X

【ちば】千葉ライダースレ 213【チバ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001774RR垢版2018/07/13(金) 22:29:13.75ID:x7pPQC/i
※前スレ
【ちば】千葉ライダースレ 212【チバ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1528081193/
まとめwiki
http://www3.atwiki.jp/chiba_rider/

千葉B級スポット ちBポ
http://www.chibpo.com/main.html

千葉の道
http://www.geocities.jp/wasawasakaki/index.html

お勧めの道・スポット
●米田林道→丹原林道→音信山林道→山口林道→万田野林道→大福山林道
●うぐいすライン(千葉市方面から南下する方)
●国道409(房総横断道路)
●養老清澄ライン(県道81号)
●黒潮ライン
●アクアライン(ただいま料金割引中)
●浜金谷フェリー
●高滝ダム

・突発OFFの場合、スレの使用は最小限に。(集合時間、場所、車種程度)
・随時連絡が必要な場合は、突発OFF板でお願いします。
・荒らしは徹底放置でお願いします(専ブラのNG機能をご活用ください)

関連スレ
【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【13回目】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1398174753/l50
0952774RR垢版2018/08/22(水) 11:31:49.62ID:+Xf3ICxl
親の家すねかじりおじさんぶちギレてワロマ
0953774RR垢版2018/08/22(水) 11:33:48.84ID:QU39B4So
現状の俺を聞いてくれ。

仕事を辞めたのは昨年六月。
月28万〜30万は貰ってたが、会社の雲行きが怪しく先手をとって退職した。
うまく会社都合にして貰い、そこから3ヶ月間はハロワから手当で18万程度と、会社時代の顧客から15万(広告費として)貰っていた。

家には毎月25万ほど入れて、残った金で毎日パチスロして夜には帰宅。
辞めたことは家には内緒にしていたが、4号機時代は2年近くパチスロで生活していたからそれなりに勝てる自信はあった。

だが昔ホームにしていた店には既にハイエナがおり、ハイエナメインで立ち回っていた当時とは店内のラインナップも当然変わっていて正直今の台の知識も少なく2〜3ヶ月間はボロボロになった。

3ヶ月間のハロワからの手当てを延長申請し、さらに3ヶ月間手当てが受けれるようになったが、正直あまり変わらなかった。

六ヶ月経った1月に俺は家族に今の会社の社員を辞め、同じ会社のバイトになったと言った。
理由は経営が危なく、早めに就活したいからと伝え、給料も20万になると伝えた。
実際に会社はヤバかったし、辞める前から給料が遅れていたが、本当の理由はハロワからの手当てが終わり、毎月の収入が広告費の15万だけになったからだ。

だが毎月プラス5万円以上稼がないといけない状況になった。
俺は今の台の知識を頭に叩き込み、ホームのハイエナと仲良くなり共存のような関係になった。

かなり省略するが、今は毎月20万と土日は必ず俺払いで家族サービスとして食事やら色々な遊び場に連れて行けるくらい安定した。
貯玉も常に10000枚をベースにし、増えた分は貯金という流れ。

だがそろそろ一年になるし、定職につきたいが今の生活に慣れてしまい動けない自分がいる
0954774RR垢版2018/08/22(水) 12:37:48.55ID:GFQ/6Ps/
うんこ職人鬱陶し真面目な話するとウンコー
0955774RR垢版2018/08/22(水) 12:38:43.68ID:4jwqSjko
>>949
うちだけでなくお隣さんもそれで困ってるんだよ小僧
0956774RR垢版2018/08/22(水) 12:44:18.36ID:CTBxAxRj
わざわざ環境の悪い所に住み続けるとかドMかよ
0957774RR垢版2018/08/22(水) 12:52:07.68ID:XLlkDaXZ
飼ってる犬が夜中に無駄吠えして近所から苦情来まくって母がノイローゼになって引越しした
新居のお隣にいつもうるさくてすいませんて言ったら
「ウチもバイクがうるさいしお互い様」
「夜中に吠えた方が泥棒避けになって良い」
って言ってもらえて母もすっかり元気になりました

って隣の奥さんが言ってた
0958774RR垢版2018/08/22(水) 12:54:04.42ID:4jwqSjko
そんなとこじゃなかったのに環境が急に悪くなっちゃったからねぇ
親の介護やら何も考えないでいいなら処分して南房総でのんびりくらしたいもんだ
0959774RR垢版2018/08/22(水) 12:56:24.71ID:tkxKuO8T
千葉の木更津以南でコソ練できるワインディングロードってどっかありますか?
0960774RR垢版2018/08/22(水) 14:19:53.82ID:QU39B4So
神は留守だよ、休暇取ってベガスに行ってる

・マクロス2 0+695+1+41 -3k
129にてRB、準備中31G続いたが残念
・北斗F 673+361 +9k
当日972(計1333)にて中チェ当選
黄オーラで赤7ターボあり4連808枚、
抜け直後ストック的な何かで2連212枚追加
・修羅の刻 314(玉0) -2k
寺田屋でロック1強チェ引くが何も無し、333ゾーンのCZにも入らず
・5ファフナー 501 +2k
小役での2つ目のCZにて約600で当選
乙姫チャンス1発目からスーパー昇格し160スタート
乙姫玉成功し110、でも950枚止まりさすがファフナー
抜け後すぐVB衛V無し負け、111ゾーンのCZスルーして終了
・凱旋 432(+480) +38k
リセ濃厚、470、490辺りでアルテミス矢非リプ、500超えてもう一回
526で当選は仮天か裏天か全くわからんが1セット目プッシュポセイドン
赤7で突入時含め2つ、外れで1つが確定、GZ中中黄7
SGG中履歴ガセバラ2、明確なのはこれくらいで9連2462枚
アルテミスでのリプ確認し70ほど回してヤメ
未だ神は降臨せず、

6/7 +44k
0961774RR垢版2018/08/22(水) 14:20:50.26ID:cyM4dS/N
                             .:.:´: ̄ ̄:`ヽ
                     .  -----  、:.::.:.:.:.:.   ´ ̄ ̄ ̄ ̄`  、
                  ´           Y             \
               /              :              __ヘ
               . <`-_-_、        .、.::火:.ノ: .       r___''´___   ` 、
           /´    ―_‐っ      .: : :ー'Yミー: :.       {-----____     Y
              乂____ー__-ぅ       : : :ノ:.i!: :ヽ: :          ̄ ̄ー――  く
         /                                        \
         /                        /⌒':,                    \
                               / ハ :.、
.     /               ` ー‐‐  /  {i!} ‘, ー―  '                :.
    /                           /   :{i!}  :.
.   /                      八  :{i!}   人                         ‘,
..  /                         /   ーゞ'‐''   \                       ,
                      ,,..。s≦       i      ≧s。...,,,                 ′
.  ′               。s≦:.             :            /≧s。...,,,,           :
  { ´ ̄ ̄ ̄`ヽ   '' ´       \             八            .        / ̄ ̄ ̄`ヽ.  ,
..叭           ‘
0962774RR垢版2018/08/22(水) 14:21:57.82ID:aDsuQ2je
          _,,,、、、、、 ,,_
        ,、-''´      `丶、,,__ _,, 、、、、、,
      /             `':::´'´     `ヽ、
    _/               ': :'          ヽ.
,、-',.'                , 、          ヽ
´ ., '     υ          '´、,ヽ          丶
./                 :.木 :            ',
/                 ,, '.` '´;            ',
                  /  Y´ヽ            ;
                , '   }   !             .i
               , '   ,'  l             !
               ,'    /   ,'      υ      ,'
              ノ    ノ  、'            .,'
             /`''''''' 'ー;'''´             /
            /-‐ '' ´ ,'              /
           /二==‐'7              , '
            /  .〈   ,'             /
     ι    /    ヽ、.,'               .'
        , '`''''丶ー‐'‐-''             , '
        .'        i.            /
      ,.'  .      l.             /
      /           i           /
    , '          {      ,、- ''"~",';'- 、,_
   , '           !    /  ,、‐'´ ,、-‐‐-`=-、
   , '            ',   /  / ,、‐'       `丶、
/              ',     / /  、
0965774RR垢版2018/08/22(水) 16:41:14.18ID:+ImgHznc
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出るナリっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ! バババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!
いやぁぁっ!当職こんなにいっぱいウンチ出してるナリィゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出りゅっナリ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、ナリお願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう当職ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!当職、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッッッ
0966774RR垢版2018/08/22(水) 17:24:34.85ID:6Gu+XRoM
>>959
基本、千葉にワインディングと呼べるよな峠道は無いのだよ。
0967774RR垢版2018/08/22(水) 17:41:34.78ID:tkxKuO8T
>>966
免許取り立てのペーペーなんでそんな本格的な場所じゃなくっていいです。
コーナーっぽいのありますよってレベルで十分です。
0968774RR垢版2018/08/22(水) 18:11:21.43ID:8dF4rZzx
もみじロードや県道88号でいいんじゃない
0969774RR垢版2018/08/22(水) 18:26:18.41ID:tkxKuO8T
>>968
ありがとうございます。
日曜早朝に行ってきまぁ〜す
0970774RR垢版2018/08/22(水) 18:43:51.66ID:lG2Rgs/T
高滝湖はよく行くんだけど先週は亀山湖まで足を伸ばしてみた
昔は深夜でも釣りしてるのが沢山いたが誰もいなかった
0971774RR垢版2018/08/22(水) 18:59:33.32ID:AL0H0hCm
>>969
早朝ならR410も楽しいぞい。三島湖以南は路面も良いし(嶺丘牧場と安房中央ダム近辺はちょっと道狭いけど)長狭街道のセブン、みんなみの郷、ゴールの丸山のファミマなど、休日に結構バイク乗りも集まる。そのままグリーンライン行くのもええしね。

ただ朝の7時でも周ると途端に通勤やら農家の激遅軽トラやら湧いて来るんで、快適に走れるのはホント早朝限定ですが
0972774RR垢版2018/08/22(水) 19:04:02.95ID:Bf/kg5PJ
>>963
死ななくてよかったジャマイカ( ・∋・)
0973774RR垢版2018/08/22(水) 19:34:44.99ID:ied366fN
バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒
路面をゴロゴロと転がってガードレールに思いっきり体を叩き付けられた
激痛と意識の混濁の中で俺はこのまま死ぬんだと朧気ながらに思った
身を横たえたままピクリとも動かない というか動けない俺
そんな俺の様子に軽の運転手の女性が駆け寄ってきて必死で声をかけてくる
「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」
(うるせぇ 大丈夫もクソもねぇよ おまえのせいで俺は死ぬんだよ)
(そうだ 死ぬ前に顔を見てやろう 死んでから化けて出てやる)
そんななんともネガティブな思いから苦労して瞼を持ち上げると・・・
最初はなんだかわからなかった ぼやけた視界の中にただ白っぽいものが見えた

だんだん視点が定まって映像がクリアになってきて・・・その瞬間、俺の心臓は大きく脈動した
(おいおいオネーチャン!あんたパンツ丸見えですがな!!!)
よっぽど気が動転していたのだろう
オネーチャンは俺の顔の真ん前で屈み込んで声をかけているのだ
そっと眼球だけ動かして彼女の顔を確認する
よっしゃ!ええお顔立ちしてなさる!!
死を覚悟していた体に 正確には体の《一部》にグングン活力がみなぎる
(死んでなるものか・・・死んでなぁるぅもぉのぉかぁぁぁぁ!!!!)
眼前の桃源郷を目に焼き付けんと、体から半分出かかった魂を必死で押さえつけ

意識の無いフリをして思う存分オネーチャンの純白のデルタ地帯を鑑賞しつづけた俺
そのおかげで、どうにか病院に担ぎ込まれるまで命を繋ぎ止めることができたのだった

後に治療にあたった医師は語る
「こんだけボロボロになったのに病院来るまで意識がハッキリしてたのはスゴイ
普通は痛みやショックで気絶してるもんだよ」
俺が何故にそれが可能だったかを自分の口から語ることはないだろう・・・
ありがとう軽のオネーチャン ありがとう白パンツ あなた達は俺の命の恩人です
0974774RR垢版2018/08/22(水) 19:35:20.79ID:JRboNnBk
バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒
路面をゴロゴロと転がってガードレールに思いっきり体を叩き付けられた
激痛と意識の混濁の中で俺はこのまま死ぬんだと朧気ながらに思った
そんな俺の様子に軽の運転手の女性が駆け寄ってきて必死で声をかけてくる
(うるせぇ 大丈夫もクソもねぇよ おまえのせいで俺は死ぬんだよ)
(そうだ 死ぬ前に顔を見てやろう 死んでから化けて出てやる)
そんななんともネガティブな思いから苦労して瞼を持ち上げると・・・
最初はなんだかわからなかった ぼやけた視界の中にただ白っぽいものが見えた

だんだん視点が定まって映像がクリアになってきて・・・その瞬間、俺の心臓は大きく脈動した
死を覚悟していた体に 正確には体の《一部》にグングン活力がみなぎる
(死んでなるものか・・・死んでなぁるぅもぉのぉかぁぁぁぁ!!!!)
眼前の桃源郷を目に焼き付けんと、体から半分出かかった魂を必死で押さえつけ

意識の無いフリをして思う存分オネーチャンの純白のデルタ地帯を鑑賞しつづけた俺
そのおかげで、どうにか病院に担ぎ込まれるまで命を繋ぎ止めることができたのだった

「こんだけボロボロになったのに病院来るまで意識がハッキリしてたのはスゴイ
俺が何故にそれが可能だったかを自分の口から語ることはないだろう・・・
ありがとう軽のオネーチャン ありがとう白パンツ あなた達は俺の命の恩人です。
0975774RR垢版2018/08/22(水) 19:35:41.40ID:ied366fN

ありがとう軽のオネーチャン ありがとう白パンツ。 あなた達は俺の命の恩人です
0976774RR垢版2018/08/22(水) 19:36:19.58ID:X0BgDD9u
ああっ、もうダメッ!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ! バババババアアアアアアッッッッ!!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!当職こんなにいっぱいウンチ出してるナリィゥゥッ!
いやああああっっっ!!見ないで、ナリお願いぃぃぃっっっ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう当職ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
0977774RR垢版2018/08/22(水) 19:36:57.77ID:N4nFe5LC
          _,,,、、、、、 ,,_
        ,、-''´      `丶、,,__ _,, 、、、、、,
      /             `':::´'´     `ヽ、
    _/               ': :'          ヽ.
,、-',.'                , 、          ヽ
´ ., '     υ          '´、,ヽ          丶
./                 :.木 :            ',
/                 ,, '.` '´;            ',
                  /  Y´ヽ            ;
                , '   }   !             .i
               , '   ,'  l             !
               ,'    /   ,'      υ      ,'
              ノ    ノ  、'            .,'
             /`''''''' 'ー;'''´             /
            /-‐ '' ´ ,'              /
           /二==‐'7              , '
            /  .〈   ,'             /
     ι    /    ヽ、.,'               .'
        , '`''''丶ー‐'‐-''             , '
        .'        i.            /
      ,.'  .      l.             /
      /           i           /
    , '          {      ,、- ''"~",';'- 、,_
   , '           !    /  ,、‐'´ ,、-‐‐-`=-、
   , '            ',   /  / ,、‐'       `丶、
/        、      ',     / /  、
0978774RR垢版2018/08/22(水) 19:37:35.58ID:nNUTDh6D
現状の俺を聞いてくれ。

仕事を辞めたのは昨年六月。
月28万〜30万は貰ってたが、会社の雲行きが怪しく先手をとって退職した。
うまく会社都合にして貰い、そこから3ヶ月間はハロワから手当で18万程度と、会社時代の顧客から15万(広告費として)貰っていた。

家には毎月25万ほど入れて、残った金で毎日パチスロして夜には帰宅。
辞めたことは家には内緒にしていたが、4号機時代は2年近くパチスロで生活していたからそれなりに勝てる自信はあった。

だが昔ホームにしていた店には既にハイエナがおり、ハイエナメインで立ち回っていた当時とは店内のラインナップも当然変わっていて正直今の台の知識も少なく2〜3ヶ月間はボロボロになった。

3ヶ月間のハロワからの手当てを延長申請し、さらに3ヶ月間手当てが受けれるようになったが、正直あまり変わらなかった。

六ヶ月経った1月に俺は家族に今の会社の社員を辞め、同じ会社のバイトになったと言った。
理由は経営が危なく、早めに就活したいからと伝え、給料も20万になると伝えた。
実際に会社はヤバかったし、辞める前から給料が遅れていたが、本当の理由はハロワからの手当てが終わり、毎月の収入が広告費の15万だけになったからだ。

だが毎月プラス5万円以上稼がないといけない状況になった。
俺は今の台の知識を頭に叩き込み、ホームのハイエナと仲良くなり共存のような関係になった。

かなり省略するが、今は毎月20万と土日は必ず俺払いで家族サービスとして食事やら色々な遊び場に連れて行けるくらい安定した。
貯玉も常に10000枚をベースにし、増えた分は貯金という流れ。

だがそろそろ一年になるし、定職につきたいが今の生活に慣れてしまい動けない自分がいる。
0979774RR垢版2018/08/22(水) 19:38:36.24ID:2yIYAhnr
                             .:.:´: ̄ ̄:`ヽ
                     .  -----  、:.::.:.:.:.:.   ´ ̄ ̄ ̄ ̄`  、
                  ´           Y             \
               /              :              __ヘ
               . <`-_-_、        .、.::火:.ノ: .       r___''´___   ` 、
           /´    ―_‐っ      .: : :ー'Yミー: :.       {-----____     Y
              乂____ー__-ぅ       : : :ノ:.i!: :ヽ: :          ̄ ̄ー――  く
         /                                        \
         /                        /⌒':,                    \
                               / ハ :.、
.     /               ` ー‐‐  /  {i!} ‘, ー―  '                :.
    /                           /   :{i!}  :.
.   /                      八  :{i!}   人                         ‘,
..  /                         /   ーゞ'‐''   \                       ,
                      ,,..。s≦       i      ≧s。...,,,                 ′
.  ′               。s≦:.             :            /≧s。...,,,,           :
  { ´ ̄ ̄ ̄`ヽ   '' ´       \             八            .        /´ ̄ ̄ ̄`ヽ.  ,
..叭           ‘、
0980774RR垢版2018/08/22(水) 19:42:01.63ID:ZOVxn7Ek
0981774RR垢版2018/08/22(水) 19:44:35.29ID:Fsizv+ad

鬱鬱鬱鬱鬱
            鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
           鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱   
          鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱鬱/ 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱/   6億    鬱 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
          /            鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  
          /              鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         神鬱鬱    鬱鬱鬱      鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱鬱鬱鬱  鬱鬱鬱鬱鬱鬱   鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
         鬱鬱鬱鬱  鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱     鬱鬱鬱鬱鬱}
          鬱鬱 /   鬱鬱鬱鬱       鬱鬱鬱 %
{ /   %          鬱鬱鬱 %/
{ /    %     GFF    鬱鬱 %}  
{ {_蟹_蟹_}    GFF    鬱鬱__7
            {          GFF    鬱鬱 
\ 鬱
! _~=====^^ ________/
{ __________/
\_______/。
0982774RR垢版2018/08/22(水) 19:45:02.88ID:Fsizv+ad
                鬱鬱鬱鬱鬱
            鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
\ 鬱
\_______/)
0983774RR垢版2018/08/22(水) 19:45:31.44ID:sgKneBrr
                鬱鬱鬱鬱鬱
            鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
\ 鬱
\_______/!
0984774RR垢版2018/08/22(水) 19:46:36.94ID:Fsizv+ad
     f⌒ミ`ニキ'"三三ミミヽヽ`il))メナ彡ナシノノフイく,ノ三ノr=ヽ'
    ー=、 ゙ゝ'彡≫三≡ミ゙i`i l l lノ,r'リノッシノ彡ノノシ/F三ノニト
   ´~ゝ-ゝ<リ彡ノノ三ミミミfi l lゝi ノノノノニ彡三彡彡jノヨ'ノ巛ミ>'"二ヽ
   ^`ー三くj〃彡三≡ヾ.ゝt t )l ン"´ ゙ヽ、iミ彡ノシ人ミ三彡ニ=-
     、,:r''7ヘ又彡シ,r/'"~`゙゙゙`'二ニ:;、_,,.,.,  `゙゙ヾミミ三彡ブ>∈ニ
   ,'ニキ王彡彡彡;,fノ -=,=< l /,∠(_,.,.,、  ゙iミ彡彡三ノ∠ニ_
 、_,r=''7ヽ≡彡三彡'" '''"~,r''') `' ゙i  f‐-:,ニィ=、ヽ トミミミ三≫にニニ、ヽ
=〃ーヽヽfrミ三f'f ,,r;;ニ彡'´ `ヽ,  ノ  ノ.'・'´ ̄  i,ミ三ヽフ<7、,.r--=、
`ー=''"~`ヾミ》彡/'イ (:ノZニr・ゞ   i f   `"_,,二ニヽ┤ミミY人ノリへ,,.=、
    ,,ノ-r'彡〃:┤ ,,..,.  ̄",:' ,r j t`ヽ,、_,ニニヽ`t三彡彡メ>ノ、_`''"´
  ,r''>=‐ナ〃フノノ:゙i'',r'',.=‐,'".ノ(_rゝ_ノ'" ,.,..,.、_´~)  l ) )ミミ彡==、、
`~ f 、__,>ヲr7ノF彡 i ( r=''" _,.,.,.,.,.,.,.:ィ",.,-、=、,フ   イ ノミヘ三≡,.,、 ゙ヽ
 ゞ、_彡ナ7ノシノfr(ゝ、tヽ /,r‐―一 '"_,.,.,、ノノ^iフ′ l`ヾミr十=、``ヽ、)
    '"~フフr/ノミヽソ l'  ゙i〈〈(ヽノ'ー''"^´   ~`ヲ^i ,ノ :,ヾ''ー--==:、
     ニf‐ナ''チ,r=ゝノ、  ゙い''^',,.ィrー'='ーメ/ ,' ,/′':,  i      `ヽ、
    ( ,r''サ    ィ 、.゙ヽ、゙tヾ、ー=''"゙゙~´,ノ ,' /   :  ノ,ヾ       \,,_
    /      /人 ':, `ヽ、 `゙゙゙゙´~´ ̄    /   ,:' /   l         `゙゙`'
  ,,ノ       t ''"゙t  ゙;, `ヽ.        /  ,:'  /` /
0985774RR垢版2018/08/22(水) 19:49:12.85ID:Fsizv+ad
、、
                                      ,,.: ''''""~""'''‐..
                                    /          \
                   , '´ ̄`ヽ、            / _,ノ   ~'‐-      \
           _,.. - ―- 、._/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',         / (≡≡)  (≡≡≡)      `、
    -ニ二_ヽ、,.:'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,          /´////    ///////`ヽ     ',
    , -' ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',        i   (  人   )         ',
   /:.:,:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:、:.、:.\:.:.:.:.:',:.:.',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',        !   .~''i´/`ナ´            |
.  /:.:/:.:,:.:.:.:l:.:l:l:.l、ヽ_ヽ-ヽ_}:.:l:.:.:l:/:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.      .\    |´  ./              ,.'
  l:.:/:.:./:.:.:.:l:.:l:l:.l   '"´ ̄ ヾ/,-、/:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.         >  .ヽ、,ノ           /
  |/|:.:.:l:.:.:l:.:.:.:ィ弐"       .i:.:l . 〉:/:./ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.}     /        -----‐‐‐'''"~ \
    ',:.:l、:.:.l、:ヽ:i.` ‐- 、 u   |:.:|ノ:/:./  }.:.:.:.:.:.:.:.,    ,.'  /                 `、
    ヽlヽ:.lヽ:八  V ノ.    .j:ノ\-    .'.:.:.:.:.:.:.:.;   ./  /               |         ',
      \   \   ./    。 
0986774RR垢版2018/08/22(水) 19:51:19.85ID:Uti39LOF
                                           ,. -―._====>ミ'ヽ、
                                        ,.ィ,. -‐''二 ̄  ___   `゙'<
                                         //x‐''"´ ァ‐''"´_二ニ-――=-ミ、
                                     /':/,.ィ´ / >'"/       _
                                    / / イ////,.イ ,.-‐ァ'"´ ̄,.ィ"´ ̄
                                 _z=/ :////=,/ // ̄/フTメ==、_,.イ´   _,. -‐
                               // Y /// /-ノ とテ斧ミメx、  `Х ,.ィ''"´
                                  レ'/ Y :/ /イ:/´。``':ミテメミト/ /   u  ,.ィ
                                   /´/ノ:/, ' .l{   :::::::::::ヾ(゙///      ,.l /
                      _              /// 、_リ     :::::::::::::::....     /,.ィ!
                    ,. -‐''"´  ``ヽ         /(ノ7            ,; :::::::::::..  / xく l!ノ
               ,. '"           \ ,.-‐=ァ==ァ':l/'.    __  、   ::::::::::o'´xェ;-‐''" l!/
            ,,. '"      _,.          Y  ./ ,.ィ/.とノ     ヾヽ.ヽ    ::::::::::ヾヾミメ,_,.ノl!_
           ,. '"    u  /         ヽ、(   {:l/ ./l      、 ヾ,、}    ::::::::::::.Yi芽.l-‐|
        ,. '"  _,.っ,,.__o゚ノ            ヽ`゙'ー--‐'".:::::l         ノ'       ::::::::ノ'"}lメ! ,レ
    ,. ,. -‐''"´ -::r=:、:.、 
0987774RR垢版2018/08/22(水) 19:52:44.78ID:Uti39LOF
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ  
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ %2
0988774RR垢版2018/08/22(水) 19:53:09.39ID:Fsizv+ad
                .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕

0989774RR垢版2018/08/22(水) 19:53:26.09ID:Uti39LOF
0990774RR垢版2018/08/22(水) 19:53:31.73ID:Uti39LOF
0991774RR垢版2018/08/22(水) 19:54:06.46ID:Fsizv+ad
0992774RR垢版2018/08/22(水) 19:54:33.47ID:K3N6f+ij
0993774RR垢版2018/08/22(水) 19:54:53.26ID:sgKneBrr
0994774RR垢版2018/08/22(水) 19:55:29.38ID:sgKneBrr
ど 
0995774RR垢版2018/08/22(水) 19:55:46.73ID:Fsizv+ad
け 
0996774RR垢版2018/08/22(水) 19:56:14.17ID:Fsizv+ad
ああっ、もうダメッ!
んはああーーーーっっっ!!!   
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
0997774RR垢版2018/08/22(水) 19:56:52.08ID:sgKneBrr
                                           ,. -―._====>ミ'ヽ、
                                        ,.ィ,. -‐''二 ̄  ___   `゙'<
                                         //x‐''"´ ァ‐''"´_二ニ-――=-ミ、
                                     /':/,.ィ´ / >'"/       _
                                    / / イ////,.イ ,.-‐ァ'"´ ̄,.ィ"´ ̄
                                 _z=/ :////=,/ // ̄/フTメ==、_,.イ´   _,. -‐
                               // Y /// /-ノ とテ斧ミメx、  `Х ,.ィ''"´
                                  レ'/ Y :/ /イ:/´。``':ミテメミト/ /   u  ,.ィ
                                   /´/ノ:/, ' .l{   :::::::::::ヾ(゙///      ,.l /
                      _              /// 、_リ     :::::::::::::::....     /,.ィ!
                    ,. -‐''"´  ``ヽ         /(ノ7            ,; :::::::::::..  / xく l!ノ
               ,. '"           \ ,.-‐=ァ==ァ':l/'.    __  、   ::::::::::o'´xェ;-‐''" l!/
            ,,. '"      _,.          Y  ./ ,.ィ/.とノ     ヾヽ.ヽ    ::::::::::ヾヾミメ,_,.ノl!_
           ,. '"    u  /         ヽ、(   {:l/ ./l      、 ヾ,、}    ::::::::::::.Yi芽.l-
0998774RR垢版2018/08/22(水) 19:57:15.78ID:sgKneBrr
                .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔             、       〕

0999774RR垢版2018/08/22(水) 19:57:39.91ID:sgKneBrr
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ  
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     、( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ %2
1000774RR垢版2018/08/22(水) 19:57:58.95ID:Fsizv+ad
やあやあクソッタレの諸君。

/: : : : : : : : : : : : :/: : : : : : \
       /: : : : : : :/: : : : /: /: : : : : : : :|: : ハ 
      /: : : /: /: : : : /: /: : : :/ : : : :|: : : :',
       /: : :./: : /:/: : :.,': /==:./|:/: : /!: : : :.|
.     /: : :./: /^V: : : :i:./: :.<  !: : :/ i: : : :.ハ
.   /: : :./: ::{ /: : : : !ムィ'   `T´ / !: : :./: | ; 
   /: /: : :i: : : V: : /: : |  ミ 、  |: / ヽi: : /: :.i ;  
   |:/|: : 八: : : {: : i: : : ! ..:::: ヾ  レ __ |: :/: : ,' ;
    V >' ´ ̄\!: : :.|  //   ミュ ,ムィ: : /!  
    /:::::::::::::::::::::::ハ: :/ //   ' :::と): : :!: / i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::|./とノ <}   人:.!: :|/ /      
.  /::::::::::::::::!::::::::::::::::::!! V>――:彳: : :!: :! /
 /:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::|と.⌒ヽ:\:/ |: :./|: ,'
 |::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::|::::::::\.)::::ヽ ムイ |/
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'。。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 21時間 28分 46秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況