがしっとり濡れている
のがこれまたイヤらしい。そんなアソコ周辺を舌先でなぞっていると……
「あああ……はやくぅ……ナメてぇ……」
腰をくねらせ切なそうな声を出す西崎さん。セクシーおねだりを頂戴したところで、包皮の上からク○をペロリン。
「はああっ!」
背中を大きく反らす彼女と手を恋人繋ぎにし、ク○をペロペロペロペロ……
アソコ全体をペロペロペロペロ……
「あああああ……いいいぃもっとおおおお!」
入り口に指をそえ、撫でまわしてからゆっくりズブズブ……熱いっす!ドロドロっす!!!ク○舐め&指ピストンでペロペログチョグチョヌチュヌチュ……
「あああああ!ん゙あああああ!!!」

西崎さんの激しい乱れっぷりを堪能したのちに上体を起こし、ギュっと抱き合いムスコをアソコを擦り付けスリスリヌチュヌチュしてますと、
彼女の方から何度も何度もキスを求めてきます。この仕事を忘れたかのような夢中っぷり、イイっすなあ……と思いながら腰を動かして
おりますと、彼女も腰をモジモジと動かし……お?お?おおお?亀○の先が?西崎さんのアソコの入り口にジャストにあたっております。
このまま私めが腰をグイとやってしまったら……な状態……で……
「うふふ」
ニヤリと微笑んだ西崎さんの両脚が私めの腰に絡みつき、ぐぐぐ……と自分に引き寄せます。ええええ?い、いいんすか?何も……
着けてないけど……いいんすかああああああああズブズブズブズブ……
「あ゙ああああ……」
○ってしまいました。NのSで……私めのムスコが……グチュグチュアツアツギュウギュウなNに……すべて……うあああああ動けない!
気持ち良すぎて動けない!でもってNがクぐねぐね動き回ってる!腰をしっかりホールドされてるので逃げられないいいい!!! ……
こうなったら……スーーーーーハーーーーー大きく深呼吸をし、グイっと西崎さんの奥を。
0536名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:08:13.08ID:AI4zJvNQ
「あ゙っっ!!!」
グイ……グイ……グイ……
「あ゙っ!あ゙っっ!あ゙あ゙っっ!……すっ……ごい……」
おお……まじっすか!グイ……グイグイグイ……
「届いてる……ねえ……もっと……もっとして……」
うわあ……西崎さんの本気っぷりやべえ……目が完全にイっちゃってま……ブツン……私め……完全に理性が飛びました。
玉砕上等でございますグイグイグイグイグイ!!!!!ああああやべえNやべええええでも腰が止まらねえええええパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!
「あ゙っ!あ゙ああっ!あ゙ああ〜〜〜!もっと!もっとおおおお!!!」
カっと目を見開き、必死の形相で私めを見つめる彼女の表情!この子の仕事ヌキな感じのガチっぷり凄くいい!!!私めも仕事の事など忘れ、
ひとりの男として欲望を貪り腰を打ち付けますパンパンパンパンパン!!!!!!!!あああああやばいこれはやばいやばばばばもう……
というタイミングで彼女の脚が私めの腰を動かさないようにガシっとホールド。
「まだ……まだだめ……」
ムスコを引き抜いたかと思いきや……

「後ろから……して……」
とみずから四つん這いになり、ピンク色に染まったボリューム満点のヒップを私めに向けます。おおお……普通、客が相手ならさっさと
イかせてしまった方が楽に決まってます。なのに……この子は「もっと楽しめ、勝手にイクな、私の事も満足させろ」とばかりに……
ちっきしょおおおおおどこまでエロいんだああああ!!!やってやる、こうなったらとことんまでやってやる!!!!! 
グチョグチョのアソコにムスコをズブリ。紅潮したボリューミーヒップを鷲掴みにして腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あ゙〜〜〜〜っ゙!!!」
自らも押し付けるオシリと私めの腰が激しくぶつかり合う音、ムスコが密壺に出入りする音、そして西崎さんの廊下まで聞こえんばかりの
喘ぎ声が部屋に響きますパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンヌチョグチョ!!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
ふああああああ来た来る来たあああああ!!!!やっっっ……ば……ああああああああ!さささ最後は!と急いで正○位にチェンジ。
「ああああ……もう……いっちゃうの……(ウルウル)」
はははははいもうむりっすさすがにもうがまんできねえっす!出したいっす!
「はあはあ……出したい?……Nに?」
ははははいNに!出したいっす!
「出して……奥に……全部出して(ウルウル)」
ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙パンパンパンパンパンパンパンパン出すぞお゙お゙お゙お゙おおおおおおおお!!!!!!
「あ゙あああああ!出しでえ゙え゙え゙え゙えええええ!!!!!」
…………っ……ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! で……出た……ものすごい射○感……まだドクドクいってる……はあああ……私め……
本日一度目の……昇天を……
0537名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:08:39.04ID:AI4zJvNQ
ハアハアゼエゼエ……
昇天後もずっと繋がったまま抱きしめ合い、舌を絡ませ合います。
「はあはあ……すっごいよかった……」
上体を起こしゆっくりムスコを引き抜くと……
「あ……すごいいっぱい……出てるのわかる……」
と、アソコを見せつけるように指で拡げる西崎さん。うおおおNから私めの白濁液がドロリとふおおおおお……なんつーか、イケナイ事を
してしまった背徳感、支配感に背中あたりがゾワゾワします……。白濁液と○液まみれのムスコを労わるように優しくそれでいて魅せる
お清めフ○ラを。いやはや、なにをするにも意味があり、イヤらしく、相手に“魅せる”チカラがハンパない。それでいて“自身が楽しむ
ために戯れている感”ハンパないっすなああ……。
濃厚白熱の一回戦を終えて一服休憩。この間も西崎さんは普通に世間話をしながら、私めの動きを見てごくごく自然に灰皿だのグラス
だのを“私めが動かなくてもいい位置”に。気遣いですらも体が覚えている、だからこそ普通に話しながら自然に動けるのでしょうな。
「じゃあお風呂に行きましょうか♪」
誘導されて洗い場のIスに腰を下ろすと、ものすごい手際の良さで体を洗ってくれて私めだけお先に乳白色の入浴剤が入った湯船にドボン。
ドバーと大量のお湯が溢れ出ます。西崎さんは慣れた手際の良さでMットの用意。ここでもお話をしていると、彼女……
具体的には書きませんが、かつて二種類の“表現するお仕事”をしていたとのこと。なるほど……だから体つきが柔らかくしなやか、
それでいて“見せて男を悩殺させる能力”に長けているのか……と感心。Mットのセッティングを終えると、
「お待たせ〜♪」
と湯船に入ってきました。しかし彼女は休憩するどころか、
「ん〜♪」
と、すぐに私めに抱き着いて密着&キスしまくり。オ○パイはもちろん腰回り、オシリ、太もも、どこを触ってもほど良いムチムチ加減で
気持ちいい……ああ……幸せだなあ……こんなステキな女性……ぜひおうちにお持ち帰りしたいなあ(笑) 
「んふふ〜♪」
私めの脚を伸ばし、その上にまたがるようなだっこちゃんスタイルになりながらムスコをニギニギ。あ……早くも……ゆっくりですが
復活してきたような?そんなムスコの状態を彼女も察知したのか、
「あれ?もしかして……(ニヤリ)」
お湯が乳白色なので肝心な部分は見えないのですが、たしかに復活してきております。30%……50%……70%……
「えい♪」
いsldv6こ;sbcnえべべべべべべべべべべべbヴぃお・!!!!!???????ななななな!何を?え?えええ?もしか……して……
「○っちゃった♪(ニコニコ)」
や!やはり!熱い肉壁に包まれるこの感触は!……浴槽内で……潜○鏡どころか……座○スタイルで挿○!!!
「ふふふ……Nで……おっきくなってきてる……」
70%程度だった我がムスコが80%……90%と大きくなって来るのがわかります。ああああ完全ふっかつ……なタイミングで
「えい♪」
腰を上げてニュルンとムスコを抜く西崎さん。

「続きはこっち(Mット)でしよ♪」
あああ彼女のイタズラっ子さんっぷりたまんねえええ! そんな楽しさ満点の雰囲気でMットへ移動。ちなみに外はめちゃくちゃ寒いですが、
お部屋の中は暖房が効きまくり、排水溝を塞いでMットの下に熱々のシャワーを流しっぱなしにしてくれているので、
これならロー○ョンで体が冷える心配もございません。
「これ熱いからね〜(笑)」
おおお、たしかに熱々のロー○ョンが背中一面に。でもそのくらいの方がホッと安心感がございます。
「失礼しま〜す♪」
うつ伏せになった私めの上に彼女が覆いかぶさってニュルニュルニュル……
「んふふふ〜♪」
わはは、めっちゃ楽しそうだなあ(笑) 鼻歌交じりに私めの上を、側面を密着しながら滑る西崎さん。技術ももちろんしっかりしてます。
ダイナミックに動いたかと思えばとても丁寧に手足の指先までペロペロと……。でもって私めに密着されているボディもすごく気持ちイイです。
しかしそれ以上に何がステキかって、彼女自身がすごく楽しそうにやってくれる事。受けているこちらも嬉しくなるし安心して快感に集中できます。
と共に、これは相当な練習量を重ねたからこそ出来る事なんだろうなあ……と、感心を通り越し尊敬してしまいます。普段「いくら客とは言え、
0538名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:09:05.19ID:AI4zJvNQ
女性からいろいろやってもらうのは申し訳なく思い、何かと遠慮がちになってしまう」という方はぜひ彼女の雰囲気を味わって欲しいっす。
現に、いつもは「仕事だから」というのが頭の片隅にあり遠慮がちになる私めが思いっきりエンジョイしちゃってますから(笑)
そんなお互い楽しい空気感満載のMットプレイを存分に味わった後に片手を持たれてクルリンと半回転になり仰向けに。
ここでも西崎さんのキスの嵐。

「んふふ♪寒くない?(ニコニコ)」
この方、技術はか・な・り超一流なものを持ってます確実に。でもそれはあえて表には出さず、ラブラブで楽しい空気を全面に出してくれます。
そのへんの「何もできない・したくないからとりあえず恋人プレイ」とはレェェェヴェルが違うんですよ皆さん!!!!

「んふふふ〜(^ω^)」
ニッコニコの満面笑顔で私めのお腹を滑り、見せるチ○ビ舐め。脚の間に潜り込み、舌の動きを見せるフ○ラ。匠の技術に加え
視覚的刺激もプラスされてムスコは100%、いや120%爆発寸前。そんなムスコを手を使わない騎○位素股で自らのアソコにニュルニュル
押し付けていた彼女……
「んん……」
s度;fgbヴゃpらぶ尾dvjlじょ:d亜ls;:p;ん<こ・!!!!!!!!!!ふええええ!? へ!? え゙え゙え゙!? 彼女の両手は私めの首元にあるのに……
はは……は……○って……る……なななななんと腰使いだけで○れちゃいましたよおおお!!!!!!
「うふふふ(ニコニコ&ニヤニヤ)」
まじか……まじか……すげえよ……。
「ん……やっぱこれ……気持ちイイ……あっ……」
サラリと凄い事をやってのけておいて、私めなんぞのムスコで可愛くエロく感じてくれちゃうこの反応……たまりませんな……。

そんな彼女の腰がゆっくり前後に……そして激しく……
「あっ……あっ……あああ……ん゙っ…あ…あ゙あああああああ!」
うおおおおおお二回戦目ですがテクニック&雰囲気&NSの三拍子揃っちゃってるんでやばばばばば!!!!!とこのタイミングで
「んしょっ♪(ニヤリ)」
な!何が起きた!? 先ほどまで通常のヒザをつく騎○位だったのに、悶絶して目を離したスキにM字開脚騎○位になっちゃってるじゃないっすか
あああ! 
「ああぁ……見てぇ……」
上下の動きでムスコが○っていくところが丸見え!ってかこれ!私め……この上下の動きヤバいんですって!
「うん。知ってる〜(ニヤニヤ)」
ちょい!初対面なのになんで知ってるんだあああああああ!!!!
「あと……コレでしょ?(ニヤリ)」
腰を上下に動かしながらのチ○ビ舐めええええこれ!これまじでやばいやつ!!!大好きだけどダメなやつですってええええ!!!
あ!あああああ!や……ば……いっ……っく……
0539名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:09:35.72ID:AI4zJvNQ
「だめ〜(・∀・)」
もう1ピストンでというタイミングでストンと膝を落とした西崎さん。ゼエゼエハアハア……
「ああ……すごくいいとこに当たって……る……」
私めが落ち着いたのを見計らい、ふたたび前後の腰使いで自らの快感を貪る彼女。「上下の動きに弱いが前後の動きは耐えられる」という
私めのムスコ事情を知っているかのような、いや確実にわかってます。そして頃合いを見計らっては……
「えい♪」
滑りやすいMット上で、いや、その滑りすらも利用しているのでしょう。一瞬のうちにM字開脚騎○位に。ああああああだめええええ!!!
と悶絶させられてはまたまた通常騎○位に。一回戦同様「イキなさいよ」「いつでもイっていいのよ」じゃないんです。逆なんです。
「まだイっちゃダメ」とばかりに、発射寸前まで昇り詰めらせておいて、イカせてくれないんです。か!完全に弄ばれている!でもそれがイイ!
良すぎるううウウウゥ!!!しかしその波状攻撃が繰り返されるほど、私めムスコのこらえがきかなくなり、
ついにああああホントにやばいやつきたあああもう!もうガマンできませえええん!!!それを察した西崎さんの上下運動&チ○ビ舐めも
ハイスパートに!あ!ああ!あああああ!
「出して……またいっぱい……奥に……出しあああああああああ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!……ドクン……ドクン…ビクン……ビクン……
「すっごい……Nで…いっぱい出てるのわかる…ビクビクしてるのわかる……」
イッている間、西崎さんに優しく抱きしめられキスをされ、まさに天にも昇る気持ちでございました……

お互いの荒い吐息が落ち着いたところで全身を優しく洗い流してもらい、身体を拭いてもらってベ○ドに戻り時計を見ると、ちょうど一服タイム
出来る余裕を残したお時間に。今回は120分で二回戦ですが、一回戦一回戦がめっっっっっちゃ濃い二回戦に心の底から大満足でございます。
「お客様ひとりひとり違うじゃないですか?『とにかく何回も』って方もいれば『ゆっくり一回戦でいい』って方も……」
ん?でも私め初対面だし、最初に何回したいとか言ってないじゃないですか?
「なんとなく……です(笑)」
……す……すげえっす……ドンズバすぎてゾクっとしました……。私めが「実はこういうプレイをしたいされたい」っていうの、
何でわかっちゃうんですか???
「うふふ、人を見る目なんてないですよ。私が『このお客様とはこういうエ○チをしてみたいな』って思うエ○チを毎回楽しんじゃってるだけなんです。
あはは(笑)」
ああもうなんて謙虚な方なんですか……非の打ち所がないとはまさに彼女の事っすな……究極の接待をしていただいた満足感。
たとえ自腹で遊びに来ていたとしてもこの金額は高くないと思えますです。ゆっくり着衣し、最後の最後で今日一番の感情
(尊敬・感謝・感動・愛情)がこもったハグ&キスをしてお別れとなりました。
0540名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:10:12.52ID:AI4zJvNQ
定治さんが行く コルドンブルー「光」ちゃん編
スイートルームのようなお部屋でしっとり落ち着いたお色気美女と…ゴージャス気分を堪能しまくりの110分!
はいはいはいどうも!まじ卍な定治です(←とりあえず書いてみたかった。意味はわかってない)
H「今回の取材先ですが」
プーソースタイル営業マンH氏いきなり!
H「今回はT島さんの担当のお店でございます」
たまに出てくる営業マンT島氏の担当という事は……
H「コルドンブルーさんでございます!いつものように取材当日はT島氏がご案内しますので」

取材前日に爪を切ってヤスリがけ。最近ハマっている爪磨きもしつつ就寝。取材当日朝シャンをキメ、マイチャリで吉原へ向かいます。
日焼けした肌と筋肉を自慢するかのような露出度の高い……いわゆるひと昔前のAV男優のようないで立ちの営業マンT島氏と
吉原ロー○ン前で合流。
T島「どもども。今回もドーンとバーンとオナシャス」
二人でお店にチン入いたしますと、いつものスタッフさんたちがにこやかにお出迎え。以前も書きましたが、こちらコルドンさんはスタッフさん
たちも皆ふんわり温かみのある接客をしてくださる方ばかり。本当の意味で余裕がある高級店の接客をしてくださいます(詳しくは『定治さん
が行く』コルドンブルーさんのバックナンバー参照)。
そんなこんなで良い香りのするオシボリで顔面をフキフキし、お手洗いをお借りします。アメニティも充実しており、特にマウスウォッシュが
常備されてるのが嬉しいですなあ。マイカバンからボディシートと洗浄綿を取り出し全身、特に股間を入念にフキフキ。
待合室に戻りますとT島氏がアルバムを差し出します。
T島「今回は光(ひかる)ちゃんと言う子でオナシャス」
アナタはこのお店のスタッフさんですか。おお、お写真からも伝わる程のふんわりさんですなあ。
T島「です。僕もこないだチラっと挨拶したんですけどね、若いのに落ち着きがあってすごく礼儀正しい子っす」
と、ここでご案内の声がかかります。
T島「あ、今回のお部屋……VIPルーム抑えてもらったんで」
VIP?そんなお部屋ありましたっけ?
T島「入ってみればわかります」
何の事やらわからぬままT島氏と別れ待合室を出、階段にさしかかると……
「光です。よろしくおねがいします」
グレーのミニスカに白ブラウス姿のふんわりにこやかなお出迎え。私めの腕に両手で絡みつき、階段を昇ります。

「すみません三階なんです。階段だと大変ですよね(笑)…お部屋はいちばん奥になります」
キレイな廊下を進み、いちばん奥の部屋に。お?おおお!?……めっちゃシック&ゴージャスになってる! コルドンさんは以前からこまめに
お手入れされているであろう清潔感あるお部屋であると記憶してましたが、こちらのお部屋は……お風呂場の床や鏡等見るとあきらかに新品。
特にお風呂!きれい!そしてでかい!しかもジャグジーまで! 私め、水回りに関してはやや神経質な方でして……ボディソープとか
ロー○ョンその他アメニティ関連を入れるカゴやその周辺(シャワー周り)のタイルが汚いとゲンナリする方なのですが、
こちらは全てがピッカピカ♪ まるで一流ホテルのスイートルームのようなお風呂場でござんす!
「そうなんですよー。まだこのお部屋だけなんですが、これから他のお部屋も変えていくみたいですよ♪」
コルドンさんには「一階の超最新式ハイテクトイレは社長が私財を投げうったものらしい」という有名な都市伝説がございますが、まさか……
このお部屋も……!? テンションが上がりまくりでキョロキョロ見渡す私め。その様子を見て微笑んでいる光ちゃんは、お若いのにとても
落ち着きのある榮倉奈々似のお方でございます。私めの上着やらカバンやらをクローゼットに入れ、ベ○ドに座る私めの前にチョコンと正座。
0541名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:10:50.85ID:AI4zJvNQ
「改めまして光です。本日はありがとうございます」
可愛らしいお辞儀の後に膝立ちになり、私めをふんわり抱きしめ、お顔が近づき……
「ん……」
0542名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:11:06.49ID:AI4zJvNQ
これまたふんわり優しいキッスを……その唇を離さずに私めのシャツのボタンをひとつひとつ外してくれます。Tシャツを脱がせていただく際
一瞬離れたものの、ふたたび唇を塞がれ、彼女の手がベルトに。舌を絡めながらズボンを。すでにパンツの中で膨らみ始めたムスコをナデナデ。
そのパンツも脱がされ、ムードたっぷりの脱衣アシスト。では私めも……と彼女の純白ブラウスに手をかけボタンを外していきます。ブラウスを
脱がせると彼女が立ち上がり、スカートのファスナーも……上下黒地に赤の刺?が入ったランジェリー&ガーター&ストッキング姿に。
おお……痩せすぎずぽっちゃりしすぎず、ウエストのクビレからお尻にかけての滑らかな曲線……女性らしい丸みをおびたセクシーバディ
でごじゃいますなあ! ふたたび膝立ちになった彼女を抱きしめ、キスをしながらブラホックを外すとほど良い大きさの美乳ちゃんが! 
柔らかくも弾力あるふたつのオパイを両手で楽しんでおりますと、彼女の指先も私めの胸元へ……ああっビクン!
「あ〜♪」
これまでずっと落ち着いたオトナな微笑を浮かべていた光ちゃんでしたが、私めのチ○ビ反応を見た途端に子供のような満面の笑顔に!
「ん〜〜〜♪」
ああああ!ちょちょちょちょいちょい!いきなり!容赦ないチ○ビ舐めええええあああビクンビクンはあああああ!
「ん〜〜〜〜〜〜〜♪」
はああああらめええええいやもっとおおおお! 執拗濃厚なチ○ビ舐めに加え、彼女の手が私めの下腹部に、ああああ私めの玉ブ○ロを優しく
撫で、揉み……しなやかな指先がサオの根元から亀○までツツツ……。チ○ビ舐めはえげつなく、ムスコはソフトに焦らすように。両方ハードに
やられたら悶絶してしまいますが、この緩急が絶妙! うっとりビクビクタイムを存分に味わっておりますと、彼女の舌が下腹部へ。
ムスコ根元を手のひらでふんわり包んだ光ちゃんが……
「ん……んふぅ……」
私め、亀○はビンカンさんなのでしょっぱなからハードに舐められると気持ちイイを通り越してくすぐったくなってしまうのですが、チ○ビ舐め
とは真逆のゆったりソフトな、でもムスコはおろか玉ブ○ロまで隅々と丁寧な即Sでごじゃいます。
「このままベ○ドに横に……」
と誘導される際におパンティ様をスルスル降ろさせていただき、ベ○ドにゴロリ。全裸ガーターストッキング姿の美女が全身を舐めまわす……
なんとも優雅なご奉仕タイムを堪能。はちきれんばかりのムスコにはいつの間にかSが装着されており……
「うふふ……」
光ちゃんが妖艶に微笑みながら私めにまたがり、ムスコをみずからのアソコへ誘導。
「ん……んんんっ」
ズブズブズブ……あああ……光ちゃんのNに飲み込まれてゆくムスコ。
「んん……全部……○った……」
ギュッと目を閉じ切なそうな表情を浮かべる彼女のNはとても熱く濡れており、私めのムスコを締め付けます。おお……キツい……
「あ……ああ……はあああ……」
グイ……グイ……光ちゃんの腰がゆっくり動き出し、徐々に激しさを増してきます。
「ああ……あああ……んあああ!!」
うああああ!激しい腰使い!その動きが一瞬止まったかと思いきや片膝を立たせ、もう片膝。こここれは……あああそうですM字開脚騎○位
いいいいい……
「うふふ……」
あああ妖しく艶めかしいニヤリな笑み!そして空いた両手は私めのチ○ビいいいいい!あああああこれだめえええ!
「ああ……ねえ……○ってるぅ……」
腰を動かしながら、私めのチ○ビをいじりながら結○部をのぞき込み、自らのアソコに出たり○ったりしているムスコを見て上気した声を。
あああああこここの腰使いたまらあああああやばやばやばやばいきそううううううう! その様子を感じ取った光ちゃんの腰がさらに激しくああああ!!!
「あああ!んああああああ!」
ドクンドクンドクン!!!!! 私め……本日一度目の昇天と相成りました……
0543名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:11:27.82ID:AI4zJvNQ
ふう……私めほぼ何もせず、ひたすら気持ち良くご奉仕していただくという王様気分で一回戦終了。
「あの……さっきから気になってたんですけど……」
光ちゃん、私めの手を取り凝視。
「ネイルとかされてます?」
あいや、これ磨いただけっす。
「すごくキレイですね!爪も短くされてるし……こういうところまで気を使われてる方ってステキです♪」
でへへへ、ほめられた。うれしいな(←単純) でもこういう部分で女の子に安心感を持っていただく事が「あは〜ん気持ちいいわ〜ん
もっとして〜ん」に繋がるんだと思うのですが皆様いかがでしょうか? そんなこんなで一服休憩している間に彼女はお風呂場の準備。
「こちらどうぞ〜♪」
Iスに座ると滑らかな泡を手にした光ちゃんが優しく全身を撫でまわし、全身を洗ってくれます。
「うふふ、お待ちかねのお風呂へどうぞ♪」
シャワーで泡を流していただき、真っ白でピッカピカの湯船にザブン。おおお!大きいとは思ってましたが、図体が無駄にデカい私めが
完全に足を延ばしてもまだ余裕がある!すごいすごーい!
「うふふ、入浴剤入れてもいいですか?」
光ちゃんが保湿系入浴剤を入れると、透明なお湯がゆっくり白濁。
「私も失礼します♪」
向かい合わせる形で彼女も浴槽に。
「スイッチオン♪」
壁に取り付けてあったスイッチを押すと、湯船の底から大量の泡がブクブクブクブク!!!!!おおおゴー☆ジャス!豪華で大きなジャグジーバスに
美女と……まるで気分は浜省のMONEY状態!(←意味がわからないヤング・ジェネレーションはお父さんかお母さんに聞いてみてね!)
そうこうしているうちに光ちゃんがにじり寄り、私めの腰をひょいと持ち上げて潜○鏡。あああシヤワセ……そんなひと時の成りあがり
How to be BIGな気分を味わいながらこの後の展開を考えていたタイミングで彼女も
「この後なんですが……あっ!ごめんなさい……お時間が……ちょっとせわしないMットになってしまうかも……」
なるほど。アンティークな壁掛け時計を確認すると、たしかにゆっくりMット味わうには微妙なお時間ですな。
「ちょっとゆっくりしすぎました。ほんとにスミマセン……」
ええんやで!そんな申し訳なさそうにせんでええんやで!その分ベ○ドでぐふふふ……。てなわけで身体を拭いてもらいベ○ドへ移動。
ベ○ドならまだ余裕がありそうなので彼女を寝かせ、2回戦目はこちらが責めさせていただきます。DKから首筋、チ○ビをペロペロと……
「ん……んふぅ……」
ボリュームは控えめながらも鼻にかかった色っぽい声を出す光ちゃん。彼女の脚の間に入り込み、アソコを……おおお、ヘアは土手に
残しつつI・Oラインはツルツル。しかもビラビラがないスジマンちゃん! その縦スジに沿うようにペロリン。
「ああっ!」
ペロペロペロペロ……
「あっ!はあっ!ああああ!」
ク○部分をねっとりペロってますと、アソコから溢れ出て来る○液。入り口に指をそっとあてがい、ゆっくりズブズブ……
「ああああ……」
私めの細指をギュウウと締め付けるアソコ。そりゃあ気持ちイイ訳ですよ。そんなキツマンさんを傷つけぬようスローに前後運動グチュ……ヌチュ……

「はあ……んんん……」
同時にク○舐めも。
「あああっ!んああああ!」
彼女の声が徐々に大きく。
「だめぇ……欲しくなるぅ……」
攻守交替し、私めが仰向けになると、一回戦目同様にハードな容赦ないチ○ビ舐め&ふんわり手○キ。
「んふふ……ひもひいい(気持ちいい?)」
ニコニコな目つきで私めを見上げながらも舌の動きを止めません。流れるように私めの足元に移動し、手を使わないおフ○ラ&空いた手は
両チ○ビああああああこれすきなやつっすううううう!彼女のお口の中でムスコが膨張していくのが……100%復活しパンパンになっていく
様子がわかります。その流れでSを装着していただき、上になろうとしてくれる彼女を仰向けに寝かせます。ええ。
彼女の騎○位はヤバいからです(笑) 正○位の体勢でムスコをあてがいズブズブズブ……
「ああああ!」
抱きしめ合い、舌を絡ませながら腰を押し付けますグイグイグイグイ……
「んっ!んっ!んっ!ん〜〜っ!」
上体を起こし腰をパンパン押し付けていると、
「あああ……」
眉間にシワを寄せ、切な色っぽい表彰でふたりの結○部をのぞき込む光ちゃん。ほほう……光ちゃんは繋がっている部分をのぞき込むのが
大好きなようですなあ!そういう「根っからエ○チな事が好き」的な感じがする子は大好きでございますよ!!!
そういう視覚的な刺激もあって高まったのか、彼女が私めを見つめ
0544名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:12:23.89ID:AI4zJvNQ
「これ……だめ……だめ……い……っつ……ちゃう……」
おおお遠慮なく!どうぞおイキなさってくださいましパンパンパンパンパン!!!!!!!
「ああああだめだめだめほんとに……ほんとに……いっちゃう……あ……あ……はあああ……ぃ……っっくううううううううう!!!!」
ビクンビクンビクン!!!!!彼女の全身が大きくケイレン。
普段は落ち着いている女性がなりふり構わず乱れまくる姿……イイっすなあ(うっとり)そんな彼女の反応を眺めていたら私めのムスコも黄信号。
彼女の荒い息が落ち着いた頃合いを見計らっていったんムスコを抜き、四つん這いになっていただきます。プリケツちゃんを揉みしだきながら
ムスコをズブズブズブ……
「ああああっ!」
おおおおおクビレからのおヒップ様!そのおヒップ様の谷間に出○りするマイムスコ!ああああなんちゅうエロい光景じゃあああああ
パンパンパンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!!!
「あんっ!あんっ!ああああ!」
高く突きあげたおケツを鷲掴み、腰を激しく動かしているともももももう限界ですああああああ!
「んあああああ!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! 私め……本日二度目の昇天。。。。。プレイ後の後処理、シャワー、着衣、最後まで丁寧なおもてなしを受け、
お別れとなりました。
0545名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:13:15.44ID:AI4zJvNQ
定治さんが行く プレジデントクラブ「川村あい」ちゃん編
彼女でしか味わえない完全オリジナル! 大きな優しさで包み込み、奮い立たせる……今まで味わった事のない安らぎと
エロスに溺れた120分!!!
0546名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:13:30.85ID:AI4zJvNQ
いやはや夏までにメタボ腹をどうにかしたい定治です。もうね…現状何か一枚羽織らないとTシャツ一枚とかムリだし。
毎年言ってる気がするけど今年こそは頑張る!たぶん頑張ると思う…。頑張れるんじゃないかな? あちょと覚悟はしておけ(Byさだ)
「太りすぎは勃○力にも影響しますからね」
お、プーソースタイル営業マンH氏じゃないですか。たしかに太りすぎは勃○力に影響するんだよなー(※個人の感想です)
H「定治さんがEDになったら会社がひとつ潰れると思ってですねえ……」
何度も言ってますが、勝手に人のムスコに社運をかけないでいただきたいものです。
H「まあ……今回の取材先は『加齢とともにムスコの方も…』なんて悩んでいる方も関係なく楽しめるお店なんですけどね」
ん?どちらですか?
H「プレジデントクラブさんです」
OH!YES!濃厚なプレイに定評のある美熟女様揃いの高級店プレジデントさん!およそ1年ぶりの取材でございますな!
H「です!オナ禁しすぎは早撃ちの元ですから、ほどほどに調整してくださいよ!」

そんなこんなでほど良くオナ禁しつつ取材当日。朝シャン&プーソースタイル事務所で念入りに身を清め吉原へ。お店の裏に自転車を停め
いざお店にチン入。にこやか丁寧なスタッフさんたちに案内され待合室に。平日の昼間なのにいかにもな、いろんな意味で余裕がありそうな
ダンディミドルガイ(お客様)たちが数名。さながらシックでおされなシガーバーに場違いなおっさんが放り込まれたかのような緊張感でございます。
そうこうしてますとスタッフさんがiPadを差し出し、
「本日は『川村あい』さんでお願いいたします」
その笑顔に優しさが伺えるふんわりとした印象の女性ですなあ。
「もう間もなくのご案内になりますので……」
とのことですのでお手洗いを拝借し最終チェック。口臭・体臭たぶんOK。爪も短く切ってある。よし!と待合室に戻りドキドキしながら待つこと数分。
ご案内の声が。数名のスタッフさんが並ぶ中を緊張気味にエレベーターへ。中に入りますと……
「初めまして。川村です」
黒のワンピースドレス姿、お色気フェロモン出まくりな、おしとやか美熟女様が微笑みを浮かべてお待ちしておりました。扉が閉まり、上昇。
二階にあるお部屋に向かいます。

ベ○ドサイドとお風呂場の境にギリシャの神殿のような柱(エンタシスの柱?)がドーンと。何度来ても「高級店に来た!」とテンションが上がる
お部屋でございますなあ。
「初めまして川村と申します。こちらは何度か?(ニッコリ)」
ははい何度かお世話になっております。
「そうなんですね。ステキな方が多いので私で満足させてあげられるか不安です。うふふ(ニッコリ)」
背中がバックリ開いた、他にも露出度高めのセクシードレスに身を包んだ彼女が微笑みながら私めの持ち物や上着をクローゼットに。そんな
川村さんはやや小柄、童顔小顔で笑顔になると超キュートなロリ熟女(熟女ロリ?)ですが、ふと真面目な表情になると杉本彩系のキリリとした
お美人さん。その話し方や表情、動きから見てふんわりゆったりとした雰囲気でございますので、いつしか私めの緊張も解け、リラックスして
ベッドサイドに腰を掛けます。
「失礼します……」
私めの前にひざ立ちになった川村さんが私めを抱きしめてくれます。お?おおお!?私めの胸元に当たるこの柔らかい感触!思わず手を
彼女の胸元に。やはり……彼女ノーブラさんでしたおおおお(←背中が大きく開いたドレスを着ている時点で気付けよ)
「ん……」
ぷるぷるな唇が私めに重なります。挨拶がわりのふんわりソフトなキス&ハグの後に丁寧に靴下を脱がせてくれてお次にシャツ、そしてズボンを
脱がせてくれます。
「あ!爽やかなパンツですね(笑)」
白と水色のストライプパンツを脱がしていただきますと、すでに8割がた勃○したムスコが。
「あ……」
0547名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:13:51.12ID:AI4zJvNQ
私めのムスコを見た瞬間、川村さんの表情がうっとりとした感じに変わり、全裸になった私めに抱き着き、
「んんん……」
濃厚に舌を絡ませてくるDK。
「私のも脱がせて……」
ネックリボンをスルリとほどくと、DKしたまま器用にドレスを脱ぎ、セクシーランジェリー&ガーターストッキング姿に。予想通りのノーブラで
ございました!ってかお○ぱいでかっ!くびれたウエスト、スレンダーバディなのにお○ぱいでかっ!肌も真っ白で乳輪&チ○ビの色素も薄め!
川村さんったらお顔だけじゃなくバディも美熟女! 勝手な妄想ですが常に意識していないと保てない日々の努力の賜物のような美エロバディ
っすよおおおおフガーフガー!!!!鼻息も荒く彼女のオパイ様にそっと手を……ふにゃり……や!やわらけえええええ!BIG&SOFT! BIG&fluffy!!
大きいそして柔らかい!!! これだけ大きくて柔らかいと垂れ気味になっても致し方ないのに、川村さんのオ○パイはめっちゃ形が良い! 
原稿書いている今ですら脳裏に浮かぶ、手のひらの感触がよみがえるふわふわ美巨乳!!! なんすかね……エロはもちろんですが、
触った瞬間に「はああ……」と全身が脱力してしまう程の安らぎ……これぞ奇跡の美巨乳童顔熟女様!コレ盛ってないっすからねマジで!!! 
でもってそんな彼女の頭が下がり私めの右チ○ビいいいいい!!!!

「んふふ♪こっちは?(ペロペロ)」
あひいい!
「あ、こっちの方が敏感さんですね(ベロリベロリ)」
はあああこのねっとりとした舌使い、そして下腹部に当たるオパイの柔らかさ……たまらんのう(うっとり)
「あん、すごく大きくなってるぅ」
甘い声を出す川村さんのお口が下腹部へ。そして……ああっ!
「ん……」
あ……あ……ああ……ゆっくりねっとりとした即S……川村さんの舌が私めのサオの根元から裏筋を這い……また下がったかと思えば玉ブ○ロ
にその美しいお顔を埋めんばかりに……ああああスミマセンありがとうございますもっとおおお……
「んふふ♪」
目をニヤッとさせ、この光景見せつけるかのように……からの亀○パクリ。ああああ……なんつーんすかね、ソフトでもありハードでもあり。舌に
よる直接的な刺激はソフトなんですけど、視覚的刺激はまるで男優目線のAVのような……サオ部分を握る手もガシガシ系とは真逆の、愛玩動物
を愛でているかのような優しい……刺激と安らぎを同時に味わえる即S……
「もっと舐めていい?」
ムスコからいったんお口を離した川村さんが立ち上がり、まるで子供を寝かせるママのように私めの頭を抱き、ゆっくりベ○ドに寝かせてくれます。
うわあ……プライベートも含め、こんな丁寧に優しく寝かせてもらったの、大人になってから初めてかもしれません(笑) と感心しておりますと、
目の前に例のオパイ様が!その大きなふたつの山が私めの顔面に……ふわり……
「うふふ♪」
はあああああああああああなにこれえええええ!顔面がシヤワセすぎるうううううう!!!おそらく生まれてこのかた一番の柔らかさが顔面を包み
ます!なにこれ!?なにこの幸福感!!! 完全に全身の力が脱力する……きっと誰もが川村さんの胸に包まれたら世の中から争い事がなくなる
であろうLOVE&PEACEオ○パイ、まじでその身でその顔面で体感して欲しい!絶対みんな「ふあああ……」ってなるから! 
そんな安らぎを120分味わいたいくらいですがそうは言っておられません。両手で彼女のオパイをモミモミモミ……
あああ柔らか大きい柔らか大きいチューチューレロレロ……
「あんっ!」
はああああなんともエロ可愛い声ですなああレロレロ……
「もう♪」
上体を起こした川村さん、クルリと反転し背中を剥けます。そして私めを跨ぎ……69の体勢に。
「ん……」
おおおふたたびムスコが舐められておりまする!で、目の前にはヒョウ柄のセクシーTバックパンチーなおヒップ様! オ○パイに負けず劣らず、
お肌真っ白でスッベスベなセクシーボリューミーヒップでございます。そのパンチー越しに顔面を埋め大きく深呼吸スーーーーハーーーーー
「あんっ!」
Tバックを横にズラすと……おおおおナチュラルな感じのヘアーのその奥に隠されたいやらしい花弁が!たたたたたまらんペロペロペロペロ……
「ああっ!はああ!」
舐める程に私めの唾液とは違うねっとりとした○液が溢れます。お互いの秘所を舐め貪っていると、
「もうだめ……ほしい……○れて……いい?」
0548名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:14:16.10ID:AI4zJvNQ
反転した川村さんが騎○位の体勢に。
「ねえ……このまま……いい?」
何も装着していないムスコを自分のアソコにスリスリヌチョヌチョ。やがて……
「んっ!」
おおっ!!!亀○のみが彼女のNに!熱くグチョグチョなNの感触がダイレクトに。そしてそのまま……
「あ……ああああああ!」
ズブズブズブ……
「ぜんぶ……○ったぁ……あっこれすごい……ねえ……」
上体を起こした川村さんが、自分のおへその下あたりを指さし、
「ねえ……ここまで届いてるよぉ……」
おおおまじっすか!まるでAVとかエロ漫画のような!ふたたびバタリと倒れこみ、私めを抱きしめた川村さんが耳元で……
「好きぃ……」
ドキい!!!え?えええ?あのそのいやそのそれはいったどーいった意味での?えええええ??? いわゆるリップサービス的なやつなのか
本気なやつなのか……彼女ホントにわかりません! 動揺しまくりの私めをよそにゆっくり腰を押し付ける川村さん。
「あ……(グイ)ああああ(グイグイ)……これ……いいぃ……」
やっばい、ふんわり優しい美熟女様だった川村さん、静かに激しく燃えている!!!いわゆる大和撫子系の“恥じらいと快楽”にまみれたその
表情やっべええええええ!!!!!
「ああ……あああ……あああああああっっ!」
徐々に激しくなる彼女の腰……がいったん止まったかと思いきや
「ん……」
あああああ私めの大好きなヤツM字開脚騎○位やああああ!!!!
「あ……あああ……ん〜」
ひゃあああ!小柄な体型を活かし、腰を動かしながらの同時チ○ビ舐めえええええここここコレあかん!あかんて!ただでさえ即ベ○ドで
興奮度MAXなのにあかんて!前回同様瞬殺されてまう!!ああああああちょちょちょやばやばやば!
「うふふ♪」
あと数ピストンであやうく……というところで彼女の腰がピタリと止まります。彼女だけとは言いませんが、ある程度経験を積んだ女性たちは、
なぜ初対面なのに私めの「ここまで来たら暴発レッドゾーン」がわかるんですか!?(それだけ私めのリアクションがわかりやすいのかしら!?) 
「まだダメ♪」
可愛らしく微笑んだ川村さん、ふたたび私めの頭をそっと抱き、上体を起こし、これまた今まで味わった事がないくらいの優しさで座○に。
この方……優しさとエロの塊のような彼女をぎゅっと抱きしめ、舌を絡ませ合いながら下からグイグイ腰を押し付けます。
「んっ!んっ!んっ!んん〜!」
NSの快感に今まで頑張っていたムスコですが、調子に乗ってグイグイしていると危険信号が。先ほど優しく抱き起されたお返しとばかりに
ゆっくり彼女を寝かせて正○位に。お互いを抱きしめ合い、グイグイ腰を押し付けます。
「あっ!あっ!あっ!これ!だめっ!」
おお……明らかに反応が今までよりもさらに激しく、なりふり構ってられない程乱れております!こここココですかグイグイグイ……
「だめぇ……だめぇ……っ……くぅ……」
あああ切なくアエいでいるその表情エロすぎ!私めのムスコ耐えられるか?もうちょっとだけ頑張れ私めのムスコ!グイグイグイ!!!!!!!
「だ……め……っくぅ……い……っ……くうううううううう!!!!」
川村さんの全身が激しくケイレンしたその瞬間、私めも全身に電流が走りドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! 
私め……本日一度目の昇天と相成りました……

「ああ……出てる……Nに……いっぱい……出てるのわかるぅ……」
うおおおおお……激しい責めなんてされていないのに。むしろ優しさに満ち溢れたプレイだったのに、このエロさは何なんだ!? 前例にないっすよ
まじで!
「まだ抜いちゃだめ……」
彼女の両脚でぎゅっと腰をホールドされたまま、抱きしめ合い長いDK。その唇を離した瞬間、恥ずかし気な表情で……
「もう……好きぃ……」
ドキドキドキ! こ、これか……これですよ皆さん!まるで最愛の人との情事に溺れるようなこの雰囲気こそが彼女が持つ魅力! 
やっべえ……どんだけイイ女なんすか……プライベートで来てたらハマるわ絶対ドキドキドキドキ……コトが終わったばかりなのに
おっさんのハートは撃ち抜かれドキドキしっぱなしでごじゃいましゅ……そのうちムスコがゆっくり萎んで彼女のアソコからニュルリと。
0549名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:15:02.52ID:AI4zJvNQ
「あ……いっぱい出てきたぁ……嬉しい……」
ちょ……「嬉しい」って……なんちゅーか本中華、彼女は会話ひとつでも男心をくすぐりまくりますなあ。それがまったくいやらしくも
わざとらしくもなく「この子本気で言ってくれてるのかしら?」と思ってしまいますでございます。上体を起こしアソコを見ると、
彼女の言うように、いや、自分でも驚くくらいの白濁液が……「イイ女だ!」と思うと、子孫を残したいというオスの本能が目覚め、
出る量も増えるのかしら?
0550名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:15:17.82ID:AI4zJvNQ
「いっぱい気持ち良くしていただきました♪横になって休んでください」
自分のアソコの処理など後回しとばかりに私めを優しくベ○ドに寝かせ、ゆったり労わりのお清めフ○ラ。
「お風呂の準備して来ますので、ゆっくりしててくださいね♪」
と川村さんは洗い場の準備。ちょうど一服終えたジャストタイミングで
「お待たせしました〜♪」
Iスに腰かけるとこれまたふんわり優しいボディ洗い。その泡を流し、ほぼ一緒に湯船へ。いつの間にか用意されていたオシボリを顔上半分に、
そして目の周りをマッサージ。あ゙あ゙あ゙ぎもぢい゙い゙……。オシボリが外されると目の前にはニコニコ微笑んでいる川村さん。
「うふふ♪」
なんでも彼女はこちらプレジデントクラブさんに入店して半年過ぎたくらい。以前は他のお店で働いていて、何年かお休みしていたものの
プレジさんで業界復帰されたとのこと。ちなみに以前在籍していたのは、吉原好きなら誰もが知ってるあの超有名高級店。
お店のブランドというものにあまり興味がない…同じお店でも頑張る子もいれば地雷な子もいるしと思っている私めですが、
それでも「ああ、あそこで一生懸命やられていた方なら間違いないのだろうな」という説得力がございますな……
「この後は……Mットでよろしいですか?」
はい!おなしゃす! 川村さんのMット超興味があります!
「うふふ、あまりハードル上げないでくださいね(笑)」
と言いながら超手早くMット準備に取り掛かる川村さん。この準備の様子を見ているだけで「ああ間違いない」と勝手にハードルが上がってしまいます。
「準備できましたよ〜滑らないように……」
と手を差し伸べてMットまで誘導してくださいます。先ほどから彼女の動きを見ていますが、男性客が部屋の中で動く際は必ず気を配ってくれる、
しかもそれが超自然な方ですな……。Mットにうつ伏せに寝ますると、温かいロー○ョンを塗られ、にゅるるる……あ……あああ……予想通り、
いや、それ以上のふんわり優しい密着Mットやああ……これまた全身の力が抜けてヨダレが垂れてしまいそうな……
良い意味で男を腑抜けにさせてしまう、うっとり極上Mット。彼女が動くと背中に伝わる美柔巨乳(←なんて読むんだ)の感触……
っったまらなく気持ちいいいい……ああもう何も考えられない考えたくないただこの心地良さに溺れていたひ……。
「うふふ……じゃあ今度は仰向けに……」
彼女にサポートされてクルリと反転。ニコニコ笑顔、そしてヌルテカ美巨乳様が目の前に。その後も基本的にはふんわりなめらか、
時折チ○ビをねっとり舐めるなど緩急織り交ぜた動き。そんな彼女が私めの脚の間に移動し、足首からひざにかけてリンパマッサの要領で。
おお……あいたたた…痛いけど気持ちいい……
「……」
何か考えている様子の川村さん。
「あの……もし……よろしければ……ベ○ドに行きませんか?」

てっきりMットでこのまま……と思っておりましたが、何か考えがあるのでしょう。これからどういう展開になるのか皆目見当もつきませんが、
彼女に身を任せた方が間違いないはず。ロー○ョンを流し、ベ○ドに戻ります。
「うつ伏せに寝て頂いてよろしいですか?」
言われた通りにうつ伏せになると、肩から背中、腰にかけてサワサワ。
「腰から背中にかけてのこの辺……左より右側の方が痛いですよね?」
「肩も左より右が張ってるのわかります?」
いててて……ハイ、たしかに張ってる感覚が。
「足を揃えると、左足が1センチくらい長くなっているんですよ。なので……」
左足をグイと持ち上げ足先を内側(右側)に曲げ、オシリの横あたりをグイグイ。あたたた……心地よい鈍痛が。
「骨盤のここを押すとですね(グイグイ)……どうですか?」
もう一度背中右側をさする川村さん……え?うわわ!? 張っていた部分を直接揉まれた訳じゃないのにが柔らかくなってる!
0551名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:15:35.92ID:AI4zJvNQ
「肩はどうですか?」
へ?うそ???パンパンに張ってた右肩がふにゃふにゃに!すっげえ!なんの魔法っすか!?
「うふふ、よかった♪」
なんでも彼女、ご自身が腰を悪くされた時に整体に通い始めたのがきっかけで興味を持ち、本格的に勉強されたのだとか。
「ゴルフ帰りにソープで汗を流す……みたいなお客様もいらしゃいますから、きっと役に立つかなと思いまして。あ、ついでにココも……」
先ほどと同じように尻横をグイグイ。あいたた……ちなみにそこは?
「お○ん○んが元気になるツボです(笑)」
わははは!しかも念入りに押してくれてるし!(笑)
「うふふ、終わりましたよ〜♪」
上体を起こすと……うっわ!腰が軽い! 腕をグルグル回してみると……おおお肩も軽い! まるで全身につけられていたオモリが
取り外されたような感覚!すげええええ!
「さっきのベ○ドとMットで触らせていただいたときに肩から腰にかけて張っていたので……。Mットを少し早めに切り上げてしまったんですけど……」
そんな申し訳なさそうなお顔されないでください!むしろすっげー嬉しいっす!感動してます!!!
「そうですか? よかった♪(ニッコリ)」
ベ○ドにアグラをかいて座っている私めに川村さんがゆっくりとしなだれかかり、色っぽい目つきで私めを見上げます。
「今度は私をんっ……」
言い切る前に彼女の唇を塞ぎ、舌を絡ませ合います。
「ん……んふぅ……」
ゆっくり離れた唇が私めのチ○ビに絡みつきますふおおおおお……

「ん……え!?…すごい……もう……」
驚いたような声を出す彼女の先を見ると……えええまじか……ムスコが……いつの間にか……自分でもビックリするくらい勃っております……
直接触られても舐められてもないのにですよ!? 
「すてきぃ……」
私めの下腹部に頭を下げ、うっとりした表情でムスコに舌を這わせる川村さん。先ほど押してもらったツボが効いたのか、本能的に何度も
求めたくなる彼女の魅力なのか……いや、おそらくどっちもです。ゆっくり彼女を仰向けに寝かせ、DKしながら上半身をソフトタッチ。
両手で大きな胸を寄せ上げ、彼女に見せつけるようにおチ○ビ様に舌を……まだ舐めません。超寸止めで舌を止めます。
「だめぇ……はやく……なめて……」
0552名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:15:57.40ID:AI4zJvNQ
ペロリ
「んん!」
ペロペロペロペロ……
「あああああ!」
私めの頭を抱きしめ、胸に押し付ける川村さん。フゴゴゴ!ふたたび顔面パラダイス!
「もっと……もっとぉ……」
口で彼女の胸を、手でスベスベお肌を堪能。その手を彼女の下腹部に。ヘアーをかき分け……
「はああっ!」
背中を反らす川村さんのアソコはすでに湿り気が。彼女の脚の間に移動し、むしゃぶりつきたい衝動を抑えソフトにを心がけたク○ニを。
「あ……ああ……はああ……」
先ほどの私め同様、川村さんの全身から力が抜け、声もうっとりとしたものに。
0553名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 18:16:38.73ID:AI4zJvNQ
「もうだめぇ……欲しくなってきちゃう……」
その一言が合図かのように頭を上昇、唇を重ね、ムスコを彼女のアソコにあてがい……
「……ん……んん……ん゙んんん!!!」
ズブ……ズブズブズブ……ああああ熱い……二回戦目なのにこの時点でいつでもイケそうな気がする……ていうか下手にガマンせずイキたい時
にイこう。そう覚悟を決め腰を押し付けます。グイ……グイ……グイ……
「ん゙……ん゙……ん゙……」
上体を起こし腰を動かすたびにその柔らかな美巨乳がふるんふるんと揺れます。こ……この光景……めっさくさエロいなあ……。
体勢を変え寝バ○クになっても、彼女をうつ伏せに寝かせて足を延ばした状態からの挿○(敷き小股)の際も常に顔をこちらに向けて
キスをねだる川村さん。四つん這いになっていただき、いわゆるバ○クの体勢になると、ここまで散々優しく尽くしまくってくれた彼女に
乱暴な事なんて出来ませんとはわかっていながら腰が激しく動いちゃいますあああああパンパンパンヌチュヌチュパンパンヌチュヌチョパンパンパンパン!!!!!!!!!!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!」
綺麗なウエストのクビレからのボリューミーヒップを鷲掴みにし、激しく腰が動きます。他人事のように書いてますがホントに腰が勝手に動くんです。
取材モード……いやプライベートでもこんなになりふり構わず本能むき出しで快楽に没頭する事なんてないでしょう。
「あああああもっと!もっとおおお゙お゙お゙!!!!」
あああぎもぢいいぎもぢいいぎもぢいいぎもぢいいあああああもう出る出る出る出る出る出すぞ奥に出すぞおおおおお!!!!!!
「あああ!だしていっぱいだしてえええええ゙え゙え゙!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!! ああ!あああああ!すっげー出てる!Nにめっちゃ出してるぞおおおお…………
「あ゙っ……あ……あ……ああ……」
ハアハアハアハアハア……お互い一気に脱力し、ベ○ドに倒れます。
「はあ……はあ……はあ……」
彼女のNでムスコが徐々に縮み、ぬるりと押し出されます。
「ああ……また……いっぱい……嬉しい……」
うっとりとした表情で私めを抱きしめながら仰向けに寝かせてくれ、お互いの液体まみれなムスコを大事そうに舐めてくれる川村さん。
「優しい方がケモノみたいになるのすっごく興奮しちゃいます♪」
いやそのあのすみません(赤面)そんなイチャイチャタイムを味わいつつ時計を見ると、けっこういいお時間に。
「うふふ、大丈夫ですよ♪」
手を繋ぎお風呂場に。身体を流していただき、最後にひとっ風呂浴びた後に身体をくまなく拭いていただいて着衣。お互いを抱きしめ合い、
お別れのキス。
「なんか……2時間があっという間でしたね(笑)」
私めも同じ事思ってました!
「営業トークとかじゃなく、個人的な好みとしてまた会いたいなって思っちゃいました。こんな事言っちゃいけないんですけどね、うふふ♪」
ふおおおお!最後の最後までハートを撃ち抜きますなあ……。「男はヌケばスッキリするんでしょ?」とお思いのご婦人方もいらっしゃる
かもしれませんが、実際は違うじゃないですか?間違ってはいないけどちょっと違うじゃないですか? 彼女は男が心身ともに満足する
ツボを完璧にわかっていらっしゃいます。本人は決して言ってませんが、「もちろんテクニックも大事だけど、本当に大事なのは
そこじゃないよね?」と。そう考えに考え抜いた結果がこの甘美な2時間なのではないかと……。そんなこんなで名残惜しいですが
彼女とお部屋を出てエレベーターに。そこで最後の最後のキスを交わしてのお別れとなりました。
0557名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:45:44.06ID:Zqd0ukZp
定治さんが行く エルドール「そら」ちゃん編
あまりにも濃厚すぎる即プレイにリアルガチ瞬殺! オトコのカラダを貪り喰らう○吹き淫乱名器嬢との特濃120分! 
イヤァオ!プライベートの発情期はパンダ並み!まったくたぎっていない定治でございます!
H「そういう事を言うとサイトのイメージがですね……」
なに言ってんすかプーソースタイル営業マンH氏、2週に1度、お店がオススメするステキな女の子たち……テクニシャンでセクシーなお姉さま
からプロの素人(?)まで一流どころの方たちの妙技に搾り取られてごらんなさい。そりゃプライベートは常に賢者モード。
おねーちゃん引っかけようなんて思わなくなりますよ。
H「あ、なるほど、それだけソープの女の子が素晴らしいと?」
そーゆー事です。出会い系サイトや出会い系カフェでいろんな意味で意識低い子に金払って「素人」とか言って喜んでる男の気が知れません。
H「たしかにその通りですけど、そういうディスりはやめときましょう」
そんな私めを、今回たぎらせてくれるお店はどこですか?
H「『エルドール』さんでございます!」
おお、誰もがご存知のTHE・高級店! 過去にもお世話になったお店でございますな! それにしても……仕事とはいえ……
当たり前のように高級店に遊びに行くというのも少し気が引けますなあ。今更ではございますが。
H「お高いお遊びですから、一般サラリーマンがなかなか気軽には行けません。そのためにも定治さんの取材が必要な訳です! 
ユーザー様が読むとたぎってくるイヤァオ!な記事を頼みますよ!」

おそらく濃厚な展開になるのではと予測し、いつもより長いオナ禁を敢行し取材当日。おそらく濃厚な展開になるのではと予測し、
いつもより念入りに朝シャン。おそらく濃厚な展開になるのではと予測し、取材前にプーソースタイル事務所に立ち寄り全身を念入りにフキフキ。
口臭・爪の長さもチェックしいざ吉の原へ。いざお店におじゃマン、そのまま待合室に通され待つこと数分。スタッフさんがアルバムを。
「オススメしたい子がたくさんいるのですが……本日は『そら』さんでお願いいたします」
ほほう……若いけど気品あるお嬢様のような……。お手洗いをお借りし、最後に携帯用洗浄綿でムスコをフキフキ。ふたたび待合室に
戻るとほどなくしてご案内の声が。スタッフさんに誘導され、階段に差し掛かりますと黒いワンピースドレス姿、着衣でもそのスタイルの
良さがうかがい知れる仲里依紗系のクールビューティな色気あるお嬢様!
「……はじめまして……お荷物お持ちしましょうか?」
落ち着いた雰囲気のそらちゃんと手をつなぎ、お部屋へと向かいます。

シックで高級感のあるお部屋に入ると彼女が床に正座。
「改めましてそらです。本日はご指名いただきありがとうございます……」
こんな美女から礼儀正しいご挨拶をされると「いやはやスミマセン……」と逆に緊張してしまいますな……しかしその後、寄り添ってきた
彼女とハグしたら一転、満面の笑顔になりました。
「すみません、いつも最初だけすっごく緊張しちゃうんですよ〜(笑)」
わはは、普段はめっちゃ明るく気さくな感じなのね(笑) よかった、その方が私めもリラックスできるというものです。
ベ○ドに座る私めの前に座り、私めの足を自らのひざに乗せ、丁寧に靴下を脱がせてくれるそらちゃん。
「もっと足に体重乗せていいんですよ?」
いやそのコレ、何度経験しても慣れないんすよ。もっと余裕あるガッハッハなオヤジになりたいんですが。
「あはは、根が優しいから今後も威張れないと思いますよ(笑) でもそういう人の方が好きです♪」
ゆっくり膝立ちになり、私めに抱き着いて来るそらちゃんの顔が私めに近づき……ピンク色の唇が……
「ん……」
ふにゅんとした唇の感触……キスしながら手は私めのシャツのボタンを。「はああこれぞ高級店」と思わせる脱衣アシストすなあ。
「ん……んふぅ……」
上半身裸になったところで彼女の背中に手を回し、ワンピースドレスのファスナーをおろしますと……真っ赤なセクシーランジェリーがお目見え!
 プロフィールの身長は162センチとの事ですが、小顔なのと、ほど良いスレンダースタイルのため実際より高身長に見えますな……。
彼女がベルトを外し、ズボンを脱がせてもらいますとパンツ越しにムスコが自己主張。
0558名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:46:08.84ID:Zqd0ukZp
「わあ♪」
楽しそうな表情で股間にバスタオルを。中に手を入れてパンツをツルリと。
「んふふ、もうおっきくなってるね〜♪」
怒張しているムスコを、手で優しく包み、ゆっくり上下。ふおお……
「んふふ♪ここは?」
そらちゃんの片手が私めの左チ○ビを優しく撫でます。ビクン!
「あ♪」
「いいもんみっけ!」的な満面の笑顔で私めの胸元に顔を寄せ……
「ん〜♪」
ああああああしょっぱなから容赦ないチ○ビ舐めえええ!!!
「あん!すご〜い♪ペロペロペロ……」
あ゙ああビクンビクンビクン……はうっ!甘噛みでビックリさせたかと思えばまたねっとりいいいい(うっとり)
「んふふ♪いっぱい感じてくれて嬉しい!ニヤ(・∀・)ニヤ」
サービスと言うよりは自ら楽しんでるムード満載! ルックスがどうの、テクニックがどうのの前に、まずこの雰囲気を出せるかが
大事なんじゃないかと思う訳ですよ! その点そらちゃんはルックスもグンバツ、責め上手、その上めっちゃ楽しそう、
つまりこの時点でアタリ嬢確定でごじゃいますビクンビクン……。そうこうしておりますと、彼女の顔が私めの下腹部に。おお……来る……
「ん……」
私めに見せつけるようにサオの根元から裏筋に舌を這わせ、亀○にたどり着くとパクリ。そのまま口内で……で!?お?おおおおお???
「ん゙んっ!」
おおおおおgsぢうsdヴぃままっまmじか!一気に根元まで喉奥に!そそそ即ディ○プスロート!即セルフイ○マ!
ひゃあああ即なのにえっげつねえええええ!
「ん゙ん〜〜〜っ」
長いまつ毛のその先に見える彼女の口元……苦しそうながらも色っぽい吐息……美女即セルフイ○マやっヴぁい!
久しぶりにしょっぱなからのフルスロットルきたああああ!こりゃあかんこりゃあかん!こここ攻守交替!!!
彼女のブラのホックを外し、美乳ちゃんがぷるんとお目見えしたところで彼女をベ○ドに寝かせます。

攻守交替し、ベ○ドに仰向けに寝かせたそらちゃんとハグ&DKしながら耳、首筋、脇腹をフェザータッチでサワサワ。
「んっ!んんんっ!」
感じている様子を隠そうともせずビクンビクン反応してくれるそらちゃん。ぐへへ、責めがいのあるカラダでございますなあ……。
首、腕、お腹と舌を這わせ、色素薄目のチ○ビちゃんに到着。○輪を3周する舌先をそらちゃんにも眺めていただきチ○ビをペロリン。
「っはああっっ!!!」
背中を大きく反らす彼女を片腕で抱きしめ、おチ○ビ様をレロレロレロ……
「んっ!っはあ!ああああ!」
即Sの際は小悪魔モード全開だったそらちゃんですが、今は恥ずかしそうな、でももっとして欲しそうな……完全にM女ウットリ目になっております! 
そんな彼女の無言のおねだりに応えるようにソフト執拗な感じで両チ○ビをチューチューレロレロしたのちに、脚の間に入り込み、セクシーレッドパンチー
に鼻先を押し付けスーーーハーーーーぐへへへへ、いやらしいメスの香りがしますぞ……
「やあんもう!(笑)」
腰をよじらせ照れ笑うそらちゃん。この「めっちゃ恥ずかしがり!でもまんざらでもない!」な反応凄くいいんですよムハムハ……。それではいざ
おパンチー様に指をかけスルスルと……おおおお……ヘアーは土手部分にほーんの少しだけ残し、他はすべてツルンツルンの美マンちゃん!
あああすいませんもう一度深呼吸スーーーハーーーー
「もう!やだーー(笑)」
と彼女が笑ったタイミングで包皮の上からク○あたりをソフトペロリ。
「はんっ!」
ク○周辺をゆーっくりなぞります。
「……は…あ…はぁぁ……」
力が入っていた腰と太ももあたりの筋肉が脱力。声もうっとりとしたものに。リラックスしていただく事を心がけゆっくりク○ニを。
「あ……はあぁ……そこぉ……きもちいい……」
おお……パンチーを脱がせた時からうっすら湿っていたアソコに潤いが増してきました。これまたゆっくりを心がけ、右手中指をアソコにあてがい、
時間をかけて第一関節までニュルリ……
「あ……はあああ……」
彼女が大きく息を吸うと指がぎゅううと締め付けられ、大きく息を吐くとアソコがふわりと緩みます。その呼吸に合わせ第二関節までニュルリ……
うおお……N……すっげえ濡れてます!アツアツぐちょんぐちょんでございます!しかも彼女のN、すっげえ動くんです!
まるで別の生き物かのように私めの指にニュルリグニュリと絡みついて来ます!これが名器というやつっすね! 
驚きながらもク○を舐める舌の速度、Nで動かす指の速度をシンクロさせ、徐々に……
「あ……ああ……あああっ!はああああ!」
0559名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:46:29.15ID:Zqd0ukZp
第一関節をちょいと曲げ、Nの上部あたりを刺激するようにニュルニュルしておりますと……
「そ……こ……だめ……あ…………っあああああ!」
おおおおおお!Nが!奥からブワッと温かい液体が!!!
こここここここれはいわゆる○吹きでしょうか!?ひゃあああこんなエロすぎる光景を目の当たりにして、何もされていないムスコはもうはちきれん
ばかり!いてもたってもいられまへん!ムクリと起き上がると色白な全身がピンク色に染まったそらちゃん。ああああもうえろーーーい!
正○位の体勢になりアレ(S)の確認。すると……
「そのまま……」
はああまじすか……NのSですか!ちょい久しぶりのNのS。しながら亀○をアソコにあてがい、大きく深呼吸スーーーーーーはあああっ!!!!
「あああああ!」
彼女の長い脚が私めの腰に絡みついていたのはわかってましたが、その脚がぐぐっと……自分に引き寄せるように力が入りムスコが
ズブズブズブズブああああああああ!……○ってしまいました……NのSでしか味わえないグチョグチョアツアツなこの感触……や……ば……
「はあああ……すごくいい……」
うっとりを通り過ぎ、アヘ顔のそらちゃん。ああああこれやばいやびゃいちょと待てくだサイ……
「……もう!焦らさないで♪」
私めの腰に絡みついた脚がグイグイ! いわゆるだいしゅきホールドな体勢で腰を押し付けて来るそらちゃんあああああんぎもぢイイイイイ!
…………あ……やべ……これホントにヤバい波来た。これ乗り切らないとリアルガチにヤバいここで大きく深呼吸せねば……あああっ
「っもっとお!」
彼女の脚が私めの腰をひとグイしたその瞬間…………
「え!?」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!
「え?え?」
ま……まじか……ビクンビクン……ちょ……ビクンビクン……ごめんなさ……あああ……。私め……暴発……久しぶりのNのSとはいえ、
まさかの暴発! おそらくこの取材始まって以来の最短発射じゃないすか!? あのあのあの……あああ……やってもうた……
ごめんなさい……これから彼女の魅力を伝えるのが私めの仕事なのに……自分でも制御出来ませんでした。本当に……ごめんなさい……
0560名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:46:56.20ID:Zqd0ukZp
「もうー!早いよ〜!(笑)」
ごごごめんなさいごめんなさい!自分でもビックリなんです!(長いオナ禁が裏目に出た……)
「○った瞬間『あ!これぜったい気持ちいいお○ん○んだ!』って思ったのに〜!」
はああああごめんなさいごめんなさい! 数センチ目の前で可愛くむくれ、私めの胸元をペシペシ叩くそらちゃん。でも……
風俗遊びでこんな彼女っぽい怒られ方されるの……ちょっと嬉しいです(笑) だってしょうがないじゃないか!気持ち良かったんだもん!(逆ギレ)
「あははは!(爆笑)次はいっぱい気持ち良くさせてくれないとホントに怒るからね♪」
と言いながらも丁寧にお清めフ○ラをしてくださるそらちゃん。ははい!次こそ頑張りましゅ!……なんかこのやり取りイイなあ嬉しいなあ……。
そんなこんなで自分でも驚きの一回戦を終え、しばし談笑したのちにお風呂場へ移動。手際よくボディソープとロー○ョンの混合液を泡だて、
優しく全身を撫でた後に密着ゆったりボディ洗いで私めを軸に一周。毎回思うんですけどこのボディ洗いの動き、
ゆっくりなほど太ももあたりの筋肉キツそうですよね。でもそらちゃんは安定感抜群で、動きもスムーズ。
しかも“やってます感”なくごく自然に……まだお若いのでしょうが、しっかり高級店の動きが身についておりますな。
その後身体を流していただき、一緒に湯船で談笑。
「このあと……」
Mットおなしゃす!
「あはは、わかりました(笑)」
先にお風呂から上がり、手際よく準備に取り掛かるそらちゃん。今回は迷わず即答しました。だってそうでしょう、この方、
間違いなく出来る方ですから。ほら……このMット準備の手際でもわかりますよ。絶対間違いない。
「はーい、ゆっくり来てくださ〜い♪」
言われた通りソロソロと慎重に移動しMットにうつ伏せになります。
「だいぶ温かくなってきましたけど急に冷える日もありますよね〜。あ、熱くないですか?」
背中に塗られたロー○ョンはやや熱め。でも時間が経つにつれ身体が冷えてくるのを予測しての計算された熱さです。
「失礼します〜♪」
ぷにゅり……背中に押し付けられるオ○パイの柔らかい感触……。良い意味で遠慮なく体重をかけ密着感を大事にしつつ滑らかに……
うつ伏せなので彼女の表情はうかがい知ることが出来ませんが、その動きからひしひしと自信が伝わります。完全に身も心も委ね、
快感だけに集中できる安定Mットが心地よすぎてウットリ。しかし彼女……これだけではありませんでした。
その指先が私めのア○ルを撫でビクンと反応した途端に
「お?」
めっちゃ楽しそうな「お?」という声と共に素早く私めの脚の間に移動したそらちゃん。
「ん〜〜〜♪」
っひゃああああああ!これまた遠慮ないア○ルなめえええええええええ!!!!ビクビクビク!!!!!
「んふふ〜〜♪(ペロペロペロ)」
はあああああ!
「んふふふ♪(ペロペロペロ)」
ちょ!ちょやめてええええビクビクビクいやもっとおおおおおおビクビクビクビク!!!!!!
「あん!すごくエ○チなおしり♪」
悶絶ア○ル舐めが止まったと思ったら……ん?指を押し当てられている?ん?ん?ん?んんんnhぜクchk;pInljggdaqaも!!!!
え?ちょ?ええええこれはもしやああああ!!!
「すごーい♪中指ぜんぶ○っちゃった♪」
ちょままままじすかあああ!
「うん♪」

そらちゃんめっちゃ上手!カリスマM性感嬢ばりの指○れの上手さ!ああああああ!
「このオシリが『○れてほしい』って言ってたよ♪」
私めア○ルバージンではございませんが、そうしょっちゅう使っている訳ではございません。乱暴に指○れされたら痛いに決まってます。
なのに!すんなりと!この子どんだけ引き出し持っとるんじゃあああああビクンビクンビクン……
「抜いちゃうよ〜えい♪」
はああ!抜いた時独特の熱い、何か出ちゃった感!すすすません何か出てないですか?
「あはは、何か出ちゃった感じするでしょ?大丈夫、何も出てないよ〜♪」
この一連のア○ルプレイ、苦手な人にはもちろんしないそうですが、私めの場合は前立腺を刺激されたのかムスコはもうギン勃ちに(笑)
「じゃあ今度は仰向けね♪」
腰がフラフラですがゆっくり反転……そらちゃん……めっちゃ笑顔ですやん!ベ○ドで自分が受け身だったときは
超恥ずかしがり屋さんだったくせに!責めに回るとめっちゃ楽しそうですやん!痴女笑顔ですやん! 
0561名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:47:19.80ID:Zqd0ukZp
その笑顔のままフ○ラ。そしてチ○ビ舐め&手○キいいいいいいその同時責めもらめええええビクビクビク……。
快感の波状攻撃に頭がおかしくなりそうになっていると、笑顔からうっとり、そして痴女目になってゆくそらちゃん。
「いっぱい感じてるの見てたら……私も……欲しくなっちゃった……」

私めの上にまたがり、ムスコを自らのアソコへ。
「○れ……ちゃうね……」
お……お……おおおおおお……熱く濡れ……そしてグネグネうごめいているアソコのN……
「あ……やっぱ……気持ちいっ……」
グイ……グイ……と腰を押し付けるそらちゃん。Mットについていたヒザが浮き、こ、これは……
はあああ結○部丸見えのM字開脚騎○位きたあああああああ!こっれ!めttttttっちゃえろいいいいいいい!私めに見せつけるような
不敵な笑みを浮かべていたそらちゃんですが、徐々に眉間にしわが寄り、
「だめ……」
とひざをついてしまいました。
「ごめ……これ……ホント気持ちい……ちょっとだけ……好きに動いてイイ?」
おおおう!なんて嬉しいお言葉!ピコーン!(←何かひらめいた音)待てよ……ぐふふふ。彼女の腰を掴み「だめ」と言ってみます。
「ええ?」
ああああ!なんともエロ切なそうな顔をしますなあ!
「ねえ……」
腰をモジモジ押し付けてくるそらちゃん。
「おねがい……」
ああああもうたまらんですたい!よかです!好きに動いてくんしゃい!
「……あ……あ……あああ……あ゙ああああああああ!」
檻から放たれた獣のように、本能のまま激しく腰を振るそらちゃん!完璧にアヘ顔なっとります!!!
「あ゙あっ!あ゙あっ!あ゙あっ!あ゙あっ!あ゙あっ!」
ふおおおお激しい!だがガマンしろ私めのムスコ!
「あ゙あっ!っだ……め……あ……あ……あ……んあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
彼女が背中を大きく反らすと同時にNから大量の熱い液体がぶわっと!!!しかも腰は動いたまま!
「あ゙あっ!……っぐうううううう!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!! そのまま倒れこんだ彼女は私めに抱き着き……
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあああぁ……」
そらちゃんイキ方も激しい! いいなあ……風俗だけど自分の本性を出してくれる女性っていいなあ(うっとり)。
彼女の呼吸が落ち着いた頃を見計らい、このままベ○ドに移動したい旨を所望。
「うん♪ あはは、腰がフラフラ(笑)」
滑らないよう慎重に移動しながら、彼女を四つん這いに。
「バ○ク大好き♪」
そうなのですね!ではこちらも遠慮なく!ムスコをアソコにあてがいズブズブズブズブ……
「あああああ!」
ロー○ョンでヌルテカのプリケツを両手で鷲掴みにし、激しく腰を打ち付けますヌチョヌチョパンパンパンヌチョヌチョ!!!!!!
「あああああ!もっとおおおおお!!!!」
ふおおお!NのSのムスコが出たり○ったりいいいい!あああああ腰が止まらないヌチョヌチョヌチョヌチョパンパンパンパンパンパン!!!!!!
「あっあっあっあ゙あああ……っ……くううううう!」
そらちゃんのNが一瞬緩んだかと思いきやまたまた熱い液体がブワっとおおおおでももうそんな事気にしてる余裕ねえっすうううだああああ!
「ん゙あ゙あああああ!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! 私め……本日……二度目の……N出しを……

ハアハアゼエゼエ……倒れこんだ私めを優しく介抱しながら、ふたたびお清めフ○ラをしてくれるそらちゃん。
「ん〜(亀○にキス)このお○ん○んすっごく気持ち良かった〜♪」
おお……そう言っていただけると幸いでございます……。Mットをテキパキ片付けている間に私めは湯船の中でゆっくりロー○ョンを落とし、
最後に少し熱めのシャワーで身体を念入りに流していただき、身体を拭いてもらってお互い着衣。大・大満足の120分を堪能し、
笑顔でのお別れとなりました。
0562名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:48:06.60ID:Zqd0ukZp
定治さんが行く ローテンブルク「西崎衣奈」ちゃん編
もはやソープの域を超えている!? スキモノ感満載の美淑女とお互いのカラダを貪りまくり!プレイ後に放心してしまう程濃厚すぎた
ドロドログチョグチョ120分!!
THE・年末! 師走ですよみなさん! いやはや2016年も各お店・女の子、そしてこのコーナーを読んでお店に遊びに行ってくれた方々
にはたいへんお世話になりました(回転しながら360度深々とお辞儀)。
H「ぐへへへへ、今年もかなりの経済効果をもたらしたんじゃないですか?」
お、そのゲスい笑いはプーソースタイル営業マンのH氏じゃないすか。そう思っているのならナスボー的なやつをですね。あ、贅沢は言いません、
3桁万円くらいでいいっすよ。
H「3桁万円じゃないっすけど賞与あげたじゃないですか!」
あ、口座に謎の入金があったのはそれだったんですね?
H「ったく、風俗ライターにボーナスあげる会社なんてないですよ!」
たしかにアダルト業界は外注スタッフを安使い・ズル使いする悪徳企業もたくさんありますからなあ……
H「それに比べて定治さんの原稿料はアップしてるし、莫大な賞与まで……ウチはなんて優良企業なんだ……」
莫大は盛りすぎ……あ、でもありがたいことでございます無事に年を越せるでございます。
H「でもって今年最後の取材先が決まりましたよ」
おお!2016年を締めくくるお店はどちらでしょうか?
H「ローテンブルクさんです!」
おお!高級淑女店!ローテンのブルクさん!!!こりゃまた最後の最後で濃いお店を……
H「これは年末にアップされる……」
ん?原稿がアップされんのいつでしたっけ?
0563名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:48:22.36ID:Zqd0ukZp
H「大晦日っす」
大晦日にプーソースタイル見る人なんて……
H「失礼な!大晦日からお正月にかけて『姫初めは誰にしようか』とたくさん見られる時期なんですよ!
今回も気合入れてイって来てくださいね!!!」

そんなこんなで取材当日。バックナンバーをご覧になっていただければお分かりですが、今回おじゃマンいたしまするローテンブルクさんは、
しっとりとした熟女……いや、セレブ淑女が濃厚なサービスをこれでもかとばかりに……な高級店。過去の思い出ですでに
股間を膨らませながらお店にチン入いたします。
「んむふふふ、やっと来てくれたねえ」
ローテンブルク名物(?)ダンディ社長がお出迎え。本日もオールバックがビシっと決まっておりまする。社長直々に待合室にご案内。
「今回もどの子にしようか悩んだんだけどねえ……この子で」
とアルバムを。ふむふむ西崎衣奈さん……こりゃまたお綺麗な方っすなあ……。これまで遊んだお客様たちの感想は?
「女の子によって『ベ○ドが良かった』『Mットが良かった』いろんな感想を頂くんだけど、彼女の場合は最初から最後まで、プレイはもちろん
気遣いも含め総合的に褒められるタイプだねえ」
なるほど、それだけこのお仕事に対する意識が高い方なのですな。
「そうだね。でも……定治さんならわかってると思うけど……」

お仕事お仕事してないと(ニヤリ)
「(ニヤリ)ウチが今年最後の取材なんでしょ? 今年もいろんなお店に行ってたいへんだったと思うけど、今日は仕事と思わず楽しんで
癒されてくださいよむふふふ」
ありがたや……と共に自身がないとそんな事言えないでしょうから、今回もきっとステキな方なのでしょうなあ……。お言葉に甘え、
思う存分楽しみたいと思います……っと、楽しむ前にアレだ。お手洗いをお借りしてのお清めタイムだ。過去の体験でも皆さんしょっぱなから
フルスロットル全力プレイだったので、いつにも増して念を入れ股間、全身、顔顔面を各種シートでフキフキ(当然ながら朝シャン済み)。
待合室に戻り少々経ったところでご案内の声が。階段へと続くゴージャスな廊下を進むとその先には……
「初めまして西崎です」
姿勢良く、深々とお辞儀をしているそのお顔が上がりますと、お写真のイメージよりずっと小顔。通常時はグラビアモデルの杉原杏璃、
笑顔になると若かりし頃の近藤サトのような雰囲気の女性が。緊張しながら階段を昇りお部屋に向かいます……
0564名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:48:46.16ID:Zqd0ukZp
お部屋に入り、お互いに改めまして初めましてのご挨拶を済ませます。
「どうですか?クリスマスカラーなんですよ、うふふ♪」
ニコニコ笑顔でクルリと一回転。黒と赤のワンピース姿を披露してくれる西崎さん。かしこまっていたのは最初だけで、とても明るくカラっと
陽気な性格で、アルバムよりもずっと若々しい感じがします。そんな西崎さんに誘導され、コートとカバンを預けてベッドに座ります。
「……」
私めの前に膝立ちになり、ぎゅうっとハグを。ああ……ほど良く肉感的なバディ、スベスベのお肌、そして女の良い匂い……。
お互い見つめ合い、顔を寄せ合い……
「ん……」
ゆっくり、ねっとりとした大人なDKを……舌を絡ませ合いながらもシャツのボタンを外し、唇を一瞬離してシャツを脱がせたのちにまたキス。
上半身を優しく撫でられ、その指が私めのチ○ビに。ビクンと反応すると、
「んふふ♪」
0565名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:49:08.18ID:Zqd0ukZp
西崎さんの唇が私めの耳元へ。甘い吐息にゾクゾクしていると、そのまま首筋へゾクゾクゾク……
「んふ♪」
ビクン!先ほどまでの焦らすようなフェザータッチとは真逆、大胆に私めのチ○ビを舐めあげますあああああ……
「ふふふ〜♪」
ビクビクする私めを目視しているのか、もしくは自分が舐めている様を見ろと言わんばかりに顔を見上げる目つき! 楽しそうな、ちょっと
イジワルな、そして何よりエロい目つき!たまんねえ! 左右のチ○ビをねっとり舐められまくり、彼女の頭が私めの股間へ。
「うふふ、もうパンパン……」
うっとりした目つきでジーンズ越しに股間に頬ずりしながらベルトをカチャカチャと。この雰囲気はもう“脱衣アシスト”ではございません。
衣服を一枚一枚脱がせるのにも「もうプレイに突入しているのよ」と言わんばかりに意味と間を持たせるこの動き……イヤらしいなあ……。
彼女の前に立ち、スルスルとジーンズを脱がされてパンツ一丁に。ってかもうパンツの中はおぎんおぎんなムスコさんでパンパンに
膨らんでおります(笑) その様を見た西崎さん、今までよりもさらに目がウットリして、
「ああ……」
パンツ越しに頬ずり……いや、頬ずりなんて甘いもんじゃございません。完全に顔面を押し付けちゃってます!埋めちゃってます!!!で!
そのまま深呼吸してらっしゃいます!!!!ああああキレイにしてきたつもりですが恥ずかしいいいいい!でもえろいいいいいい!!!! 
「ああ……見て……いい……?」
パンツをゆっくりと下げると元気なムスコさんがコンニチハ。
「あん……すごい……すてき……」
西崎さん……生の勃○ムスコを見た途端、「目がトロトロ」どころか「目がイッちゃってる」状態に! でもって……頬ずり……じゃない……
生ムスコに……そのキレイなお顔を埋め、玉ブ○ロにグリグリ……ふおおおお……思わず腰が引きそうになりますが彼女の両手が
お尻をガッシリ掴みホールドしてくるので逃げようがございません。で、そのまま仁王立ち状態で……手を使わずに舌先だけで……
「んんん……」
ふああああ舌先がサオの根元から裏筋をつたって亀○をパクリ。
「ん……んん……んふうう……」

口内で彼女の舌が亀○にねっとり絡みつき、ゆっくり飲み込まれていきまああああああ!い!いきなり根元まで!で!ディープス○ート!
ちゅうかほとんどセルフイ○マチオでごじゃいますよ!!! しかもその様を見て!とばかりに私めを見上げるものですから、
視覚的にも悩殺されまくり!!! あまりにもの刺激のラッシュに腰がガクガクになりベ○ドに腰を下ろすも彼女の口撃が止む事はございません。
むしろ安定したとばかりにご奉仕が激しいものに。その刺激に耐えながら彼女の背中に手をまわし、ファスナーを下ろすと、
ムスコから口を離さず器用に脱衣。真っ白なお肌!その肌をより引き立てているような真紅のランジェリー! ほど良くむっちり、それでいて
しなやかさがありシミひとつないシットリ手に吸い付くモチ肌……。彼女は33歳という事ですから、熟女になる前の、熟し始めたばかりの
カラダってやつですな! そのイヤらしいカラダ……私めも味わってみたい!
「あん……もっと舐めたいのに……」

と、ムスコを求めてる感ハンパない彼女をベ○ドに寝かせ、キスから首筋、手の指先、指の股、手のひら、二の腕を舐め上げて脇の下へ。
「はああ……」
脇の下はくすぐったすぎて苦手って感じのリアクションな子だったらすぐに止めますが、西崎さんはウットリ目でビクン…ビクン…と反応。
続いてオ○パイ&アソコは通り越し、彼女の脚の間に入って足をそっと持ち上げ……
「あん……そんなと……ああああっ」
0566名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:49:28.07ID:Zqd0ukZp
綺麗なペディキュアが塗られている足の指にしゃぶりつき、指の股に舌をねじ込みます。
「あああだめぇ……でもぉ……」
腰をくねらせ恥ずかしそうな声を出しますが、なすがままに受け入れ快感に身を委ねる西崎さん。舌先をくるぶし、ふくらはぎ、内ももと
滑らせて股間へ。真っ赤なTバックパンチーを指先で撫でると、布越しにうっすら湿っていらっしゃいます。そんなアソコに顔面を押し付け、
先ほどのお返しとばかりに深呼吸スーーーーーーーハーーーーーああ……ボディクリームなのか甘く柔らかい香り、そしてその奥にわずかな
メスのイヤらしい香りが……
「はあっ!!!」
内股に力が入り、私めの顔面がサンドイッチされますが悪くありませんむしろ嬉しいですもっと挟んでください。でもってパンチーは残したまま
顔面を彼女の上半身へ。大事に残しておいたオ○パイタイム! 仰向けに寝て少し横に垂れてもボリュームがありまくりなGカップのデカ美乳!
そのオパイ様を両脇から持ち上げ寄せるように……おおお……すっげえ揉みごたえありまくりだなあ……。これ以上大きすぎると持て余す
のですが、その寸前の、男の片手でちょうどいい揉みごたえのボリューム感! 若い子特有の弾力と熟女の柔らかさのちょうど中間!
つ・ま・り柔らか弾力!!! 今現在、私めの両手は幸せに包まれておりまする!!!はあああえろいオ○パイだなあモミモミモミモミ……
はあああずっと揉んでいたいなあモミモミモミモミ……でもって……失礼します……寄せ上げたふたつの大きな山の谷間に顔面をパフパフパフ……
ひゃああ顔面が!顔面が昇天しちゃうよおお!!! えろい事をしている最中ですが、赤ちゃん返りしたかのようなやすらぎもあり……
そんな二つの意味合いで西崎さんのキレなチ○ビをチューチューチューレロレロレロ……
「はあっ!」
大きくビクン!あ!すません強すぎましたか!?
「ううん、もっと吸ってえ……」
私めの頭に両腕を回し、もっと吸えとばかりに自らのオパイに押し付ける西崎さん。ふががが!息が!でもこのまま窒息してしまいたい!
「ああ……はああああ……もっと舐めて……そう……もっといっぱい……ああ……舐め方いやらしい……(ウルウル)」
彼女の“遠慮しないでもっともっと”な感じ……私めの大好きなやつ、いや、皆さんもそうでしょ!? 読んでるだけで興奮するっしょ!? で、
最後の最後に残しておいた……そう、パンチーをスルスル脱がせて秘密の花園へ……ああ……こりゃまたイヤらしいアソコざんすなあ……
思わず土手に頬ずり。
「あん……」
ヘアはナチュラルですが、生えている面積が狭く薄めで毛質もふんわり柔らか。Iラインにうっすら生えているおケケがしっとり濡れている
のがこれまたイヤらしい。そんなアソコ周辺を舌先でなぞっていると……
「あああ……はやくぅ……ナメてぇ……」
腰をくねらせ切なそうな声を出す西崎さん。セクシーおねだりを頂戴したところで、包皮の上からク○をペロリン。
「はああっ!」
背中を大きく反らす彼女と手を恋人繋ぎにし、ク○をペロペロペロペロ……
アソコ全体をペロペロペロペロ……
「あああああ……いいいぃもっとおおおお!」
入り口に指をそえ、撫でまわしてからゆっくりズブズブ……熱いっす!ドロドロっす!!!ク○舐め&指ピストンでペロペログチョグチョヌチュヌチュ……
「あああああ!ん゙あああああ!!!」

西崎さんの激しい乱れっぷりを堪能したのちに上体を起こし、ギュっと抱き合いムスコをアソコを擦り付けスリスリヌチュヌチュしてますと、
彼女の方から何度も何度もキスを求めてきます。この仕事を忘れたかのような夢中っぷり、イイっすなあ……と思いながら腰を動かして
おりますと、彼女も腰をモジモジと動かし……お?お?おおお?亀○の先が?西崎さんのアソコの入り口にジャストにあたっております。
このまま私めが腰をグイとやってしまったら……な状態……で……
「うふふ」
ニヤリと微笑んだ西崎さんの両脚が私めの腰に絡みつき、ぐぐぐ……と自分に引き寄せます。ええええ?い、いいんすか?何も……
着けてないけど……いいんすかああああああああズブズブズブズブ……
「あ゙ああああ……」
○ってしまいました。NのSで……私めのムスコが……グチュグチュアツアツギュウギュウなNに……すべて……うあああああ動けない!
気持ち良すぎて動けない!でもってNがクぐねぐね動き回ってる!腰をしっかりホールドされてるので逃げられないいいい!!! ……
こうなったら……スーーーーーハーーーーー大きく深呼吸をし、グイっと西崎さんの奥を。
0567名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:49:59.86ID:Zqd0ukZp
「あ゙っっ!!!」
グイ……グイ……グイ……
「あ゙っ!あ゙っっ!あ゙あ゙っっ!……すっ……ごい……」
おお……まじっすか!グイ……グイグイグイ……
「届いてる……ねえ……もっと……もっとして……」
うわあ……西崎さんの本気っぷりやべえ……目が完全にイっちゃってま……ブツン……私め……完全に理性が飛びました。
玉砕上等でございますグイグイグイグイグイ!!!!!ああああやべえNやべええええでも腰が止まらねえええええパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!
「あ゙っ!あ゙ああっ!あ゙ああ〜〜〜!もっと!もっとおおおお!!!」
カっと目を見開き、必死の形相で私めを見つめる彼女の表情!この子の仕事ヌキな感じのガチっぷり凄くいい!!!私めも仕事の事など忘れ、
ひとりの男として欲望を貪り腰を打ち付けますパンパンパンパンパン!!!!!!!!あああああやばいこれはやばいやばばばばもう……
というタイミングで彼女の脚が私めの腰を動かさないようにガシっとホールド。
「まだ……まだだめ……」
ムスコを引き抜いたかと思いきや……

「後ろから……して……」
とみずから四つん這いになり、ピンク色に染まったボリューム満点のヒップを私めに向けます。おおお……普通、客が相手ならさっさと
イかせてしまった方が楽に決まってます。なのに……この子は「もっと楽しめ、勝手にイクな、私の事も満足させろ」とばかりに……
ちっきしょおおおおおどこまでエロいんだああああ!!!やってやる、こうなったらとことんまでやってやる!!!!! 
グチョグチョのアソコにムスコをズブリ。紅潮したボリューミーヒップを鷲掴みにして腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あ゙〜〜〜〜っ゙!!!」
自らも押し付けるオシリと私めの腰が激しくぶつかり合う音、ムスコが密壺に出入りする音、そして西崎さんの廊下まで聞こえんばかりの
喘ぎ声が部屋に響きますパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンヌチョグチョ!!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
ふああああああ来た来る来たあああああ!!!!やっっっ……ば……ああああああああ!さささ最後は!と急いで正○位にチェンジ。
「ああああ……もう……いっちゃうの……(ウルウル)」
はははははいもうむりっすさすがにもうがまんできねえっす!出したいっす!
「はあはあ……出したい?……Nに?」
ははははいNに!出したいっす!
「出して……奥に……全部出して(ウルウル)」
ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙パンパンパンパンパンパンパンパン出すぞお゙お゙お゙お゙おおおおおおおお!!!!!!
「あ゙あああああ!出しでえ゙え゙え゙え゙えええええ!!!!!」
…………っ……ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! で……出た……ものすごい射○感……まだドクドクいってる……はあああ……私め……
本日一度目の……昇天を……
0568名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:51:00.29ID:Zqd0ukZp
ハアハアゼエゼエ……
昇天後もずっと繋がったまま抱きしめ合い、舌を絡ませ合います。
「はあはあ……すっごいよかった……」
0569名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/07(水) 17:51:44.80ID:Zqd0ukZp
上体を起こしゆっくりムスコを引き抜くと……
「あ……すごいいっぱい……出てるのわかる……」
と、アソコを見せつけるように指で拡げる西崎さん。うおおおNから私めの白濁液がドロリとふおおおおお……なんつーか、イケナイ事を
してしまった背徳感、支配感に背中あたりがゾワゾワします……。白濁液と○液まみれのムスコを労わるように優しくそれでいて魅せる
お清めフ○ラを。いやはや、なにをするにも意味があり、イヤらしく、相手に“魅せる”チカラがハンパない。それでいて“自身が楽しむ
ために戯れている感”ハンパないっすなああ……。
濃厚白熱の一回戦を終えて一服休憩。この間も西崎さんは普通に世間話をしながら、私めの動きを見てごくごく自然に灰皿だのグラス
だのを“私めが動かなくてもいい位置”に。気遣いですらも体が覚えている、だからこそ普通に話しながら自然に動けるのでしょうな。
「じゃあお風呂に行きましょうか♪」
誘導されて洗い場のIスに腰を下ろすと、ものすごい手際の良さで体を洗ってくれて私めだけお先に乳白色の入浴剤が入った湯船にドボン。
ドバーと大量のお湯が溢れ出ます。西崎さんは慣れた手際の良さでMットの用意。ここでもお話をしていると、彼女……
具体的には書きませんが、かつて二種類の“表現するお仕事”をしていたとのこと。なるほど……だから体つきが柔らかくしなやか、
それでいて“見せて男を悩殺させる能力”に長けているのか……と感心。Mットのセッティングを終えると、
「お待たせ〜♪」
と湯船に入ってきました。しかし彼女は休憩するどころか、
「ん〜♪」
と、すぐに私めに抱き着いて密着&キスしまくり。オ○パイはもちろん腰回り、オシリ、太もも、どこを触ってもほど良いムチムチ加減で
気持ちいい……ああ……幸せだなあ……こんなステキな女性……ぜひおうちにお持ち帰りしたいなあ(笑) 
「んふふ〜♪」
私めの脚を伸ばし、その上にまたがるようなだっこちゃんスタイルになりながらムスコをニギニギ。あ……早くも……ゆっくりですが
復活してきたような?そんなムスコの状態を彼女も察知したのか、
「あれ?もしかして……(ニヤリ)」
お湯が乳白色なので肝心な部分は見えないのですが、たしかに復活してきております。30%……50%……70%……
「えい♪」
いsldv6こ;sbcnえべべべべべべべべべべべbヴぃお・!!!!!???????ななななな!何を?え?えええ?もしか……して……
「○っちゃった♪(ニコニコ)」
や!やはり!熱い肉壁に包まれるこの感触は!……浴槽内で……潜○鏡どころか……座○スタイルで挿○!!!
「ふふふ……Nで……おっきくなってきてる……」
70%程度だった我がムスコが80%……90%と大きくなって来るのがわかります。ああああ完全ふっかつ……なタイミングで
「えい♪」
腰を上げてニュルンとムスコを抜く西崎さん。

「続きはこっち(Mット)でしよ♪」
あああ彼女のイタズラっ子さんっぷりたまんねえええ! そんな楽しさ満点の雰囲気でMットへ移動。ちなみに外はめちゃくちゃ寒いですが、
お部屋の中は暖房が効きまくり、排水溝を塞いでMットの下に熱々のシャワーを流しっぱなしにしてくれているので、
これならロー○ョンで体が冷える心配もございません。
「これ熱いからね〜(笑)」
おおお、たしかに熱々のロー○ョンが背中一面に。でもそのくらいの方がホッと安心感がございます。
「失礼しま〜す♪」
うつ伏せになった私めの上に彼女が覆いかぶさってニュルニュルニュル……
「んふふふ〜♪」
わはは、めっちゃ楽しそうだなあ(笑) 鼻歌交じりに私めの上を、側面を密着しながら滑る西崎さん。技術ももちろんしっかりしてます。
ダイナミックに動いたかと思えばとても丁寧に手足の指先までペロペロと……。でもって私めに密着されているボディもすごく気持ちイイです。
しかしそれ以上に何がステキかって、彼女自身がすごく楽しそうにやってくれる事。受けているこちらも嬉しくなるし安心して快感に集中できます。
と共に、これは相当な練習量を重ねたからこそ出来る事なんだろうなあ……と、感心を通り越し尊敬してしまいます。普段「いくら客とは言え、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況