医者は既得権威だから結局間違った医療方法を行い医療ミスと称し殺人を行っている
さらにプチエンジェルの顧客名簿にも名の通った病院の医者の名前が数多くあったと聞く
船瀬俊介いわく、治療には五種類のやり方があり、自然療法(自己修復作用)がもっとも効果的で健康に良いと聞く、薬物投与が一番ダメなやり方である
薬物投与は副作用が必ずある
その中でも特にうつ病、発達障害用の薬、抗がん剤、ワクチン、覚せい剤は特に質の悪い薬である
麻薬はあまり害はないらしい
酒とたばこは共にウィルス、雑菌の殺菌作用があり、風邪等ウィルスによる病気に掛かりにくくなる 俺が酒とたばこ投与しているからはっきりわかる
俺はもともと病弱でしょっちゅう風邪をひいていた、受験の時も風邪をひいた状態だったから実力が出せなかった
常日頃から鼻の奥を洗い、手洗い洗顔を頻繁にして まさに潔癖症そのものだったが それだけでもやはり風邪を頻繁にひいたのだ しかし酒とたばこをやるようになってからほとんど風邪をひかなくなったのだ