はい、もみぞう昭和版史上もっとも惨めな笑い者にして嫌われ者の汚物君ひさびさの 大 発 狂 で す w w w

予想通りひいひい吠えるこの負け犬のブザマな姿をご覧下さいwww

わざわざテメエのキチガイぶりと赤っ恥を永久に記録するためにスレを立てたくれた汚物君、やはりこの屈辱に満ちた自爆スレを未だに忘れ去ることが出来ない悲惨さをご丁寧に2レス使って自ら証明してしまいましたwwwww

こいつきっとほとぼりが冷めた頃に出てきてこっそり泣き言をたれるに違いないぞと思ってたら完全に予想通りだっだわwwwww

大晦日の前の日に行くとこなくてここで発狂だってさwww
「決め付けているから論が崩壊してる」とかぬかす汚物、せいぜい3分もあれば済む書き込みをしただけで「行く所ないんだ!」と 決 め 付 け て 大喜びww
いやいや、おつむが弱いとここまで思考能力が劣るのかねえ(大失笑)
たった1レスの書きこみで「行くとこない」!!!!!WWWW
オレに散々恥をかかされた屈辱がただでさえ鈍いこいつの思考回路を決定的に劣化させてるんだねえwww
ごめんよ汚物、オレはお前のキチガイを一層悪化させてしまったんだなwww

>お前最近また、昭和板ウロウロして、間抜けたことヌカしてんだろ?

でた、「決め付けて」が大好きな汚物の狂った妄想www
こいついつも根拠ないのに自信満々で喚いて結局赤っ恥をかくんだよなwww
このバカ、昭和板のどの書き込みがオレの書き込みだと思ってんのかねえ?
「しりとりに好意的な管理人」とやらにリモホでも見せてもらってんのかな(プゲラ
昭和板ウロウロして間抜けたことヌカしてると決め付けてるから論が崩壊!!ってか??? ば〜〜〜かww
しかし、このバカの頭のなかには昭和版のことしかないんだなwwwwwwww

おい汚物、1人だと決め付けてるとか間抜けなことぬかしてんじゃねえよ。

1人じゃねえよ、一匹だよ  一 匹 w w w w w w w

お前が立てたこんな汚いケツの穴みたいなスレに泣きながら卵を産み付けていくぎょう虫のくせして自分のこと人扱いしてもらえていると思ってんのか、お前は?
あ〜あ、こいつテメエの下等さにぜんぜん気がついてないんだなwwwww

お 前 は ぎ ょ う 虫 な ん だ よ 、こ の 寄 生 虫 w w w w w w w

それにしてもさすがはただの通りすがりのコピペ投稿相手に「追い詰められて苦しんでる!」とトンチンカンな発狂をした挙句慌てて逃げ出した愚かな負け犬汚物君だな。
弱っちいキチガイがいまだに屈辱から立ち直れず白目をむいて七転八倒していることをここに自らはっきりと明かしてくれてオレは大感謝だよww

俺を爆笑させるためだけ生きる下等な汚物君、バカは死ななきゃ直らないんだからこれからも精魂込めてキチガイをさらすんだぞだぞ、
それがイヤなら首でもくくって天井からぶら下がれww わかったな 笑 笑 笑 笑
あ、言っとくけど馬鹿の一つ覚えな「長文悔しいのか」はもう飽きたからなwww