ズブズブズブズブ……おおおおお……熱くてグチョグチョのNへ四度目の挿○……
「あ……あ……あ…あ…あ…あ…あああああ!」
おおおおお……やっべぇ……私めの一方的な感想ですが、私めのムスコと蘭さんのアソコの相性えっべえええええ! 何度しても飽きる
事のない、魔性のアソコでございましゅ!!! そうこうしているうちに……
「あ……あ゙あ゙あ゙!ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あああ!」
蘭さんのアエギ声に濁点が増え、そのアエギ声がやがて絶叫に。
「あ゙あ゙あ゙!このお○ん○ん……あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぎもぢい゙い゙ですううううう!!!!」
自分の快楽最優先とばかりに一心不乱に腰を振り、頭を振り乱し、私めの唇やチ○ビを貪る蘭さん。
「ん゙!ん゙!ん゙ぐう!ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!」
私めのムスコで目の前の美しい女性が狂わんばかりに乱れているこの現実……こちらも頭がおかしくなりそう、いやおかしくなってます。
いけ!とばかりに下から腰を突き上げます。
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙あ゙あ゙あ゙い゙っぐゔうううううううううう!!!!」
ビクン!ビクン!ビクビクビクビク!!! 蘭さんのNがぎゅううううと締まった後に温かい液体がぶわっ!!!その瞬間、渡しめも
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!! 私め……本日……4度目の昇天を……

「はあはあはあ……ごめんなさい……また自分だけ……夢中になっちゃいました……」
蘭さんの髪はグシャグシャに乱れ、どえらい事になってます。でもそれがイイんです。そこまでなっちゃうくらい全力でお相手してくれた
のがすごく嬉しいのです。
今回、IスもMットも「こうやってからああやって……」という詳細はあえて割愛します。なぜなら、ぜっっったい貴方のその身で味わった
方がいいからです。ただこれだけは言っておきます。「Iスプレイってこうでしょ?」「Mットプレイってこんな流れでしょ?」っていう固定
概念が覆されます。これくらいハードル上げても大丈夫っす。「愛情・真心」「オリジナリティのあるテクニックの数々」「名器」……
まさに心技体三拍子揃った『蘭さんワールド』。お客ひとりひとりスタイルは変わるけど、「お客様に全力で尽くし、みずからも快楽を
貪る」という点は一緒なのかもしれません。そういう世界観にはめられるのはイヤとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
120分、これだけ心から尽くしに尽くされまくったのは初めてと言ってよいでしょう。彼女のワールドなら何度でも、何時間でも溺れて
いたくなるはずです。
「大丈夫ですか?ゆっくり起き上ってください……」
コトを終えてからも甲斐甲斐しく身体を洗ってもらい、私めが湯船に浸かっている間にササっとMットを片付け、全身を拭いていただいて
お互い着衣。
「今日……初めてじゃないくらいいっぱい気持ち良くさせてもらいました。また……めちゃくちゃにしてくださいね……」
ご奉仕してもらったのはコチラの方なのに、最後の最後まで男を立ててくれる蘭さんとお別れのハグ&キスをしてお別れとなりました。
もし初ソープが蘭さんだったら、もし初体験の相手が蘭さんだったら……今後、人生の中で出会う女の子とのプレイが物足りなく
なっちゃうんじゃないかしら?と、余計な心配をしてしまいますな(笑)