>>920
2年前にヤフオクでK5を現状渡しで買ったけど、自分も整備スキルはゼロだから
非常に大変でしたよ
まず、受け取ってすぐに店に丸投げしてタイヤ交換、駆動系パーツ一式交換、ブレーキシューとパット交換にその他で5万弱支払って、そのあとすぐにエンジンストールしだして吸気関係の清掃とインシュレーターとソレノイドの交換やらで三万支払った
少しでも整備費用を浮かせようとバッテリー交換、オイル交換、エアフィルター交換、プラグ交換は自分でやったけど焼け石に水だったね
それで一年くらい調子良く走っていたけど、先月センスタ上げるとヘッドライトが消えるという原因不明の故障が発生してこのスレでスターターコイルの配線の断線だと教えてもらった
これは幸い馴染みのショップで配線の修理で事なき終えて5千円で済んだ
アドレスV125はいいバイクだけど、ここまで古くなってくると当然ガタが出てくる
自分で修理、整備出来ない人はオレのように多額の出費が伴うよ
それでも規制前のバイクにこだわるならしょうがないけど、オレは正直最初から新車を買えば良かったと後悔している
と、言うことで今、現行のアドレス125に乗り替えを検討中
ここでは悪名高き現行だけど買った人達のレビューを一通り読んだらこれがなかなかどうして満足度はかなり高い
都内ですり抜けとする訳じゃないし、前かごが付かないけど格安で買えるしでマジで乗り替えるつもり
長くなってすまんね
あと余談だけど、今ヤフーショップでバイクを買えばペイペイのキャンペーンで15%ポイントバックで買えるよ