chi********さん 2018/7/2 18:05:26

chihiro_0834です。バイクの事故。修理について。友達がCB400SFにのっているのですが、
一緒に自分の後ろで峠をツーリングしていたとき、曲がり切れずガードレールに激突して
しまいました。

大体速度は90~100キロくらいだったと思います。幸い友達に大きなけがはなかったのですが、
レッドバロンでの修理費見積もりが35万円ということで、もうあきらめると聞きました。安く直す
方法等ないでしょうか?自分が、目で見たところ、メータ−が完全に割れて死んでいます。
フロントフォークが曲がって、停止時ストロークさせるだけでも左に切れていきます。
ライトが砕けています。ハンドルはぐんにゃりと曲がってます。キジマエンジンガードがついて
ましたが、ぐにゃりと曲がってます(エンジンはかかった)。ざっと見ただけでこんな感じです。
その友達は、もうバイクは通勤の原2スクーターくらいで、基本的にバイクを降りるって言って
いるので、何とかならないかと自分は思っています。

おう!メカオンチの擁護爺!なんかアドバイスしてやれや!wwww