(キモタン貯金注ぎ込むことを恥じてなかった…そりゃソルトにカモられるわ…)
石割り周回はBOXのときくらいしかしないわ
普段は石が勿体無いというよりめんどい
20万なんて為替の上下で一瞬で増えたり無くなったりするよね
>>951
あ、ムカつかせちゃったみたい
やべー親の金でガチャして女キャラは俺のもの!とかやってるんだろうかやべー 0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be77-9UxA)2017/08/13(日) 05:08:01.26ID:ZdH8oTU30
スパイダーマン面白かった
さっそく帰ってFGO起動した
ところでこのクソイベつまんないね
金はともかく石まで割って時間を浪費しとうない
自然回復APだけで十分だろ
ゴメンやっぱり新規イベ
報酬に林檎も呼符も無くてツラいわ
復刻イベはよ
今のとこが2DKで19万4000円払ってる
セキリュティ良いしなかなか悪くない
変に競争要素?いれてキャラのでぃすりあい公式が加速させてるしオワコンだろ
なんか女には人気あるが
二周年で施した分を無かった事にする岩塩采配ほんと震える
というかこのイベント石割ったり、りんご使ってまで回るほどうま味あるか?と思う
毎月10万ステーキ奢ってるけど
家賃9万ぐらいだな
会社9割だしてくれるけど
0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-1npZ)2017/08/13(日) 05:11:31.45ID:ANnkqzmNa
やっぱこのスレには年収1000万ごえのエリート外圧オジマンしかいないんだね
二部がボックスガチャだと信じろ
ソルトを信じろ
ソルトを信じる俺を信じろ
0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a53-nYD/)2017/08/13(日) 05:12:06.97ID:eISPUkCd0
ライコウはええ
強い早い人気とかすげぇな
2周年だから仕方なく嫌々開催した種火消費AP半減でせっかく消費させた林檎を補充させるの悔しいじゃないですか
>>961
ただのゲームに石割ってまで周回しまくるって前提自体やばいよな
そこまでやりこむ意味が…
>>974
うるせえよ 林檎とかちょこちょこ消費してかないと余ってしかたがない...2桁いく気配全くないわ
そりゃあお盆期間のこんな早朝に2ちゃんねるのソシャゲスレに張り付いてる奴らなんて他に趣味も無くて金の使いみちは他に考えられないだろうしね
>>845
2waveまでペチペチ通常で殴って周回してる想像すると吹き出しそうになる >>950
出来ることが少ないから貯蓄するんだろ?お前頭塩川? キモオタの言う女に人気→数枚女の絵があれば人気
女の言う女に人気→女向けの同人売れまくる商売になるライン(もちろんFGOは圏外wなのにやたら宣伝してくるので辟易されてる)
同人板曰く男向けの同人ならかなり売れるらしい
エドモン推しなのはキモオタ自身だろ
絵ほとんどねえぞ不人気エドモン
>>981
何週も同じ雑魚と戦うだけの作業が楽しくてわざとペチペチしてるんだぞ 社長鯖のメイドオルタも塩分過多な感じだが、1部で石枯らした奴引くのか?
>>987
まだスキル3次第でどうとでも転ぶし
スキル2は強いしな むしろせっかくrpgやってるんだから戦闘楽しめよ
育成報酬ばかり求めてたらそりゃ苦痛になるわ
スキル2って黒王自身にうつとスキル2のctも短く…ならないか?
お前ら凛の壊れ具合気づいてるん?
まあ壊れとされてるキキントキと比べるとして、まあ単体宝具やから使い分けやけど
まずクラススキル比べてみ
キキントキは神性Cのみ
凛
騎乗EXに、単独行動Aに、女神の神核B持ち
クラススキルが凛は完全に壊れ
水着鯖星5のネロより優秀
水着ネロは回復量アップとかいうクソクラススキルにEX枠使ってるからな
宝具もEXの、クイックバフから全体超強力攻撃で無難に普通に優秀
スキル1
味方全体のQuickカード性能をアップ(3T)
&Busterカード性能をアップ(3T)
&NP獲得量をアップ(3T)
(初期CT7T→最大5T)
単純に強い
スキルマで全部20パーなるし3T持続、カウント5はヤバ目
スキル2
自身に回避を付与(1回)
+クリティカル威力アップ(1T) スキルマ50パー
これがスキルマで4Tで回せる
個人的にはこれはかなり使い勝手いいスキル
もちろんスキル1もスキル3も壊れやけど、これはかなり良い
クリティカル50パーを星でてて凛がブレイブ組めるときとかに時にピンポイントで組める
回避も1回付与は消費するまでずっと持続するからかなり優秀
4Tやからこれをピンポイントで回していける
スキル3がゴミ?は?(笑)
スキル3も強力スキルやけど
自身に無敵状態を付与(1回)
&クリティカル威力アップと
スター発生と
NP獲得量と
弱体耐性と
回復量をアップ(1T)
&1ターン後に自身にスタン状態を付与
(初期CT8T→最大6T
まずこの無敵も槍玉の1ターンと違って消費するまで持続するから、槍玉と違って噛み合ってる
槍玉の場合無敵を活かすか、クリアップとかNP獲得とか攻撃効果の方を活かすか選ばなあかん場面がほとんどやけど、凛の場合無敵はターン制限ないから、クリアップ、スター発生、NP獲得量こっちのタイミングで気軽に使える
まあブレイブ組めるときに使うんがええな
スキルマでクリアップもNP獲得量も50パーアップの壊れ
もちろん聖者つけてスタンは無効化
スキルマで6Tやから2回使える場面でも聖者があればまあ安心
クラススキルに弱体体制もあるから、聖者の無効も残しやすいしな
お前ら凛の壊れ具合気づいてるん?
まあ壊れとされてるキキントキと比べるとして、まあ単体宝具やから使い分けやけど
まずクラススキル比べてみ
キキントキは神性Cのみ
凛
騎乗EXに、単独行動Aに、女神の神核B持ち
クラススキルが凛は完全に壊れ
水着鯖星5のネロより優秀
水着ネロは回復量アップとかいうクソクラススキルにEX枠使ってるからな
宝具もEXの、クイックバフから全体超強力攻撃で無難に普通に優秀
スキル1
味方全体のQuickカード性能をアップ(3T)
&Busterカード性能をアップ(3T)
&NP獲得量をアップ(3T)
(初期CT7T→最大5T)
単純に強い
スキルマで全部20パーなるし3T持続、カウント5はヤバ目
スキル2
自身に回避を付与(1回)
+クリティカル威力アップ(1T) スキルマ50パー
これがスキルマで4Tで回せる
個人的にはこれはかなり使い勝手いいスキル
もちろんスキル1もスキル3も壊れやけど、これはかなり良い
クリティカル50パーを星でてて凛がブレイブ組めるときとかに時にピンポイントで組める
回避も1回付与は消費するまでずっと持続するからかなり優秀
4Tやからこれをピンポイントで回していける
スキル3がゴミ?は?(笑)
スキル3も強力スキルやけど
自身に無敵状態を付与(1回)
&クリティカル威力アップと
スター発生と
NP獲得量と
弱体耐性と
回復量をアップ(1T)
&1ターン後に自身にスタン状態を付与
(初期CT8T→最大6T
まずこの無敵も槍玉の1ターンと違って消費するまで持続するから、槍玉と違って噛み合ってる
槍玉の場合無敵を活かすか、クリアップとかNP獲得とか攻撃効果の方を活かすか選ばなあかん場面がほとんどやけど、凛の場合無敵はターン制限ないから、クリアップ、スター発生、NP獲得量こっちのタイミングで気軽に使える
まあブレイブ組めるときに使うんがええな
スキルマでクリアップもNP獲得量も50パーアップの壊れ
もちろん聖者つけてスタンは無効化
スキルマで6Tやから2回使える場面でも聖者があればまあ安心
クラススキルに弱体体制もあるから、聖者の無効も残しやすいしな
お前ら凛の壊れ具合気づいてるん?
まあ壊れとされてるキキントキと比べるとして、まあ単体宝具やから使い分けやけど
まずクラススキル比べてみ
キキントキは神性Cのみ
凛
騎乗EXに、単独行動Aに、女神の神核B持ち
クラススキルが凛は完全に壊れ
水着鯖星5のネロより優秀
水着ネロは回復量アップとかいうクソクラススキルにEX枠使ってるからな
宝具もEXの、クイックバフから全体超強力攻撃で無難に普通に優秀
スキル1
味方全体のQuickカード性能をアップ(3T)
&Busterカード性能をアップ(3T)
&NP獲得量をアップ(3T)
(初期CT7T→最大5T)
単純に強い
スキルマで全部20パーなるし3T持続、カウント5はヤバ目
スキル2
自身に回避を付与(1回)
+クリティカル威力アップ(1T) スキルマ50パー
これがスキルマで4Tで回せる
個人的にはこれはかなり使い勝手いいスキル
もちろんスキル1もスキル3も壊れやけど、これはかなり良い
クリティカル50パーを星でてて凛がブレイブ組めるときとかに時にピンポイントで組める
回避も1回付与は消費するまでずっと持続するからかなり優秀
4Tやからこれをピンポイントで回していける
スキル3がゴミ?は?(笑)
スキル3も強力スキルやけど
自身に無敵状態を付与(1回)
&クリティカル威力アップと
スター発生と
NP獲得量と
弱体耐性と
回復量をアップ(1T)
&1ターン後に自身にスタン状態を付与
(初期CT8T→最大6T
まずこの無敵も槍玉の1ターンと違って消費するまで持続するから、槍玉と違って噛み合ってる
槍玉の場合無敵を活かすか、クリアップとかNP獲得とか攻撃効果の方を活かすか選ばなあかん場面がほとんどやけど、凛の場合無敵はターン制限ないから、クリアップ、スター発生、NP獲得量こっちのタイミングで気軽に使える
まあブレイブ組めるときに使うんがええな
スキルマでクリアップもNP獲得量も50パーアップの壊れ
もちろん聖者つけてスタンは無効化
スキルマで6Tやから2回使える場面でも聖者があればまあ安心
クラススキルに弱体体制もあるから、聖者の無効も残しやすいしな
お前ら凛の壊れ具合気づいてるん?
まあ壊れとされてるキキントキと比べるとして、まあ単体宝具やから使い分けやけど
まずクラススキル比べてみ
キキントキは神性Cのみ
凛
騎乗EXに、単独行動Aに、女神の神核B持ち
クラススキルが凛は完全に壊れ
水着鯖星5のネロより優秀
水着ネロは回復量アップとかいうクソクラススキルにEX枠使ってるからな
宝具もEXの、クイックバフから全体超強力攻撃で無難に普通に優秀
スキル1
味方全体のQuickカード性能をアップ(3T)
&Busterカード性能をアップ(3T)
&NP獲得量をアップ(3T)
(初期CT7T→最大5T)
単純に強い
スキルマで全部20パーなるし3T持続、カウント5はヤバ目
スキル2
自身に回避を付与(1回)
+クリティカル威力アップ(1T) スキルマ50パー
これがスキルマで4Tで回せる
個人的にはこれはかなり使い勝手いいスキル
もちろんスキル1もスキル3も壊れやけど、これはかなり良い
クリティカル50パーを星でてて凛がブレイブ組めるときとかに時にピンポイントで組める
回避も1回付与は消費するまでずっと持続するからかなり優秀
4Tやからこれをピンポイントで回していける
スキル3がゴミ?は?(笑)
スキル3も強力スキルやけど
自身に無敵状態を付与(1回)
&クリティカル威力アップと
スター発生と
NP獲得量と
弱体耐性と
回復量をアップ(1T)
&1ターン後に自身にスタン状態を付与
(初期CT8T→最大6T
まずこの無敵も槍玉の1ターンと違って消費するまで持続するから、槍玉と違って噛み合ってる
槍玉の場合無敵を活かすか、クリアップとかNP獲得とか攻撃効果の方を活かすか選ばなあかん場面がほとんどやけど、凛の場合無敵はターン制限ないから、クリアップ、スター発生、NP獲得量こっちのタイミングで気軽に使える
まあブレイブ組めるときに使うんがええな
スキルマでクリアップもNP獲得量も50パーアップの壊れ
もちろん聖者つけてスタンは無効化
スキルマで6Tやから2回使える場面でも聖者があればまあ安心
クラススキルに弱体体制もあるから、聖者の無効も残しやすいしな
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