【航空】デルタ航空、大韓航空親会社の韓進KALに出資 出資比率は段階的に10%へ
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デルタ航空は、大韓航空の親会社である韓進KALへの出資する。
韓進KALは、韓進グループの持株会社で、大韓航空の最大の株主。出資比率は4.3%で、当局の承認を経た後に、段階的に出資比率を10%に引き上げる。
デルタ航空と大韓航空は、2018年5月から太平洋路線で共同事業を展開しており、アメリカ290都市以上とアジアの80都市以上を結ぶ路線網を持つ。両社はともにスカイチームに加盟し、仁川国際空港の第2ターミナルを発着している。デルタ航空はミネアポリス〜ソウル/仁川線やボストン〜大阪/関西線、大韓航空はソウル/仁川〜ボストン線を新たに開設している。
デルタ航空のエド・バスティアン最高経営責任者(CEO)は、「私たちは、大韓航空のチームとともに、米国とアジアを結ぶ最強のネットワーク、最高のサービス、最高の経験を提供し、私たちの共通の顧客のために世界をリードする太平洋横断ジョイントベンチャーを提供するというビジョンを持っています。」とコメントし、出資により共同事業のさらなる強化に自信を示した。
https://www.traicy.com/20190620-DLKEinvest デルタは成田以遠権捨てて大韓と心中する道を選んだからな。そりゃあ全力で大韓守るって デルタのごっついCAよりはKALのCAのほうが確かに可愛い 日本エアシステムが残ってたらスカイチーム加盟(元々ノースウエストと仲良かった)、デルタの成田撤退も無かったんだろうけどね
大韓、どうなることやら。大韓以上にやばいアシアナもどうするんだろ? 日本の空港枠をユナイテッドやアメリカンほど取れなくて、
仕方なく韓国に切り替えたんだっけ? 韓国キャリアに出資するならどうぞ。
どのみちデルタには乗らない。 >>16
>大韓航空はアシアナと統合急げ
アシアナはもうすぐ、財閥では無くなるよ
他の財閥も多分そのうち・・・・ 大韓航空がアシアナとくっついたら星組に取られそうだから関係を強化したってことか? >>18
日本の以遠権はデルタ(旧NW)が一番持ってたが、それが災いした。成田空港をハブ空港として投資しまくったのに、羽田再国際化でハブ戦略見直し
アライアンスパートナーのいない日本からハブを移すことを決定 アシアナの方は買い手が見つからないまま破綻処理して国有化かね
労働組合と年金基金解散とか今のムン経験にできるのかね 身売り中の足穴の話かと思ったけど
ナッツ航空の方だったか
南朝鮮はグダグダだな
韓国との【国交断絶】で最大のメリットは
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
が一人残らず国外追放になって
日本国内の犯罪が激減することです!
日本人の小学生が刺殺されるような
残忍な事件が無くなります
いよいよ末期かな?
【韓国で日本行きチケットが大量売れ残り?】たった50円で販売も=韓国ネット「さすがに行き過ぎて飽きた」[6/19]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1560947275/ >>22
スカイチームに抜こうとしたんだっけデルタは 新5000円札の顔 津田梅子の手紙より 津田塾大学の創立者
「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思います」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています