>>900
もしかして持ってない人が大半なのかもって感じてます。
知識がある人も居て、そい言った人は困ってる人が居たら優しくアドバイスしてくれてるけど、
数人は常に誰かのあら探しや悪口しか言ってないし、アドバイスもしてないし。
なんか嫉妬と不満の固まりと言うか、なんか黒い影がまとわりついてるイメージ。

市況板でも「自称」億トレとか数千万持ってるって人が荒らしてたんだけど、逆に本物の億トレや数千万の種持ってる人はみんな優しかったり、礼儀正しいんだよね。

誰かに突っ掛かってたり、文句ばかり言ってる人でスクショ晒して証明する人はゼロ。
あーだこーだ言って絶対見せないw

お互い資産を見せ合おうってなって、相手はワイがエアプ仲間だと思っていたらしく、損益計算書のスクショを先だししたら「ほーん、意外ともってるじゃん、だから?」って言って逃亡。

心に余裕のある人や、何かを持ってる人は、自分が満たされていれば他人が何しようが興味ないし、自慢も嫌みとは取らない。
誰かが大勝したら素直に「すごいね!」「やるね」みたいに祝福できるのよ。

この板に居たらツースト乗りの人って、初心者やピカピカのNSR乗ってる人と出会ったら、お前には乗る資格は無いとか言ったり、見下したりする人が多いのかな?って感じだけど
写真見せてくれる優しい人や、何でも聞いてくれって言ってくれた人も居るので、この板の事情が見えてきました。

ワイが見透かせた人はNG入れてるので煽っても反応無いときは悟って下さいw

ワイはNSRが好きな人や知識ある人と仲良くなりたいし、NSR買った後に困った事が出てきたら相談したいので、気に入らない人はワイをNGしてもらって、お互いスルーしましょう。